ドラゴンフォース 日テレ『月曜から夜ふかし』に出演決定、7月3日放送






 

f:id:lastseen1013:20170208121531j:plain

 

関連記事

 

 

716: 2017/06/17(土) 23:12:35.32
来週の月曜から夜ふかしで桐谷さんドラフォ会談のVTR流れるかな ? 


713: 2017/06/17(土) 22:00:42.59
昨日の東京、ベビメタTシャツ着た若い人達けっこういたな
ドラフォのメンバーもベビメタの事かなり好きだから、ドラフォのライブに来るなとは言わん

ドラフォ好きになって、金払ってチケット買って観にきてくれるのはありがたい

だが、これだけはお願い
ドラフォはベビメタと違ってぶつかり合いのWODよりサークル(円を描くように走り回るの)がメインなんだよ
次回からは協力してくれたのむ


735: 2017/06/18(日) 10:38:28.56
他力本願TシャツやA型Tシャツはすげー面白かったけど、桐谷さんとかいう人のTシャツは全く面白くないんだけど


736: 2017/06/18(日) 10:52:53.49
no title

せめて公式かと思ったら自作で草


737: 2017/06/18(日) 11:29:01.16
サムの桐谷さんTは
大阪のおっさんファンが作ってプレゼントした物だよ


738: 2017/06/18(日) 11:55:56.97
そのおっさんは桐谷さんのファンでもあるのかな?
てか肖像権とか大丈夫なのかよ


741: 2017/06/18(日) 12:07:43.71
>>738
元々サムのギターに
桐谷さんのシールが貼ってあったのがきっかけらしい
それは別のファンが挙げた物のようだけど
桐谷さん本人も喜んで会いに来てるし、いいんじゃないの?


742: 2017/06/18(日) 12:16:29.16
あの桐谷シールやったのも同じ奴だったはず
ってか今回サムのギターいつものシール貼りまくってる奴じゃなかったな


743: 2017/06/18(日) 12:51:09.60
月曜から夜更かしの取材でしょ?
桐谷さんにピンマイク付いてたし


744: 2017/06/18(日) 13:01:51.74
うん、服にクリマンのVIPパス貼ってたしテレビの企画だね


745: 2017/06/18(日) 14:31:44.47
桐谷さん、ライヴも参加してたの?


746: 2017/06/18(日) 14:58:09.30
>>745
サークルしてたよ


749: 2017/06/18(日) 16:24:27.56
>>746
マジかw
本当に来てたのかw


750: 2017/06/18(日) 16:27:24.18
>>749
ネタにマジレスかっこ悪い


747: 2017/06/18(日) 15:13:16.52
duoで終演後に物販でおじいさんがCD売ってたけど、あれが桐谷さんとかいう人?


752: 2017/06/18(日) 17:03:05.61
>>747
あの白髪のおじさんは違う。桐谷さんはハゲ


754: 2017/06/18(日) 22:09:01.70
>>747
no title no title

no title


756: 2017/06/18(日) 22:27:29.54
マツコの番組でまた放送されたりするの?


757: 2017/06/18(日) 23:04:31.52
もちろん放送されるだろ、放送は7月あたりか
あの番組人気あるらしいし、ドラフォの知名度が上がってくれると嬉しい


762: 2017/06/19(月) 16:38:34.70
人気出て欲しいような出て欲しくないような


766: 2017/06/19(月) 18:39:32.17
>>762
マツコの番組見てる人なら
バンド名をyoutubeで検索して終わりだと思う。


809: 2017/06/24(土) 08:00:17.58
マツコの番組って本当にやるのかな?


832: 2017/06/27(火) 00:35:11.39
月曜から夜ふかしまだ放送しないのか


834: 2017/06/27(火) 01:00:02.11
来週 桐谷さんのウェットスーツとか言ってたけど
それとあわせて放送されたりするかなあ


852: 2017/06/29(木) 14:55:48.58
キター(゚∀゚)ーーー!! 


853: 2017/06/29(木) 17:14:19.04
スタジオに来ると勘違いする人多そう


854: 2017/06/29(木) 18:23:00.37
[ 2017年06月29日 ]
7月3日(月)放送の日本テレビ系「月曜から夜ふかし」に出演!

ドラゴンフォースが7月3日(月)放送の日本テレビ系「月曜から夜ふかし」に出演!

ぜひお見逃しなく!

■放送日:2017年7月3日(月)23:59~24:54
■番組:日本テレビ「月曜から夜ふかし」
http://www.ntv.co.jp/yofukashi/

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1496061901/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。