「Metal Hammer」の表紙にBABYMETALの文字






 

f:id:lastseen1013:20161202225729j:plain

 

BABYMETALの名前ちゃんと出てる‼︎ pic.twitter.com/W49566mPZu

— シュウ@12/18赤夜1/1黒夜 (@3SHU6) 2016年12月2日

696: 2016/12/02(金) 21:01:50.25 0
no title


699: 2016/12/02(金) 21:02:25.21 0
>>696
ベビメタのベの字もないな


703: 2016/12/02(金) 21:03:11.77 0
>>699
老眼鏡買えよ


709: 2016/12/02(金) 21:03:42.20 0
>>703
すまん老眼が酷くてな


701: 2016/12/02(金) 21:02:44.50 0
>>696
一番最後に小さくいるじゃんwww


708: 2016/12/02(金) 21:03:38.30 0
>>696
慎ましい掲載のされ方で
ゆいちゃんみたい


710: 2016/12/02(金) 21:03:43.76 0
>>696
BABYMETAL小さすぎ


704: 2016/12/02(金) 21:03:14.10 0
べの字あった


707: 2016/12/02(金) 21:03:36.56 0
一番下


711: 2016/12/02(金) 21:03:44.25 0
ほんまや


712: 2016/12/02(金) 21:03:51.05 0
ちっちぇえええええええええええええええええええええ


714: 2016/12/02(金) 21:04:24.02 0
BABYMETAL
& MORE


722: 2016/12/02(金) 21:05:52.87 0
>>714
これやりたかったのかも


715: 2016/12/02(金) 21:04:25.31 0
一番最後とは言えそうそうたるメンバーだな
フェス仲間
いつものメンツ
だいたい友達


725: 2016/12/02(金) 21:06:51.15 0
>>715
悪そうな奴はだいたい友達


718: 2016/12/02(金) 21:05:09.16 0
最愛だけ特別扱い
ずるい!


723: 2016/12/02(金) 21:05:57.74 0
no title
 


724: 2016/12/02(金) 21:06:36.52 0
まあ、表紙は表紙だ


727: 2016/12/02(金) 21:07:14.34 0
小さくても他のメンツがヘッドライナークラスじゃん
名前が入ってるだけでも場違い


729: 2016/12/02(金) 21:07:20.87 0
ハマーのこれはランキングなのかね?


752: 2016/12/02(金) 21:14:32.41 0
ベビメタが当たり前の様に海外雑誌に載る様になってお前ら贅沢に成ったな


756: 2016/12/02(金) 21:15:53.94 0
no title


759: 2016/12/02(金) 21:17:17.19 0
no title


776: 2016/12/02(金) 21:22:22.55 0
>>759
すぅちゃんが道を作ってるんだなぁ
トンネル掘る機械みたい


763: 2016/12/02(金) 21:19:32.97 0
Metal Hammer / @MetalHammer 2016/12/2(金) 21:13
Oh, and the most metal 2017 calendar you’re ever going to see!
no title no title no title

no title


770: 2016/12/02(金) 21:21:11.41 0
>>763
やっぱメタルの面々は面白いな


774: 2016/12/02(金) 21:22:12.87 0
>>763
もう何の驚きもないな


771: 2016/12/02(金) 21:21:24.96 0
本当に普通に海外の雑誌に載るようになったなベビメタ

 

引用元:

http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1480641222/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • バンドメイドは、日本じゃありきたりな嬢バンドにしか感じないんだが
    海外じゃ違う感じに見えるのかな?
    メイド服、というよりゴス系衣装な感じで、そういうのは今までもいたわけだしな
    アマの世界なら完全なメイド服のガールズバンドくらい居ても不思議じゃない
    まぁ、俺自身の好みとして、嬢バンドがあまり好きじゃ無いってのもあるんだけど
    バンドメイドは見た目的にもキツい
    それこそベビメタ以上に、その格好でいつまでやれるのかなと思うな

  • Band-Maidに何の魅力も感じないんでスルーだったけど、発言パクり出したり、微妙にディスったりし始めたんで嫌い
    (バックを含め、怪しい話も満載だし)

  • BABYMETALとBAND-MAIDを比べるか?
    バンドメイドではオヤジは泣かないし、
    HR/HMの歴史を語る気にもならないな、
    よくある激ロック系のひとつ。
    海外でもファンが付けばそれはそれで良しだと思うが、
    比べる対象にはならないな、比べるならアルディアスと比べてみれば?

