SU-METAL凱旋公演 「イジメ、ダメ、ゼッタイ」でいきなり号泣






ステージ上手にMOAMETALが登場すると、黒装束に身を包んだ神バンドが「イジメ、ダメ、ゼッタイ」でライブをスタート。無数の炎が上がる中、フロアにはさっそくサークルモッシュが巻き起こる

https://natalie.mu/music/news/259377

本日の広島グリーンアリーナでの私。
オープニングのイジメ ダメ ゼッタイ!で、もぁちゃんがひとりで走っているのを見て号泣(T^T)
紅月聴きながら号泣(T^T)
ヘドバンギャーで号泣(T^T)
THE ONEで号泣(T^T)
しかもついにムスメタルに号泣しているところを見られてしまう…_| ̄|○
以上です…( ̄▽ ̄;) pic.twitter.com/xzErMrhSn2

— 進撃のTAKA@su-.ne.jp (@TAKAMETAL0326) 2017年12月2日

一曲目のイジメ・ダメ・ゼッタイで、ちょっと涙出た
#BABYMETAL #広島グリーンアリーナ #ユイちゃんいない #二人の姿に

— KenKen (@kentabox55) 2017年12月3日

二人だけの「イジメ、ダメ、ゼッタイ」のシーンを想像してごらん、、、😭

— WHISKY狂頭™ (@RrWhisky) 2017年12月2日

IDZのイントロが流れるとまた大歓声。ステージにはMOAMETAL。ギターのリフとともに立ち上がる炎の中を駆け抜ける。円形ステージにいるSU-METALのもとに駆け寄るMOAMETAL。YUIMETALのいない2人だけのBABYMETAL。ギターソロの前の3人の掛け合いでYUIMETALの声だけがなかった。寂しい。

— ふたば (@two_leaves_game) 2017年12月4日

ゆいちゃんのいないIDZでいきなり涙腺崩壊💧 ゆいちゃんパートを全力でカバーするメイトに涙腺崩壊💧 すぅちゃんソロで心を鷲掴みにされ涙腺崩壊💧 ひとり4の歌で涙腺崩壊💧 二十歳の夜で涙腺決壊💧💧 THE ONEの崇高さに号泣💧💧💧
泣いてばかりのライブ🌈

We are #BABYMETAL pic.twitter.com/s7DTDievkd

— Cub-METAL@LEGEND-S余韻☆ (@CubMETAL) 2017年12月3日

今日のライブ…最高だった。😭
最初から二人ともゆいちゃんの分まで頑張ってて、もうIDZでダメダメダメダメ!って言いながら号泣してました。初めてBABYMETALのライブで泣きました。すっごい感動…😭💕💕
自分ってこんなにBABYMETALの事大好きだったんだなぁ。と知らされました。

ほんと大好き。 pic.twitter.com/JSXpWeVm7P

— ゆうこMETAL✿グリアリ2日目😍🎉最愛ちゃん愛してる。 (@MOA_LOVE_BM) 2017年12月3日

ついに#babymetal 広島グリーンアリーナ初日でした。これ以上かあるの?ってくらいすごいライブはあるの?
でもやっぱゆいちゃんのいない、babymetalはない 最初のIDZで思わす涙が(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

— かず@絶賛ベビメタロス中 (@oi0613) 2017年12月2日

1曲め、IDZが始まった瞬間、泣いた。
んで、マスクを被った。
そのままずっと、マスクをしてた。
すごい。。。#BABYMETAL

— GAKUGAKU-METAL (@gakugaku_metal) 2017年12月2日

#BABYMETAL #広島
モアちゃんの頑張りとかIDZ途中で号泣しそうでヤバかったです

— Qさん 広島お疲れさまDEATH! (@Q34075550) 2017年12月2日

#babymetal 洗礼の儀

最高だった…。

最初のIDZでゆいちゃんが居ないけど、二人が頑張ってる姿見ていきなり泣いた。そしてNRNRの最後、すうちゃんの涙で泣いた。最後oneの時、ゆいちゃんと叫ぶ人居ないので、デカイ声でゆいちゃん❗と絶叫してしまった。

— scope_dogs (@armored_99th) 2017年12月2日

BABYMETAL Legend – S – Hiroshima Green Arena 20171203 full

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。