ギタリスト・藤岡幹大さん死去、36歳…






1: 2018/01/09(火) 20:26:26.71 _USER9

ギタリスト・藤岡幹大さん死去、36歳…BABYMETALのバックバンドで活躍
1/9(火) 20:24配信 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180109-00000158-sph-ent

メタルダンスユニット「BABYMETAL」のバックバンドなどで活躍していたギタリストの藤岡幹大さんが、5日に亡くなっていたことが9日、分かった。36歳だった。

藤岡さんのツイッターに「訃報のお知らせ ギタリスト藤岡幹大が平成29年12月30日に天体観測中高所から落ち療養の最中、平成30年1月5日夜容態が急変し娘2人に見守られながら享年36歳で永眠いたしました。ファンの皆様、関係者様、全速力で生きた彼のことを今後も愛して頂けたら幸いです。ありがとうございました。妻」と投稿された。

ファンからは「楽しそうにギターを弾いている藤岡さんが好きでした」「言葉が無いです…」「嘘だ、信じたくない」など突然の訃報に悲しみのコメントが寄せられている。

2: 2018/01/09(火) 20:27:49.11
俺は信じない
6: 2018/01/09(火) 20:28:00.56
まじか

 

7: 2018/01/09(火) 20:28:00.58
誤って転落したってことか?

 

200: 2018/01/09(火) 20:45:54.59
>>7
カメラとか双眼鏡のぞき込んだまま後ずさりして屋上とかから転落ってよくあるから、それかも
携帯電話の屋上アンテナ作業とかでその事例の転落事故が多発したから、今や定番の注意喚起になってる

 

8: 2018/01/09(火) 20:28:29.77
若すぎる

 

16: 2018/01/09(火) 20:29:21.17

 

34: 2018/01/09(火) 20:32:14.48
Mikio Fujioka (“Ko-Gami”) Solo Evolution
https://www.youtube.com/watch?v=axp-VeYsZ3I

 

107: 2018/01/09(火) 20:39:58.23
36歳ならまだ娘も小さいだろうに可哀想に

 

170: 2018/01/09(火) 20:44:37.31

おいおいウソみてーな記事だな
なんか、泣けてくんだけど

藤岡さんなにやってんだよ

 

250: 2018/01/09(火) 20:49:30.13
娘と
no title

 

256: 2018/01/09(火) 20:49:49.72
信じられない、、、

 

311: 2018/01/09(火) 20:52:59.26
勿体ない・・・
ご冥福をお祈りします

 

445: 2018/01/09(火) 21:02:01.30
子供は上が小4で下が2歳なんだね
まだ幼い子供残して亡くなるなんて気の毒すぎる

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1515497186/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。