SU-METAL「東京ドームは通過点」






 

f:id:lastseen1013:20161101192954j:plain

 

95: 2016/10/31(月) 20:26:55.61
そうだよな、ドームがゴールなわけない
すぅちゃんはやっぱスゲエや


97: 2016/10/31(月) 20:47:58.20
-東京ドームに立って、ここがゴールではないと思いました。-

Su-METAL


98: 2016/10/31(月) 21:15:02.83
ベビメタでのゴールではないのか
歌手人生でのゴールではないのか
どっちなんだろう


100: 2016/10/31(月) 21:23:15.53
>>98
SU-METALって書いてあんじゃん


102: 2016/10/31(月) 21:29:43.00
広島でまだやってないしな
あっそういう事じゃなくてウェンブリースタジアムとかかw


104: 2016/10/31(月) 21:37:20.81
まあベビメタでのゴールなんだろうけど
すぅちゃんにはベビメタの活動で満足して欲しくないんだよ
さらなる高みを目指してほしい


146: 2016/11/01(火) 04:57:41.81
>>104
まぁ売り上げとか世界的な活躍って意味じゃなくて
自分自身としてってことだろうけど
でもベビメタはまだまだ続くだろうね。
日本でも世界でも伸びしろあるし


156: 2016/11/01(火) 07:32:51.04
ウェンブリーやダウンロード出てんだから
東京ドームに特別感動も気負いもないだろ
一会場だろ


159: 2016/11/01(火) 07:52:07.75
広島グリーンアリーナ f:id:lastseen1013:20161101193215j:plain

とMSG
どちらに先に立つのか


195: 2016/11/01(火) 13:01:46.20
すうちゃんは何に導かれて何処へ行くのか


211: 2016/11/01(火) 18:32:21.27
PMC読んだ f:id:lastseen1013:20161101193312j:plain

すぅは、先を見据えてるんだな

46: 2016/10/31(月) 19:03:38.07
今回のインタビューはMOAMETALの
なんか凄い達観した感じにちょっと驚いたw

あとすぅちゃんもコバも言ってるけど
ドームはあくまでも「通過点」なんだな。 


55: 2016/10/31(月) 19:06:35.79
>>46
東京ドームでゴールとか、ガラパゴスのスケール感丸出しだからな
もうそういうスケールから飛び出したところで活動してる


58: 2016/10/31(月) 19:07:53.60
>>55
ドームであがりは面白くないから海外へ行くと
ドームをひとつのゴールと捉える認識は
KOBAがインタビューで言ったことだろw


64: 2016/10/31(月) 19:12:34.80
>>55
なんかベビメタを異常に劇的に見てる輩なんかがドームでゴール
って言ってた感じがする。
視野が狭過ぎて周りが全く見えてない感じ。 


48: 2016/10/31(月) 19:04:36.02
まあ東京ドームは海外制覇と関係ねーよなw


53: 2016/10/31(月) 19:05:59.58
すぅマジでどこにゴールを設定してるんだろ


57: 2016/10/31(月) 19:07:35.68
>>53
ベビメタフェス百万人動員


67: 2016/10/31(月) 19:17:34.53
>>53
宇宙でライブ、LV全世界生中継


81: 2016/10/31(月) 19:36:51.77
>>53
世界征服


65: 2016/10/31(月) 19:15:48.93
漫画のベックは越えたかな f:id:lastseen1013:20161101192913j:plain

多分越えたよな


74: 2016/10/31(月) 19:24:49.59
>>65
2014で越えてるよ
リアルBECKって言われてたのは昔の話しだから


66: 2016/10/31(月) 19:17:19.64
目指すはブロードウェイのアンバサダーシアター辺りだな


73: 2016/10/31(月) 19:24:21.29
国立劇場でLEGEND 2060観るまでは死ねませんわ


76: 2016/10/31(月) 19:30:40.53
ヴァッケン出てほしいけどドイツ弱いからなー


71: 2016/10/31(月) 19:23:03.16
ドームは通過点って分かってた
ベビメタはもっと凄いところへ行く

 

引用元:

http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1477798350/

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。