  • 記事649とまったく同じ。楽曲自体が普通(演奏自体も軽い)なので、オレはそれだったら他のバンド聞いてる方がいいかなってなる。女の子がHRしてるっていうのはさほどポイントじゃない。あくまでどういう楽曲なのか、その楽曲においてメンバーのスタイルがハマっているかどうかが重要。
    ベビメタも音楽性でガツンとやられて、神バンドの演奏力、すぅの歌、ユイモアのダンスが曲のあおりとしてきちんと作用しているのが気持ちよくハマってるんで聞いてるわけだから、そこが普通なら取り立てて聞く必要もないわってなる。
    オレはしないけど、楽曲がツボっていう奴や、とにかく女の子狙いっていう奴は応援したらいいんじゃないのと思います。

  • fancam でライヴを見る限りは、観客とバンドが違う方向を
    向いて前のめりになっていてで空回りしてる感じが目立つ。
    トータルでプロデュースしてくれる人が居ないとこのまま
    空中分解しそうだ。次の真打ちまでの中継ぎに
    ならない様に、
    頑張って欲しい。

  • 誰か外国のメイトに「電通とヤクザ事務所の狙い」を教えてやればいいのに。電通が、このバンドをヤクザ事務所に引き抜かせたのは、BMに対して喧嘩売る為だし、というより、クールジャパンの予算、税金を取られたくない為に、一生懸命BMの海外人気を薄めるためのステマをやってるわけで。電通は相当、金(税金)をバラまいてるし(フェス無しで一か国、一公演(小箱)で6か国まわるという採算虫の上、雑誌関係にも金を撒いてるだろうし。外国人大勢雇って、そこら中のファンサイトにリンク貼らせて宣伝させてるしwBMのファンサイトもここ半年は特に露骨だったよ。電通はこういうこと(情報戦)やってきたから業界を牛耳ってきたわけで。だからそこそこの人気はでるんじゃないの?ただし、業界人やアーテストには全く興味持たれないと思うけど。ドーム埋めたり、ウェンブリーも無理でしょ。だって「全てが平凡」だから。競争相手はBMよりワンオクかなと。でもそのワンオクにも、ボーカルやリズム隊、楽曲と何一つ勝ってないと思うけど。

  • 情けないコメントが多すぎる……
    ベビメタが作られた存在であるのは事実なんだから
    好き嫌いで反論しても意味無いでしょ
    論点が違う。
    ある雑誌のある記者が、ちょっと皮肉を言っただけで
    ムキになるなんてメンタル弱すぎ。

  • べビメタとの違いは「自分達で演奏する」って胸を張って言ってたけど、それこそがまさに「命取り」になると思うんだが。だって神バンドと比べられたら悲惨だもん。BAND-MAIDにハマる人は「音楽好き」ではなく「日本好き」「ガールズバンド好き」だけなんじゃないの?バンドとしてみたら、欧米のバンドレベルの中では明らかに下手な部類じゃん。わざわざこんなの聴くとも思えん。電通や893が絡まず、本当に良いバンドだったら、同じ日本人としては応援したいけどね。

