神バンド達のBABYMETAL愛






f:id:lastseen1013:20170207001624j:plain

 

13: 2017/01/25(水) 20:37:41.44

とりまほっしゅっしゅしにきたぜ~
横アリはLEDAがまじLEDAだった


14: 2017/01/25(水) 20:39:39.97
今回は音が良いペリもいくつかあって在宅でも青神様の渾身のブラストビートが聴けてとてもよかったDEATH


38: 2017/01/26(木) 10:33:55.62
小神氏キャッチイントロソロの最後のキメスイープに合わせて
いつもの左足ツイストしてたw


54: 2017/01/27(金) 22:04:53.20


65: 2017/01/29(日) 20:43:39.46
BOHさん今日のサポートのお仕事の機材も神バンドステッカー貼ってあるんだね f:id:lastseen1013:20170207001157j:plain


77: 2017/01/30(月) 17:29:07.75
イサムなかなかいいよね
ジャズもやってたみたいだけどBOHよりロック寄りな感じ
ソロはもうちょっと工夫してほしいけど


78: 2017/01/30(月) 17:35:10.97
>>77
見た目地味だけど
BOHさんより難しい事演ってる印象
まあメタルはハッタリが大切だからねw

 

119: 2017/02/01(水) 00:38:47.78
神バンドのメンバーに選ばれるレベルの人ってみんな凄い
世の中には上手な人、他にもいらっしゃるでしょうけど
かなり限定されるレベルの高さ
地味にルックスも考慮されているようですし
セッションマンと位置付けるにはあまりある貢献
この先もいい関係で進んで行って欲しいな

 

123: 2017/02/01(水) 05:53:29.07
瀧田氏良いですね
懐深い手練れのベースマンって感じ
BOH氏はヴィジュアルに惑わされるけど優等生的なんですよね

 

126: 2017/02/01(水) 08:20:18.43
プロの演奏家は毎日最低でも8時間練習しないといけないと言われてる
まじめじゃないとやっていけないよ

 

127: 2017/02/01(水) 10:44:01.04
演奏技術「だけ」じゃ勤まらないのがこの世界。
まあ、芸術家と違って一般の勤め人のような対人能力に加えて
ステージでトーク出来るスキルも必要。
その点、講師が多い神バンドは正にうってつけの人材なわけだ。
神バンドはトークしないけど(突っ込まれる前に書いておく)。

 

128: 2017/02/01(水) 12:42:10.59
技術があるのは当然のことだけど白塗りして名前も出さないし
それを話さないと言われてOKですよーという人だけがやってるんでしょ。
上手い人はたくさんいるだろうけどメンバー探しは苦労したみたいだし。

 

129: 2017/02/01(水) 12:53:33.47
スタジオ仕事は表に名前が出ないのが当たり前なので、
キツいのは速く複雑なメタル曲ってのと、白塗りだろうねぇ。
一昔前のフュージョン系スタジオミュージシャンでは無理だろうな。
と言うか、ベビメタ出てきて初めてメタル出来るスタジオミュージシャンが
いることを知ったくらいにして。

 

130: 2017/02/01(水) 13:21:40.33
ベビメタのバックバンドの凄い演奏能力と経歴を知ったときに
むしろここまで食えない業界になったのかって
驚いた記憶がある

 

132: 2017/02/01(水) 16:42:27.27

【仮BANDライヴ】
東京は本日19時より先行開始。https://t.co/BBcWoB2Com
一般発売は2/26予定。
イープラス・チケットピア・ローソンチケットにてお求め頂けます。
大阪は5日13時より。https://t.co/ceh0AECDbc
大阪行くぜぇ! pic.twitter.com/8kHhVJUhxZ

— 前田遊野 (@yuya_maeta) 2017年2月1日

 

139: 2017/02/02(木) 00:19:52.16
前田ドラム聴きたいなぁ。

 

163: 2017/02/04(土) 09:16:11.30
正確にカンペキにやれば「機械的だ」だの「人間味に欠ける」と言われ
ちょっとでもミスったら「へたくそ」と言われ
ライヴ盤にクレジットもされず
自分のSNSに関連投稿も写真も載せられず

それでも事あるごとにキツネサインしてる神様たち 

 

167: 2017/02/04(土) 12:07:01.55
神バンドにけちつけんのなんて正直無理だよw

 

170: 2017/02/04(土) 12:57:23.61
大村 運転免許無し
藤岡 運転免許無し
前田 免許取立て
音楽バカだな(褒め言葉

 

183: 2017/02/05(日) 19:04:38.47
ISAO
ISAM
IKUO
さらにややこしくなった

 

189: 2017/02/06(月) 09:02:04.81
大村なんてC4の集合写真でもキツネサインだからな。ベビメタ愛は疑いもない
というか、すでに自己のアイデンティティと一体化してる

本日は【C4】のイベントを2部制にて開催!1部は何が行われるか当日まで不明の[TOKI’s BAR]。今回は工業機器のサンダーを使用しての研磨レクチャー等、前代未聞のイベント(^▽^;) 2部は[C4’s BAR]なので、ロングトークでした!恐るべしTOKI。次回が楽しみかも。。 pic.twitter.com/qtZt2atDvt

— Brand X YADA (@BrandYada) 2017年2月5日

 

引用元:

http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1486289136/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。