MOAMETALの「4の歌」と「GJ!」見て泣いた奴wwww←俺です・・






場内に三三七拍子のリズムが鳴り、始まったのはYUIMETALとMOAMETALのナンバー「GJ!」。

MOAMETALはこの楽曲を1人きりでパフォーマンスし、拍手喝采を浴びた。

https://natalie.mu/music/news/259377

4の歌

もあめたる一人で、4の歌、GJ頑張ってたよ。うるっとした。💧

— ちゃんnika@ライブ行き過ぎ感 (@cyan_nika) 2017年12月5日

4の歌の時にみんながメインステージを見てヨンヨンと叫んでる時、後ろのステージに立って両腕を組んでスタンバイしてるモアに気づいた
暗闇の中照明で一瞬顔が見えた時の表情が忘れられない。ゆいちゃんの分も私が全てカバーするそんな気持ちが伝わる気合いの入った顔で鳥肌が立ちました#BABYMETAL

— DANGO 12/2 広島 洗礼の儀 (@ymkhg) 2017年12月5日

4の歌では円形ステージでMOAMETLがパフォーマンス。YUIMETALのパートも歌い踊る。大変だ。MOAMETALが倒れないか心配。円形ステージを所狭しと動き回り前後左右に笑顔を振りまくMOAMETAL。みんなでヨンヨンと叫んだ。

— ふたば (@two_leaves_game) 2017年12月4日

4の歌のとき、セットのキツネの目が、よんよん!に合わせて光っていたけれど、不覚にも可愛いなと思ってしまった。怖い顔してるのに、よんよん!って合いの手を入れているようだったので。 pic.twitter.com/FWLoYsKVzs

— りえ (@li530hui) 2017年12月4日

昨日のライブは本当に最高でした
最初の演出で度肝抜かれて2曲目までステージ凝視しててサークルの存在に気づかず
そこから参加して体温まったと思ったら紅月が神過ぎて鳥肌全開
GJや4の歌でユイちゃんのとこ観客のみんなで合唱してたとこ感動しました #BABYMETAL

— たっつー@ベビメタ広島2日目 (@tatwitwi) 2017年12月4日

4の歌とGJ聴いてると感情が込み上げて泣いちゃう

— SHIBA-METAL (@GOOD__777) 2017年12月4日

ゆいちゃんがいないことを認識した瞬間に涙が止まらなくなってしまった。
GJ!や4の歌を丸いステージのど真ん中で1人で堂々と歌い踊るもあちゃんにも驚いた。びっくりした。#BABYMETAL

— のえる@今年のライブ参加は終わり (@Pugyaaaaaaaa_m9) 2017年12月3日

GJ

GJ!で感情が込み上げて自然と涙してしまったのは、本意ではないソロでの全力で歌い踊るもあちゃんの姿とそれに応えるオーディエンスの一体感が最高にエモかったからという結論に。

あの凄い光景が、現在の最大の喪失感の原因かなと。少し整理がついたので仕事ができそうです。#babymetal #洗礼の儀

— 藤 (@fuji_1121_) 2017年12月5日

★12/3
・初先頭ブロック。ステージ近いがSU-,MOAは見えにくい。。。
・火の特効熱い。きっとステージ上はもっと熱い(-_-;)
・GJ:YUIのもっともっとをメイトさんで合唱
MOAの聞こえないよ!まるでYUIに届かないよという感じ
・小神様⇒演奏中の動き激しく、歌も凄い歌ってる!#BABYMETAL #洗礼の儀

— ACMETAL@絶賛ロスちう (@AC5707AC) 2017年12月4日

day1のGJ!で徐々にもっともっとほらの煽りが会場全体に広がっていったのほんと泣けるし、感動した。#BABYMETAL

— とりーぬ (@toriinu206) 2017年12月4日

2日間、本当に素晴らしかったし、
2万円の価値が十分にあったと思うし、
すぅちゃん、もあちゃんの気合も
ガンガン伝わってきたけど、
僕はやっぱり3人でBABYMETALだなって思った。
みんな思ってて口にしないだけだろうけど。
ま、今日イチ泣いたのは「GJ!」でした。

— 鎌倉METAL (@KAMAKURAMETAL) 2017年12月3日

BABYMETAL、洗礼の儀2日目。さめざめと泣いたシーン。
GJ!でMOAMETALが1人で歌うところ。
メタ太郎でYUIMETALのパートをあえて歌わず、そこを観客が歌ったところ。
THE ONEの曲中に演奏が変わるところ。
メタルを聴きながら泣くなんてベビメタくらいだ・・。

— S!NOMETAL🌏 (@SHINOMETAL) 2017年12月3日

展開を知っていたのに、紅月〜GJでがん泣き。ひたすら切なくて、胸が苦しかった。#BABYMETAL

— とんこ (@ThinkNotForever) 2017年12月3日

今日のライブ最高でした。
一曲目で前のお姉さんと右斜め前のおじさん泣く、
紅月で左隣のおじさんが泣く、
GJで私の周りみんな泣いてました。(T . T)
凄いライブだった、伝説に立ち会えて本当に良かった。
ありがとうBABYMETAL。#20歳の夜を忘れはしない

— KUNIZO–METAL (@kunizometal) 2017年12月2日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。