  • ちょっとベビメタの発言パクったくらいでカッカするやつ多すぎじゃね?
    なんかアイドルファン特有の対立というか、バンドの粗探ししまくる感じが見てて醜いわ

  • まあ向うのコメントにもあるがメイドがどうのというのはギミックだよな
    あれがなきゃクールジャパン(JETRO)の予算もつかなかったと思われる

  • >>wtf
    記事がどうのとか、ベビメタと比較してこうのじゃなくて、
    単に他の嬢バンドとの比較で、バンドメイドが特別なとこがあるとは思えないってことなんだけどな。
    メアリーズブラッドやらアルディアスとか色々いる中で、秀でた個性があるわけでもないしね。
    先にも言ったように、この手の嬢バンドはどれも好みではないから、余計にそう思うようになるんだろうけど。
    まぁ、さらに言ってしまうと女性バンド自体がイマイチくる物が無いんだよね。
    女性ボーカル自体は好きな人もいるんだけど、バンドとなると何故かダメなんだわ。
    強いて言えば、外人だけどバングルスぐらいだな。
    あれもスザンナ・ホフスが可愛かったからなんだけどw

  • よくわかんないけど、欧米人から見れば日本のkawaii女の子はなんでもcoolってことなんじゃないの?
    よく知らんが欧米の女性バンドはみんなビッチなイメージで売ってる気がするが彼らにとっての比較対象はそういうバンドなんじゃない?

  • バンドメイド聴くならShow-yaで良くね?としか思えなかったんだが、なぜ英国でウケたんだろ?
    やはり若いってのは武器になるんかなぁ??

  • 嬢バンドにしては
    マシなほうだと思うよ
    歌唱や曲は好感が持てる
    「カワイイ」を持ち出したのが
    違うところで
    それもウケてるんだろう
    普通の譲はありきたりでしかないからね

  • >よくわかんないけど、欧米人から見れば日本のkawaii女の子はなんでもcoolってことなんじゃないの?
    バンドメイドの楽曲って良くも悪くも「普通」だから聞けないわけじゃないんだよ。トップと比べりゃ軽いし楽曲自体の特徴はないんで、相対的に考えなければ曲調が好みなら聞けると思う。ヴィジュアル系の軽いピロピロがツボって言う外人さんもそれなりにいるしね
    もしくは、イギリスはベビメタ絡みで流れてるファンだろうから、あっちのHR/HM層じゃなくて、あっちのドルオタや日本オタク層が食いついてる可能性もあるかも。
    俺は相対的に考える人間だから、どうしても物足らなく感じちゃって、バンドメイドを聞くならもっと上手くて重厚でとんがった男性編成のバンドを聞きたいなって思っちゃう。ベビメタもそうなんだけど、別にガールズバンドだから聞きたいわけじゃないからなあ

  • ボーカルの娘には申し訳ないがバンドメイドの世界展開には荷が重過ぎる。
    ギターボーカルの娘が覚悟を決めて前に立つべし

  • 日本のアーティストが海外で活躍しています。
    喜ぶべき事で、変な反応してるのはダサいにもほどがある。
    そもそも音楽の方向性が違う。
    たとえ方向性が同じでもジューダスが好きなファンがアイアンメイデンを好きになってはいけないのか?
    って話し。
    HM/HD界ではこんなライバル的に見るなんてほとんどない事。
    ライバル視するのがドルオタの典型なのかな?と思ってしまいます。
    私はBAND-MAIDも応援していますよ。

  • あと、ここにも電通とかヤクザとかアホな事言ってる脳細胞が溶けてるヤツがいるけど、、、
    電通がダメならベビメタがWOWOWに出てる事も叩け。
    電通はWOWOWの上位出資企業。
    あと、事務所がヤクザってのも2ちゃんとかの見過ぎで腹痛い。

  • ALDIOUSはVo.の線が細すぎるのが難点。
    前任のほうがメタルシンガーらしかったが下手くそだった。
    前任がカイハンセン。今がアンディデリスといったところか。
    マイケルキスクが欲しいところなので、スーメタル電撃加入で完璧w

