でんぱ組の最上もがさんがお気に入りのバンドTにBABYMETAL/ 高田純次さん「BABYMETALって知ってる?」






 

f:id:lastseen1013:20161008002008j:plain

 

BABYMETAL関連のツイートやネットニュース、2ちゃんねる、radditで紹介された動画などをまとめて紹介します。(BABYMETALとは直接関係のない音楽関連のネットニュースなど管理人が気になったものを紹介する場合もあります) 個人的に気になったものを貼っているので古い情報もあります

 

ネットニュース

ro69.jp

アイドルシーンの突然変異体的なプロジェクトとしてBABYMETALが2010年に結成されてから、「まったく新しいメタルポップの開拓者」としてロンドンの名門会場=SSEアリーナ・ウェンブリー(ウェンブリーアリーナ)の大舞台に立つまで、わずか6年。BABYMETALの駆け抜けてきた時間の加速度を思うと、それだけで胸が熱くなる。

でんぱ組の最上もがさんがお気に入りのバンドTにBABYMETAL

#BABYMETAL
当時はベビメタにはハマってはなくてスルーしてたんだが、でんぱ組の最上もがさんが自らの写真集にお気に入りのバンドTにBABYMETAL選んでた pic.twitter.com/qmbV6uq3N0

— カレン (@karen32016) 2016年11月26日

関連記事

www.babymetal-darake.com

 

高田純次さん「BABYMETALって知ってる?」

高田純次がラジオ番組でBABYMETALに言及「客が全部外人なんだよ!格好いいんだな〜!」文化放送【高田純次 日曜テキトォールノ】https://t.co/R3SVMTdlue

— Jay Bird (@JayBird2001) 2016年11月27日

11時13分ぐらいだったかな、文化放送の高田純次がBABYMETALの事を話してた。
多分Wembleyの動画を観たらしく「ファンになっちゃうかも」と言ってた。
どういう経緯で観たのか、気になるw#BABYMETAL

— KATSUEMETAL (@KATSUEMETAL) 2016年11月27日

@KATSUEMETAL @Daisuke_A タイムシフトで聴けました。情報ありがとうございます。[radiko.jp] 高田純次 日曜 テキトォールノ│文化放送│2016/11/27/日 11:00-13:00 https://t.co/ddoQV1HxFQ

— digi-metal@TBA (@digimiya) 2016年11月27日

文化放送【高田純次 日曜テキトォールノ】
ウェンブリーデロ観た?@KATSUEMETAL タイムシフトで聞けました。#BABYMETAL pic.twitter.com/gIP7AKJBRs

— harihari (@cool3579cool) 2016年11月27日

 

Twitter

今まで日本のグループでこんなに海外の音楽雑誌の表紙を飾った日本のグループはいるんだろうか?
全てがコラに見えるがこれが現実で起こっていることだから怖い…
いや、凄い!!#BABYMETAL pic.twitter.com/IT3xEE5bFq

— OUKI(OUメタ) (@0617fd3s) 2016年11月25日

@0617fd3s
他にも色々と表紙を飾っているから笑っちゃうよね(σ´∀`)σ✨#BABYMETAL pic.twitter.com/4wECah7A70

— OUKI(OUメタ) (@0617fd3s) 2016年11月26日

ケラングとメタルハマー。たぶん最初に表紙に登場したのはケラングが先だった…と思う。#BABYMETAL pic.twitter.com/GEljFZxop5

— 雷斗 (@kaminaribolt) 2016年11月26日

うぇんぶにーのBMD紙芝居に、日本語字幕を付けてみました。
wifi推奨#BABYMETAL pic.twitter.com/JMr5k30lrz

— Takeru-Death (@DeathTakeru) 2016年11月27日

ゆよゆっぺさんDJブースにてBABYMETAL DEATH pic.twitter.com/oL3c4wxqB6

— Haru@12/25Zepp台場 (@GYPSY_SG) 2016年10月10日

麻里ちゃんはヘビーメタルだが、すぅちゃんとゆいちゃんともあちゃんもヘビーメタル。#BABYMETAL pic.twitter.com/dLv4IlYR99

— モロゾフ諸岡 (@Guesssakamoto) 2016年4月21日

CD、ベース強めで超イイな。#BABYMETAL pic.twitter.com/oUJJYh2j16

— KEN-WOOD (@KENWOOD66357295) 2016年11月27日

ちなみにフロンターレがYUI-METALのフラッグをつくったのは
←をサポーターが発見し
→のような経緯に発展したからだそうDEATH!! GJ!#BABYMETAL #YUIMETAL pic.twitter.com/j2kjoS1evz

— tsu-metal (@tsuu_metal) 2016年9月25日

【朗報】中の人、ようやく「誤いいね」に気が付き削除…(´д⊂)‥

BABYMETAL member & staff official twitter (@BABYMETAL_JAPAN) pic.twitter.com/mXmdJXJWJd

— VAGABOND-METAL ™ (@vagabond_) 2016年11月26日

 

動画

161126_WOWOW_BABYMETAL WORLD TOUR 2016 LEGEND-METAL RESISTANCE-_teaser

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。