歌がブレないSU-METALが凄い!!






f:id:lastseen1013:20170429090514j:plain

 

358: 2017/04/28(金) 01:29:49.28 0
https://www.youtube.com/watch?v=K6UoSsFW9l4

3分31秒にすぅコケそうになってるwww


31: 2017/04/27(木) 23:04:34.59 0
>>358 
なぜ声がブレないんだよwすげーな


36: 2017/04/27(木) 23:06:43.40 0
>>31
no title


55: 2017/04/27(木) 23:15:11.99 0
>>36
次のフリに行こうとしちゃったんだな


23: 2017/04/27(木) 23:01:12.30 0
すぅちゃんのアドリブ


475: 2017/04/27(木) 21:02:39.23
すうちゃん転びそうになったけど全く歌には響いてない
流石だなw
https://youtu.be/K6UoSsFW9l4?t=3m30s

 

480: 2017/04/27(木) 21:48:21.49
>>475
すげーwwていうか3分5秒あたりの振り付け間違えそうになったのかな?w

 

487: 2017/04/27(木) 22:12:26.52
>>480
腕を上げるタイミングが早かったように見える

 

476: 2017/04/27(木) 21:14:52.90
一周回って、カラオケなんじゃないかと最近思うわ、一周回って。

 

478: 2017/04/27(木) 21:45:14.00
バミリテープに足を取られたんじゃないかな?

 

485: 2017/04/27(木) 22:06:28.00
足グネッても歌を途切らせないのは流石

 

488: 2017/04/27(木) 22:16:56.70
ドームもそうだけど英ダウンロードのカラテの時も結構危なかった
すぅはアクシデントを上手くリカバーする力があるね
自分はずっとサッカーやってきたけど本当に運動神経が良い奴はほとんどケガをしなかった印象がある

 

491: 2017/04/27(木) 22:31:38.69
>>488
一昨年暮れのカウントダウンフェスの時にRoRの出だしでマイクトラブル起きた際も演奏続けさせたまま、ゆいもあと同じ振りのダンスに切り換えてローディーがスペア持ってくるまでの時間稼いで、
マイクチェンジした瞬間に一切歌詞間違えずに途中から歌い出した時は鳥肌立ったわ…

あの一連のケアはすぅちゃんの危機管理能力と胆力の凄さもさる事ながら、完全にスタッフとメンバー信頼してるからこそ出来る芸当

 

497: 2017/04/28(金) 00:40:54.48
>>491
動画見てみたい

 

518: 2017/04/28(金) 15:36:10.70
>>497
これかな

 

492: 2017/04/27(木) 22:57:52.59
Suの対応自体は素晴らしかったと思いますが
流石にあんな低レベルなスタッフのミスは美談にしたくないですね。

 

493: 2017/04/27(木) 23:00:48.57
>>492
ゆいちゃんがマイクないよー?ってポーズしたやつか

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1493387442/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。