  • 今の感じで数年後に海外フェス数万人の前で演奏したり
    ドームに11万人集めて熱狂させることが出来るかね。
    ま~ベビメタも重音部時代には想像出来なかったけど。
    もっと若くてかわいい(ユイモアくらい)とか
    演奏が神バンドレベルとかだったら世界征服も出来るかもね。

  • show-yaも昔外国でliveしたり、テレビにも出たりしてましたね。再評価されるといいなあ。ベビメタとは違うタイプで、こんなすごい女もいるんだよと。

  • シンプルなロックンロールに対する需要っていつでもあるんだろうな。ラモーンズでもモーターヘッドでもギターウルフでもいいけど、そう言われて見ると若手がいないのは確かだよな。
    しかし、BANDMAIDは事務所がなぁ。
    そこだけはやめた方がいいと思うんだが、、、

  • コメントがいくつか消されてますね。
    荒れると判断されたのかな?
    ネットの作り話を真に受けた人が多いので困ったものです。
    こんなところまで嘘で荒らさなくてもいいのに。
    平和に行きたいものですね。

  • ドラムとギターが他のガールズバンドと誓ってソリッドなんだよ。ライブハウスレベルだと最高なんだけどこれからどんどん箱が大きくなるとどうなんだろう?それが心配だわ。

  • ―wtf
    作られていない歌手やバンドなんて存在しますかね?
    全て契約をしてそれに縛られ、戦略やアイディアに基づいて事務所やレーベルによって送り出されているんですよ。
    ピコ太郎が、ワニマが自然発生的に出てきたと思うナイーブなお方ですか?
    アイドルを名乗ってる芸人の生ハムと焼きうどんがセルフプロデュースを謳っているけど、
    それを本気で捉えていらっしゃるんでしょうかね?
    べビメタがギミックでバンドメイドがギミックでないという支離滅裂ないちゃもんをつけられたから、
    たとえそれがメタル雑誌だろうと「それはおかしんじゃねえか?」と申し上げているだけなんですけどね。
    その証拠に、外人がさすがにギミックじゃないなんて冗談もほどほどにしとけと上で突っ込んでいるだろうに。
    皮肉でも、批判でもないよ、単なる嘘を織り交ぜた記事だから反論してんだよ、外人も、ベビーメタルファンも。
    あれ、ひょっとしたら、論点をはぐらかしてべビメタファンは偏狭とか印象操作したいんですかね、あなたは?

  • >ちょっとべビメタの発言をパクッたぐらいで~
    そんな情けないグループやファンにすらすがる奴等はなんなんですかね?
    世界制服?ジャンルを築く?
    ある時まで一切そんなことを口にしてこなかったのにあざと過ぎるんですよ。
    ウザいと思われているだけですから安心して下さい。
    べビメタのファンはビタ一文バンドメイドに金は出さないので。
    こっちに寄ってこないで好きにやって、そっちはそっちで。
    渋谷がホームとか言いながら秋葉全開で萌え萌え~ってやりながら。

  • @日本のバンドが海外で活躍してるのは喜ぶべきことで
    嫌です。
    好きなものはそれぞれ違うし、嫌いなもの嫌い、ただそれだけシンプルな話。
    で、この連中のやり方や背景も含めて受け付けないってだけのこと。
    ゲスの極みなんて川谷だけでいいのに、知れば知るほど抵抗感や嫌悪感を抱かせてくれる存在として嫌いなの。
    嫌がるのに排他的だの、狭量だので責め立て、応援しろとは何様、あんた?
    第一、音楽も詰まらないし、テクもすげぇ~ってわけじゃないので興味が持てません。
    これだったら、和楽器バンドのほうが面白いと思わせてくれる。
    または、最愛が好きなこともあり、ガールズバンドならばLovendorでいいや、他の嬢メタルなどでいいや。
    とにかく、間に合ってますから。バンドメイドはNo thank youで。

  • バンメへの的外れな批判はベビメタが頭角を現してきた時のモノノフの言い草によく似てる。全くドルヲタってヤツは一向に進歩しないね。

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。