まさかのアスマートで、LOUDNESSグッズが買えるww「ラウドネスってアミューズだったっけ?」






f:id:lastseen1013:20170303192027j:plain

 

まさかのアスマートで、LOUDNESSグッズが買えるなんてww#BABYMETAL https://t.co/876E9jcNge

— バッフ・クラン (@buffclan0) 2017年3月3日

 

アーティストオンラインショップ 

www.asmart.jp

 

ラウドネス?!((((;゚Д゚))))))) https://t.co/ZsPTyyeKcH

— EMG81 (@sleep_wonder) 2017年3月3日

?ラウドネスってアミューズなの? https://t.co/2l5k6xOZmr

— ぷっちゃメタル@3/3決戦は金曜日 (@futsal1014) 2017年3月3日

ん?ラウドネス、アミューズ移籍????https://t.co/ZHnWN78eZY

— としろを (@toshilowmusic) 2017年3月3日

アスマートからのメールがラウドネスで😳⁉️ってなった

— SHIN@3.4MUCCチケ求む (@shin_mucclynch) 2017年3月3日

なんでラウドネスがアスマートなの?って教えてほしい https://t.co/pVThYPz2DO

— ふけいたん (@soulbicycle) 2017年3月3日

21:00からのTシャツ戦の前にアスマート覗いたらラウドネスのグッズあるんですね。

— 角煮METAL (@NIRVASHmk1) 2017年3月3日

あすまーとからラウドネスショップ開店のお知らせメールきた。
あすまーとはアミューズ所属以外のアーテストグッズも扱ってるから一度のぞいてみるといいよ( ^_^)/

— ヤジオショー (@yajioshow) 2017年3月3日

アスマートでラウドネスグッズ販売ってどんだけ手広いねんwww pic.twitter.com/dczrPP8lSJ

— すぅデレ@メトロック大阪Perfume (@5150812Edvh) 2017年3月3日

LOUDNESSってアミューズ所属だったのか。
高崎晃さんのギターまた聴いてみたいな(また って言っても前に聴いたのは37年前だけど)

— ソルティ (@kassilist) 2017年3月3日

アスマからメール来た!(°∀°)

高崎モデル SHRED NECK
いつでもどこでもフィンガリング練習ができる逸品!らしいっす!

これ欲しいかも!(^-^)

←ラウドネスってアミューズだったの?(°∀°) pic.twitter.com/wv4LTAZl5I

— 3s太郎METAL@1/11メタリカさん (@3sMetal) 2017年3月3日

ちょっと待ってLOUDNESSってアスマートなの???
LOUDNESSだよ
LOUDNESSだよね?
っえ?稲葉浩志さんが憧れたあの
LOUDNESSだよね?

— とまと💙永遠のアイドルりななん推し💙 (@SAKURAMETAL96) 2017年3月3日

 

 余談ですが・・

ラウドネス産みの親かまやつさん残念です・・・「レイジー」の頃朝日放送のテレビ番組に出演して番組終了後にMCの「かまやつひろし」さんから「東京に出て来てプロになる気はないか」誘われた pic.twitter.com/zx7lWnPgML

— ねこまんまZ (@nekomanmaZ) 2017年3月2日

かまやつさんがLAZY見つけてなければアイドルとしてのLAZYもなく、影山ヒロノブのその後の活動もなく、LOUDNESSもなく、ランティスもなく(同じような会社を別の人が建てたなもしれないけど)、JAM projectもなく⋯

キリがないけども
そう考えるととんでもない話

— nochy (@fog_wolves) 2017年3月1日

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。