Marmozetsの新譜がすこぶる良い






196: 2018/02/04(日) 12:14:41.98

ここでも何度か言及されてるがMarmozetsの新譜がすこぶる良い
Spotifyでも聞ける。すぅは果たしてベッカちゃんくらいの迫力で歌えるようになるのだろうか・・・
https://youtu.be/oCJIUBf01Z0

https://youtu.be/MLPWBu_NBiw

https://youtu.be/Y1wCVns-fE8

https://youtu.be/AV0xKTkWPrA

 

256: 2018/02/04(日) 14:58:58.33
>>196
めっちゃかっけー

 

205: 2018/02/04(日) 12:52:59.15
>>196
おお
ほんとにいいな

 

209: 2018/02/04(日) 13:10:36.61

>>196
その手のバンドは昔腐るほど聴いてきて飽きたおっさんが
BABYMETALに嵌ってるんだろう

お金も時間もないおっさんはBABYMETALの活動程度で丁度いい感じ

 

217: 2018/02/04(日) 13:57:01.95
>>209
その手のバンドって十把一絡げ過ぎる
ベビメタが他のアイドルと同類に扱われたら気に食わないでしょ?
新しい音楽を聞かずに思考停止してベビメタを崇める爺さんしかいなくなったら、ベビメタは音楽としては終わりだ

 

219: 2018/02/04(日) 14:01:33.37
>>217
好きなものを聞いてたらいいんでない?飽きられた音楽と言ったまでだ
音楽みたいなもん聴かなくたって別に困らんし
俺はたまたまBABYMETALが気に入ったから聴いてるだけ

 

225: 2018/02/04(日) 14:14:03.10

>>217
「良い」音楽って、新しいとか上手いとか
全然関係ないんだな

聴き手のニーズにハマるかどうかだけー

 

228: 2018/02/04(日) 14:20:38.35
>>225
生バンドかどうかも関係ないぞ

 

232: 2018/02/04(日) 14:24:46.43
>>228
もちろん
ファンのニーズに合うかどうかだけだね

 

238: 2018/02/04(日) 14:28:49.30

>>232
ニーズがマッチしたファンがそれを聴く
ファンがアイドルファンだろうがロックファンだろうが
それも関係ない

BABYMETALらしさを追求すれば良いことで
無理にロックに迎合し生バンドサウンドファンに媚びる必要はなし
BABYMETALらしいことが重要だな

 

241: 2018/02/04(日) 14:31:55.40
>>238
前半は同意するけど
なぜバンドだけBABYMETALらしさに含まれないのかwwww

 

233: 2018/02/04(日) 14:25:52.88
>>196
イギリスっぽなあと思ったらイギリスのバンドだった

 

207: 2018/02/04(日) 13:04:34.05
Marmozetsサマソニくるよね
ベビメタいなくても行こうかしら

 

211: 2018/02/04(日) 13:18:21.52
marmozetsってparamoreとrolo tomassiの中間みたいな感じだな

 

215: 2018/02/04(日) 13:41:12.10
>>211
わかる
para最愛いいよね

 

212: 2018/02/04(日) 13:18:55.56
おれもマーモゼッツだけ目当てでサマソニ行ってもいいと思ってるわ
サウンドがすげー攻撃的でかっこいいよね
ジャンルあんまわかんないけどメタルコアとポストパンクの要素が混じってるバンドは大好物
ついでにワンマンやってくれたら嬉しいんだが
ツイッターのフォロワーが27000しかいないのが不思議でならん

 

260: 2018/02/04(日) 15:08:35.76
Marmozetsはもっと売れると思ったんだけどな。なんで伸び悩んでるのか。イギリス人からすると
平凡なのかね。

 

262: 2018/02/04(日) 15:11:54.60
ラウド系以外のバンドは女ファンが多いから
女ボーカルは難しいのかもね

 

264: 2018/02/04(日) 15:13:37.29
Marmozetsはデビューアルバムかなり聴いたなぁ
曲そのものだけじゃなくてライブでもいいバンドだよ
ボーカルも女性だけど器用かつパワーあるしね

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1517632991/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。