BABYMETAL 「5大キツネ祭り」の物販情報まだか?






f:id:lastseen1013:20170703005635p:plain

 

121: 2017/07/02(日) 12:33:25.64

5大キツネ祭りの物販情報はよおおお


122: 2017/07/02(日) 12:38:16.21
もうそんな時期か。
公式Tweet同じ呟きを繰り返しすぎで不安になる。


123: 2017/07/02(日) 12:48:02.63
明後日発券されれば入場順がわかるのかえ?
いわゆる神番号って100番以内のこと?


125: 2017/07/02(日) 12:57:08.98
黒キツネなら発券されただけで神チケットだ


127: 2017/07/02(日) 13:13:29.96
>>125
THEONEだと今日から?
HP先行だと7/4からだった


131: 2017/07/02(日) 13:18:14.78
>>127
発券は7/4だよ


142: 2017/07/02(日) 15:14:21.51
今THE ONEの顔写真登録したが自分の、何度取り直してもブサイクな写真に泣けてくるw


144: 2017/07/02(日) 15:18:56.11
俺はTHE ONEの今年の登録の時
早くID更新したくて、ちょうど大風邪ひいて寝込んでる時なのに無理やり撮った写真だから
すげえ具合悪そう。パジャマにニットだし、、、


155: 2017/07/02(日) 18:15:21.48
いよいよ明後日
セブンイレブンでレシート貰うんだけど

引き換え番号をどーすればいいんだ?


158: 2017/07/02(日) 18:32:45.31
>>155
レジの店員に見せれば良いよ


177: 2017/07/02(日) 20:45:55.39
そろそろ新しい曲がほしいね
もう1曲盛り上がりのあるのが欲しい


185: 2017/07/02(日) 21:13:57.01
>>177
日本で新曲やるのやめたほうがいいと思うんだけどね
すぐ「ノリ方がわからん」とかいうから
コール、合いの手入れるタイミングがわかりやすい曲でないと反応が悪い


191: 2017/07/02(日) 21:56:16.64
次は黒キツネ祭りか。俺ははずれたから行かないけど、当たった人は楽しんでくれ。


192: 2017/07/02(日) 22:10:24.44
五大キツネはファンカムがやりにくいシャットアウトに近いライブ、、、
試しの新曲やる可能性無きにしも非ず

今回のONEはライブお預けで不遇なヤツらだ、、何とか、ONEにお恵みを


193: 2017/07/02(日) 22:15:19.88
黒キツネの夜に
新しき鋼鉄の調べが鳴り響くであろう


194: 2017/07/02(日) 22:20:23.67
流石にそろそろ新曲ないとしぶチン過ぎるな


197: 2017/07/02(日) 22:26:31.00
新曲出すのが遅すぎだよ
MVもなしのこの一年で失ったものが大きすぎる


202: 2017/07/02(日) 22:59:30.34
>>197
失ったものって別にないとおもうけど


198: 2017/07/02(日) 22:36:50.13
セカンド出したことで逆にマンネリが進んだ気がするけどね

新曲よりライブの趣向を変える、ライブ以外に活動の幅を広げる
こっちが大事だと思うよ


199: 2017/07/02(日) 22:41:20.90
セカンド出しても
1年で飽きてるわけだろ?
新曲欲求ってのは

まだ一度しかライブで観たことのない曲もあるだろうに
1年で飽きられている
新曲出しても同じだよ


200: 2017/07/02(日) 22:44:14.51
BMDではじまりwe are BABYMETALで終わる
生バンドサウンド主体のシンンプルなライブ
そーいったワンパターンを求めて
飽きた飽きた新曲まだか新曲まだか言う

楽曲の問題ではないと思うよ

 

引用元:

https://fate.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1498912607/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。