BABYMETALと知り合いのXJAPANのYOSHIKI氏、Lady's Xプロジェクト始動






 

f:id:lastseen1013:20160614190458j:plain

 

 

CHECK
YOSHIKIがまた動き出した。X JAPANのアルバムでもなくツアーの話でも映画の話でもない。世界に向けた新たなビジュアル系ガールズバンド、その名もLady’s X(レディースエックス)をプロデュースするという、全く新しいプロジェクトだ。

 

 YOSHIKI、Lady’s Xプロジェクト始動

 

 「Lady’s X」構想は随分前からあったものだが、満を持して起こす新たなビジュアル系ムーブメントとしてついに現実のものとなる。Lady’s Xは、ボーカルを始めとした全てのメンバー、そしてマネージャーまでもがオーディションで公募され、これから結成されるレディースバンドだ。オーデションで決定した新メンバーは、YOSHIKIプロデュースにより大規模ビジュアル系ライブにて華々しくデビューを飾る予定となっている。応募はオフィシャルサイトにて随時行われるが、オーディションの様子はフジテレビのめざましテレビが完全密着、その様子も番組を通じて放送される。

応募期間は2016年12月31日までの200日間、一週間後の2017年1月7日には結果通知が行われる。基本的にはボーカルにギター、ベース、ドラム、そしてピアノというX JAPANと同じバンド構成をイメージしているようだが、応募状況によって臨機応変に対応する模様。小学生以上であれば全ての女性が対象だ。ビジュアル系ムーブメントを勃発させ、世界にその文化を知らしめてきたYOSHIKIだからこそ、既成概念のないぶっ飛んだガールズバンドを生み出してしまうことだろう。大事なのは気合、そして信じる熱量だ。Lady’s Xの一員になるのは誰か?

f:id:lastseen1013:20160614190632j:plain

 

過去記事

 

 

掲示板の反応

 

7: 2016/06/14(火) 09:34:25.39
まぁ見てみない事には何も言えん


13: 2016/06/14(火) 09:36:14.13
ガールズじゃなくて
レディース?


18: 2016/06/14(火) 09:40:09.37
ちょっと前からソコソコ嬢メタルが盛り上がってるけど
今からじゃどうかなー
とりあえずさ小室と作ったV2の音源ハイレゾで再発してくれよ!


24: 2016/06/14(火) 09:41:27.46
いいから早くアルバム出せよ


28: 2016/06/14(火) 09:44:11.93
YOSHIKIに会いたいだけの熱烈なファンがオーディションに参加するんだろうな


36: 2016/06/14(火) 09:48:44.84
SHOW-YAでいいじゃん


43: 2016/06/14(火) 10:00:13.75
こういうのは作ってる段階が一番面白いな
活動したらすぐ飽きられる


59: 2016/06/14(火) 10:09:05.93
X JAPANのシンフォニー版で「Symphony X」ってのも作ろうぜ!・


70: 2016/06/14(火) 10:15:30.41
>>59
何か、そんなアルバムあったなぁ
シルバーのシンプルなパッケージのやつ


87: 2016/06/14(火) 10:25:13.62
>YOSHIKIがまた動き出した
そしてまた形にはならなかった…


132: 2016/06/14(火) 10:53:04.10
>>87
これ
結局、企画だけて現実化しない


97: 2016/06/14(火) 10:29:10.87
それよりV2やれV2



101: 2016/06/14(火) 10:30:34.52
>>97
なぜ歌えないやつ二人でヴォーカル有りのユニット作ったんだあいつら


99: 2016/06/14(火) 10:29:57.59
楽器やらせるのか?
ボーカル&ダンスなのか?
Xって言うくらいだからバンドか


104: 2016/06/14(火) 10:31:42.12
>>99
バンドって書いてあるやん


102: 2016/06/14(火) 10:30:53.56
オタク受けしやすいエヴァネッセンスやナイトウィッシュみたいな
シンフォニックメタル路線ならワンチャンあるかもな
ただドラマのタイアップやカラオケとの相性は悪そうだけど


166: 2016/06/14(火) 11:36:33.65
>>102
そっちの路線はワールドレベルのバンドでも結構出尽くしてるからなぁ…
Amberian Dawn, Ancient Bards, Beautiful Sin, Edenbridge, Epica, Seraphim, Visions of Atlantis, Within Temptation, Xandria, etc. 


107: 2016/06/14(火) 10:34:02.42
こんな感じで頼む 


108: 2016/06/14(火) 10:34:48.61
そんな暇あったらアルバム出せよ
延期詐欺は飽きたぞ


109: 2016/06/14(火) 10:35:04.36
問題の楽曲がな・・・

ヨシキの作った原曲をアレンジしまくってたヒデ(とタイジ)がいない今、まともな曲が作れてないのが問題
I.Vとかもしヒデがいれば凄い名曲に仕上がってたはず


118: 2016/06/14(火) 10:42:57.16
キャラしだいだな~
カレーが辛い!激怒!みたいなの希望


127: 2016/06/14(火) 10:51:05.22
そんな事してないでCD出せよ


128: 2016/06/14(火) 10:51:32.41
バイオレットUKだかスキンだかをやれよ


139: 2016/06/14(火) 11:04:22.75
完璧主義だからなw
絶対に妥協しないから、デビューまでにも相当な年月掛かるし、現実的に不可能


150: 2016/06/14(火) 11:12:44.37
ラ・ムー復活だな f:id:lastseen1013:20160614193525j:plain


170: 2016/06/14(火) 11:43:33.03
ピンクサファイアでいいだろ f:id:lastseen1013:20160614193628j:plain


187: 2016/06/14(火) 12:05:11.79
音楽性はArch Enemy路線で頼むわ


189: 2016/06/14(火) 12:06:02.52
敵対心があるかどうかは知らんが羨ましかったのは事実なんだろうな
no title

しかしオーディションでルックスと歌唱力を備えた人間って集まるんだろうか・・
そういう人はとっくにプロで活躍してそうだけど


196: 2016/06/14(火) 12:21:34.02
>>189
YOSHIKIがオーディションしたらそれだけで人が集まると思う
音大出、音専出、声優出、全くの素人、プロアマ問わず


202: 2016/06/14(火) 12:26:37.10
ところで、このオーディションはどうなったんでしょう?w 

 


204: 2016/06/14(火) 12:26:45.25
スキャンダルとかバンドメイドが競争相手になるのかな
ダンサーを入れたら一気にベビメタに近くなるけど


207: 2016/06/14(火) 12:28:26.82
Xってメロスピとバラードしか印象に無いな


210: 2016/06/14(火) 12:29:34.36
こんなの絶対売れるやん


236: 2016/06/14(火) 13:25:13.38
バイオレットUKだって結局どうなったのよ?アルバム出したのか?


242: 2016/06/14(火) 13:31:15.21
ピンクサファイアみたいの出てきたら売れるでー


381: 2016/06/14(火) 19:04:35.19
メジャーデビューしてる人も参戦して来そうだな

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1465864301/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。