サマソニ第12弾アーティスト発表!追加TBAって??






f:id:lastseen1013:20170612204415j:plain

 

325: 2017/06/09(金) 20:51:14.34

【サマソニ追加アーティスト発表】
サマソニの次回追加アーティスト発表は10日(土)正午、そして12日(月)正午を予定しています。
お楽しみに!!
http://www.summersonic.com/2017/


462: 2017/06/10(土) 12:02:33.61
サマソニ未だなし


463: 2017/06/10(土) 12:05:15.38
サマソニ稲葉サラスかよ
マリンあと1枠のようだけど、山張ってチケット買っておいたほうがいいのか
それともまだ静観で大丈夫かな


466: 2017/06/10(土) 12:10:03.01
サマソニ出るくらいなら
キツネ祭りの蚊帳の外に置かれた東北北海道救済
北海道ライジングサン出るべきだろ


469: 2017/06/10(土) 12:21:20.65
サマソニスレではマリンもう一枠はベビメタで確定でしょ
って言われてるけどな

まぁ、静観だな
今買っておいてベビメタこなかったらシャレにならんし、サマソニで売切れはないと思うから、発表になってからでも間に合うでしょ


492: 2017/06/10(土) 13:06:32.67
>>469
そうなんだよなぁ
洋楽はフーファイ、邦楽はBAND-MAID、PassCode
などいくつか見たいものはあるけれど、全体的には小粒
しかもベビメタ来なくて別の予定を入れられたら泣くに泣けないし、やっぱ静観かな


493: 2017/06/10(土) 13:11:34.26
正直今さらサマソニに決まってもなぁ
ちょっと前なら行こうと思っていたが
もうサマソニ熱は冷めたな


498: 2017/06/10(土) 13:51:28.04
サマソニに出れば最低でも1500万以上ギャラが入るから小出のせいで出るかもな
結果メイト大歓喜


499: 2017/06/10(土) 13:56:16.07
たしかフェスの外人ヘッドライナーって1億くらい貰ってるじゃなかったか
ベビメタも外タレだからそのくらい貰えるかもw


500: 2017/06/10(土) 14:50:55.09
>>499
去年のサマソニでベビメタのグッズ売り場は「国内アーティスト」のところにあったでw


503: 2017/06/10(土) 15:31:19.04
国内、海外、ベビメタの並びになってたのはなんのフェスだっけ


513: 2017/06/10(土) 17:02:22.25
>>503
サマソニ2015


504: 2017/06/10(土) 15:35:58.32
ヘッドライナー級とは言わんでもアミューズ値付けしたベビメタ出演料が国内アークラス遥かに超えて跳ね上げた可能性はあるな


505: 2017/06/10(土) 15:47:16.26
ワールドクラスで下手な外人アーより集客力も人気もあるからな


506: 2017/06/10(土) 16:34:20.21
大阪サマソニ2016
ソニックステージも入場規制かけられなかっただろ
7千人ばかしだぞ?

ベビメタの集客力は都市部でも大きく落ち込んできてるよ


782: 2017/06/11(日) 21:35:14.69
結局今年はサマソニ、ロッキンはでないのかな?サマソニは明日追加発表あるようだけど。


789: 2017/06/11(日) 21:51:48.33
>>782
サマソニ2017はまだ可能性がある 月曜日までは

アニサマ2017には出演しない これ決定的

http://anisama.tv/2017/artist/index.php

年に一度開催される世界最大級のアニメソングイベント<アニメロサマーライブ>。
13回目を迎える今回は、ノンストップで展開するステージを次々とカードを繰り出す様になぞらえた「-THE CARD-」をテーマに、
8月25日(金)、26日(土)、27日(日)の3日間にわたって埼玉・さいたまスーパーアリーナにて開催される。

http://anisama.tv/2017/info/

8月25日(金):
Aqours 大橋彩香 OxT ClariS GRANRODEO けものフレンズ 鈴木このみ 田村ゆかり 茅原実里 TRUE 早見沙織 Pyxis FLOW Machico Minami 他(50音順)

8月26日(土):
アイドルマスター ミリオンスターズ i☆Ris 蒼井翔太 angela キラキラ☆プリキュアアラモード サマーセッション 鈴村健一 スフィア 東山奈央 中島 愛 羽多野 渉 fhana fripSide 三森すずこ 他(50音順)

8月27日(日):
アイドルマスター SideM Wake Up, Girls! 上坂すみれ 内田真礼 小倉 唯 黒崎真音 SCREEN mode TrySail 春奈るな B-PROJECT 水樹奈々 水瀬いのり ミルキィホームズ LiSA 他(50音順)


