オーストラリアで開催予定「ダウンロードフェス」 地元音楽サイトがラインナップ予想にBABYMETAL






f:id:lastseen1013:20171018002011p:plain

来年3月開催予定のダウンロードフェス オーストラリアの詳細が今月発表されるみたいで、地元の音楽サイトがそのラインナップに入ることが期待できる12バンドの中にSOAD、KORN、メタリカと並んでBABYMETALの名前も入れてるhttps://t.co/2BHtghsFu2 pic.twitter.com/EKu2m8SAq3

— サグレス (@sagres0014) 2017年10月17日

871: 2017/10/17(火) 12:53:32.74 0

musicfeeds.com.au

ダウンロードうあああああああああああああああああああ


877: 2017/10/17(火) 13:01:33.65 0
>>871
どうだろね


881: 2017/10/17(火) 13:04:32.49 0
でも最有力候補だろ 一番最初にデカデカとでてるじゃん


883: 2017/10/17(火) 13:14:08.79 0
オーストラリア 15バンド予想に載ってるけど
卒業式シーズンで時期的に無理じゃね


888: 2017/10/17(火) 13:19:40.39 0
2月どころか12月当たりから自由登校もあるっしょ


890: 2017/10/17(火) 13:19:53.64 0
ダウンロード2018の詳細は今月中に発表される。


902: 2017/10/17(火) 13:24:51.84 0
海外サイトがベビメタ3月ダウンロードを予想するということはワーナーの移籍とニューアルバムの情報が入ってるってことだな


903: 2017/10/17(火) 13:25:49.21 0
ようやく動き出したのか
3月起動ならまだマシか


904: 2017/10/17(火) 13:26:44.39 0
これで行かないともうオーストラリアに行く事なさそう


905: 2017/10/17(火) 13:27:03.37 0

そもそも翻って日本発の情報を見れば第3の目をもつ狐神が降臨するっていう口上はサードアルバム以外の解釈はあり得ない
12月の伝説中元すず香イベントでサードアルバム発表で決まり

ありがとうございました


909: 2017/10/17(火) 13:28:32.69 0
>>905
そうかな・・・12月の巨大セットが見つめのキツネで
第三の目からレーザー光線がすぅちゃんに照射されるだけじゃねw


915: 2017/10/17(火) 13:30:18.37 0
フェスがないと渡航費出ないしこれまでスケジュール含め合うフェスがなかったんだろう


917: 2017/10/17(火) 13:32:00.70 0
オーストラリアは陸の孤島だから他の国に行けないのが辛い


920: 2017/10/17(火) 13:33:47.83 0
今年1曲も新曲発表してないのにアルバムとか100%有り得ないと断言できる


922: 2017/10/17(火) 13:34:59.27 0
今までの新曲を何曲かライブで披露してからアルバム発表というパターンをやめただけ


927: 2017/10/17(火) 13:37:35.76 0
カンガルーとのウォールオブデス楽しみだぜ


976: 2017/10/17(火) 14:26:26.43 0
サードアルバム発売するならそのあとはプロモーションのためのワールドツアーだよな


977: 2017/10/17(火) 14:27:00.52 0
ただの予想じゃん
SOADとメタリカとラム酒が全部出るなんてありえないわ

 

66: 2017/10/17(火) 15:29:00.92 0
聖誕祭の後にダウンロードの発表あるかも知れんな


508: 2017/10/17(火) 19:25:04.64 0
ダウンロードかあオーストラリアでも第二の故郷て言えたらいいなあ


512: 2017/10/17(火) 19:26:54.86 0
>>508
豪ビルボードチャートは一桁台叩き出した唯一の国だからなあ


910: 2017/10/17(火) 22:31:19.63 0
ベビメタ待望論があるからいつか行くだろ
調整付けば来春ダウンロードだな


950: 2017/10/17(火) 22:57:46.86 0
ダウンロードオーストラリア出るなら観に行くけど

 

引用元:  

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1508112276/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載