ガンズ、レッチリがBABYMETAL「神バンド」のギタリスト・藤岡幹大を追悼。






ガンズ、レッチリがBABYMETAL「神バンド」のギタリスト・藤岡幹大を追悼 https://t.co/KbO3Bx3fZH

— rockinon.com(旧RO69) (@rockinon_com) 2018年1月11日

BABYMETALのバック・バンド「神バンド」のギタリストとして活躍していた藤岡幹大の急逝を悼み、レッド・ホット・チリ・ペッパーズとガンズ・アンド・ローゼスの公式SNSに追悼のメッセージが投稿された。

藤岡幹大は昨年12月30日に天体観測中に高所から落下し療養中だったが、1月5日に亡くなった。36歳だった。

「君の美しい人生を見せてくれて、たくさんのものをこの世界とシェアしてくれてありがとう」

Our thoughts go out to @babymetal_japan as well as the family and friends of Mikio Fujioka. We are so sorry for your loss. https://t.co/dTVw5aZmrb

— Guns N’ Roses (@gunsnroses) 2018年1月10日

「僕たちの心はBABYMETAL、そして藤岡幹大の家族、友人と共にあります。本当に悲しい気持ちです」

46: 2018/01/10(水) 13:15:37.11
レッチリ公式見て泣いてもうた。

 

50: 2018/01/10(水) 13:36:28.73
レッチリにもギタリストが若くして亡くなるという悲しい出来事があったね
ありがとう

 

53: 2018/01/10(水) 13:46:42.65

>>50
活動中にメンバー亡くし、その後なんとか心を立て直して活動続けているバンドって多いよな。
AC/DC、メタリカなど数えきれない 日本でもXJAPANなど

 

 

182: 2018/01/10(水) 18:59:53.17
チャドだけじゃなくてレッチリの公式が小神追悼してるのね
短いけど太い人生だったな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1515549343/l50

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載