ごった煮感こそBABYMETAL






f:id:lastseen1013:20170504013525p:plain

 

29: 2017/04/30(日) 14:49:08.54

8人神バンドすごかったねえ。
伝説をまた一つつくったな


31: 2017/04/30(日) 15:13:47.68
かどさんも見た目によらず真面目そうだね
今日はチャドメタルのよこでシンバルシャンシャンしたりスティックもっておどってるのお茶目だったな笑


32: 2017/04/30(日) 15:22:38.65
チャドメタルは迫力あったけど、オープニングのリズムパターン変わるとことか、ちょこちょこ入り間違えてたな笑

でもお祭り騒ぎだし、いいよねー


36: 2017/04/30(日) 16:24:45.35
>>32
うむ、ものっそ適当やったw


37: 2017/04/30(日) 16:44:56.35
ジョシュ荒ぶってたな
見る方としては、あれくらい荒ぶってくれると面白いw


38: 2017/04/30(日) 17:11:17.38
すぅちゃん、ジョシュメタルがチャドメタルに聞こえる気がする笑

https://www.youtube.com/watch?v=pHwc-ecPbYc


41: 2017/04/30(日) 19:47:17.30
>>38
すぅさん、J-METAL って言ってるヨン


40: 2017/04/30(日) 19:04:20.33
かどしゅんがフロアタムどこどこ叩いてるの笑った!
ジョッシュはああ見えて気配りの人なんだろうね。


43: 2017/04/30(日) 20:18:00.67
フル動画アップきたね。たしかにジェイメタルっていってるね。いやー、とにかくみてて楽しい!

chilichoco
https://youtu.be/HM9WJCiT25s


44: 2017/04/30(日) 21:12:42.16
なんども見ちゃうね。
間奏のコールアンドレスポンスのあたりかな、
かどさん、チャドメタルにここは両手でハイハットだよ、とか教えてるじゃんw
そして、あ、そうだっけ?みたいに素直にきいてるチャドメタルw

いろいろ面白すぎる…ww


48: 2017/04/30(日) 22:18:29.81
何度見てもいいなぁ
最後チャドがLedaを抱きしめてる


50: 2017/04/30(日) 22:38:50.58
最後の曲はこんくらい無茶苦茶で丁度良いな


55: 2017/05/01(月) 01:28:50.21
このごった煮感こそbabymetal

だからわかる人にはたまらない


56: 2017/05/01(月) 01:33:49.55
レッチリに自分の作った曲を演奏してもらうなんて贅沢味わってる上田さん

自分の曲ながらすごい事になってた。(Takeshi)RT @BuzzFeedJapan 【映像あり】BABYMETALが奇跡コラボ! 白塗りのレッチリメンバーと「ギミチョコ!!」披露https://t.co/sCrXtJVouU pic.twitter.com/k9XPoZpHBi

— AA= / 上田剛士 Official (@_aaequal) 2017年5月1日


57: 2017/05/01(月) 02:06:48.44
こういいうの見るとこまけーことはいいんだよって思うな
チャドのドラム楽しすぎるしジョシュもフリーもはちゃめちゃでかっこいい


90: 2017/05/01(月) 21:29:09.46
なんかチリチョコはジェットコースター乗ってるみたいだな。楽しすぎるよw


115: 2017/05/02(火) 08:42:33.14


117: 2017/05/02(火) 09:13:34.82
>>115
これ凄いね!
レダとチャドがアイコンタクト
とってるのがよくわかる


引用元:

http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1493465911/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。