791: 2017/06/11(日) 21:54:58.00
>>789
明日はマリンの残り1枠は発表されないっぽいよね
だからまだ粘れるよ


792: 2017/06/11(日) 21:58:47.70
今年サマソニはないよ
今更あっても迷惑


899: 2017/06/12(月) 12:23:50.53
サマソニ結局どうなんだろ


900: 2017/06/12(月) 12:24:50.46
サマソニ東京大阪ともにメインステージ鳥前にTBA枠が追加されたね


902: 2017/06/12(月) 12:28:53.62
>>900,901
TBAスゲーあやしい。ホントはどうなの?早く教えて、ゆいちゃん。


901: 2017/06/12(月) 12:25:39.95
今日の追加に無かったけど、大阪東京両日に出るトリ前って事だと、ベビメタの可能性高くなってきたな


903: 2017/06/12(月) 12:35:07.09


905: 2017/06/12(月) 12:42:39.21
引っ張るなあw


907: 2017/06/12(月) 12:44:46.64
外タレなら別だが、邦楽でHR・HMならベビメタ以外に候補が見当たらない
ラウドネス、X-JAPAN、グレイ、VAMPSとかありえないだろ 


913: 2017/06/12(月) 12:54:04.23
>>907
X JAPANはレッチリヘッドライナーの年にトリ前やってるからあるよ


909: 2017/06/12(月) 12:47:53.06
ROYAL BLOOD,ALL TIME LOWもでるのか


911: 2017/06/12(月) 12:49:27.48
ワン桶の可能性もあるなあ


916: 2017/06/12(月) 12:56:11.26
>>911
ワンオクは8/19にバンクーバーだからない
no title

no title


927: 2017/06/12(月) 13:04:40.78
ストーン・サワーかもしれん


937: 2017/06/12(月) 13:25:57.02
大阪→ホルモン、東京→ベビメタ?など
こうだと思ってたけど、単に東京のホルモンがないだけなんだね


942: 2017/06/12(月) 13:35:20.22
この位置にクレジットされないと思うけど


962: 2017/06/12(月) 18:42:45.08
さてサマソニはどうなるか…

そうフー・ファイターズはサマーソニックにロックの本質を叩きつけにやって来ます。そして、
その前にはロック/メタルに魂をささげる日本からの精鋭が揃う運びとなっています。発表を期待して下さい。

http://www.summersonic.com/2017/news/fromss/


963: 2017/06/12(月) 18:52:40.31
>>962
邦バンド確定なのかw
しかも「ロック/メタルに魂を」ってあのバンドで決まりじゃんw


966: 2017/06/12(月) 19:06:30.65
もしベビメタなら土曜の大阪は邦楽ファンには嬉しいラインナップなのかな
でも日曜の東京が寂しい気もする


967: 2017/06/12(月) 19:12:28.76
まあ普通にサマソニは出るだろ 皆勤だし


969: 2017/06/12(月) 19:17:30.61
>>967
皆勤であれば益々期待はする。が、チケットを買うとしたら、やはり出演発表後になるんだが、サマソニ(つか、フェスというもの)のチケットって、基本売り切れはしないよね?


968: 2017/06/12(月) 19:14:54.38
出なくてもおかしくなさそうな雰囲気になってきた
まあ呼ばれなかったら仕方ない


970: 2017/06/12(月) 19:17:51.83
仮にベビメタだとしてここまで引っ張る理由は何だ??


972: 2017/06/12(月) 19:26:20.37
>>970
五大キツネ祭りのチケット売り切るまで巨大の方のアナウンスしなかったし
あるとしたらONE先行の期間の終わり待ちかな?

アリーナ席は認証アリだった筈だしね。


981: 2017/06/12(月) 20:05:34.61
サマソニでてくれれば来月から毎月ベビメタ見れるな


908: 2017/06/12(月) 12:47:00.22
なぜこんなに引っ張るんだ


引用元:

https://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1496930835/

サマソニ、TBAって何の略?
出番の位置的にBABYMETALあるのか?
去年一応大阪のSONICステージでトリを取っているので、
メインだったらトリ前は妥当だよねぇ。

BABYMETALでるならプラチケ買おう。出なくても買うかも知れんけど。

— Danziir (@Danziir) 2017年6月12日

TBAにBABYMETALが入ることを願う(-人-)#サマソニ pic.twitter.com/IK9qre1iwG

— SOЯA-METAL (@sora_metal_1201) 2017年6月12日

#サマソニ
これまでの主催者の発言に鑑みれば、常識的にトリ前TBAは #BABYMETAL
ではなぜここまで引っ張るのか?
一つは、偏ったチケットの売れ行きへの配慮。
平日ドーム5万5千人の集客力、いや「吸引力」は伊達ではない
・・と推測する。
もう一つは・・

— 巨悪に鉄槌を! (@kyoaku2unzari) 2017年6月12日

TBAてTo Be Announced (後日発表)の略語か。勿体つける意図は何だろうな?コラボ企画でもあるのかな。何れにせよガッカリ感を上回る想定なんだろうから、今後発表されたアーティストには相当のプレッシャーとなる。とするならX JAPANとBABYMETALのコラボか(適当

— Chuuu-Metal (@Chuuubaccca) 2017年6月12日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。