【朗報】 ワイ将ベビメタを忘れてなかった






f:id:lastseen1013:20170420205702j:plain

 

995: 2017/04/18(火) 01:06:06.46 0

朗報
ワイ将ベビメタを忘れてなかった


846: 2017/04/18(火) 00:08:56.84 0
no title


855: 2017/04/18(火) 00:11:20.29 0
>>846
大神本当は行きたかったんだろうな


863: 2017/04/18(火) 00:13:42.77 0
>>855
それかなり前の画像だぞ


870: 2017/04/18(火) 00:16:29.46 0
>>863

たくさん寝て超回復〜✨😚✨
もうすぐの4/21〜4/30 ESPテクニカルハウスさんにて『大村孝佳フェア』が開催されます!近日中に凄く嬉しい報告も出来そうです🎶どちらもご期待下さいませ🔥 ॣ川ʘДʘ川 ॣ🎸🔥いつもありがとうございます!!#ESP #テクニカルハウス #大村孝佳 pic.twitter.com/PYRjsqmK6b

— 大村孝佳 (@TakayoshiOhmura) 2017年4月17日


857: 2017/04/18(火) 00:11:50.89 0
ワイ将は忠誠心ありすぎだろ


860: 2017/04/18(火) 00:13:05.23 0
まだワイとか言ってんのかw


862: 2017/04/18(火) 00:13:36.18 0
神バンでは唯一のメタラーやからな
ベビメタが一番刺さってるのはムラっち


864: 2017/04/18(火) 00:13:52.23 0
メタリカが最後だっけ


873: 2017/04/18(火) 00:16:59.67 0
てかほとんどの画像でキツネしてんじゃん


874: 2017/04/18(火) 00:17:06.72 0
メイトが大村のバンドを見に行かずに借バンドばかりだもんな
こんなにベビメタ愛があるひとなのにさ


876: 2017/04/18(火) 00:18:25.38 0
カバーアルバム買ってやるか


877: 2017/04/18(火) 00:19:42.20 0
C4は大村以外興味ないしな
仮バンドに移籍すればいいのに


878: 2017/04/18(火) 00:19:45.91 0
なんでそこまでc4にこだわるんだろう


879: 2017/04/18(火) 00:19:52.01 0
ベビメタ愛はあるけどレコーディングには起用されないワイ将


883: 2017/04/18(火) 00:20:21.92 0
2017はc4って決めてたんだろ


886: 2017/04/18(火) 00:21:30.33 0
大村はフュージョン系好きじゃないやろ


888: 2017/04/18(火) 00:22:43.00 0
大村がいないとブフォがつまんない


892: 2017/04/18(火) 00:23:25.02 0
>>888
そりゃ芸人コンビだし


889: 2017/04/18(火) 00:22:46.46 0
ワイわなぁワイなりにメタレジしたいんや


891: 2017/04/18(火) 00:23:01.91 0
コバの話だとレコーディングは割と何度も色々試したりして作り込んでるみたいだから
そういう時間取れる人じゃないと無理なんじゃね?


引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1492432870/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。