「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016」会場マップとタイムテーブル






f:id:lastseen1013:20160812021602p:plain

快晴!皆様お待ちしてます!!
【当日券】
■通し入場券¥19,500
■12日券¥10,000
■13日券¥14,000
■バス券¥600
※HEAVEN’S、FORESTゲート前当日券売場にて10時〜販売#RSR16 pic.twitter.com/KTxSjwGxg0

— RISING SUN ROCK FES (@rsrfes_official) 2016年8月12日

【ご来場の前に】
会場までのルート、シャトルバスのりば、リストバンドの引換時間などコチラをチェック!https://t.co/Elh2NigsLv#RSR16 pic.twitter.com/CFYhGOtD7F

— RISING SUN ROCK FES (@rsrfes_official) 2016年8月12日

 

1: 2016/08/01(月) 22:51:35.74

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO
 
日程 2016年8月12日(金)13日(土)
会場 石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ(北海道小樽市銭函5丁目)
時間 12日開場10:00 開演15:00 終演23:00 13日開場10:00 開演12:30 終演14日5:00(各日とも予定)
※雨天決行

BABYMETALは8月12日(金)17:00~SUN STAGEに登場! 

f:id:lastseen1013:20160812021521p:plain

タイムテーブル
http://rsr.wess.co.jp/2016/artists/timetable/

チケット
http://rsr.wess.co.jp/2016/tickets/sale/

■リンク■
RISING SUN ROCK FESTIVAL 公式サイト
http://rsr.wess.co.jp/2016/

公式FACEBOOK
https://www.facebook.com/rsrfes

公式Twitter
https://twitter.com/rsrfes_official/

公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rsrfes/

公式YOUTUBE
https://www.youtube.com/user/RSRFESofficial

■アクセス■
新千歳空港から
● JRをご利用の場合
JR新千歳空港駅 ? JR札幌駅・地下鉄南北線さっぽろ駅乗換 ? 地下鉄南北線麻生駅 ? シャトルバス ? 会場(所要時間:約1時間20分)
● 空港連絡バスをご利用の場合
新千歳空港連絡バス ? 地下鉄南北線麻生駅 ? シャトルバス  ? 会場(所要時間:約1時間20分)

JR札幌駅から
JR札幌駅・地下鉄南北線さっぽろ駅乗換 ? 地下鉄南北線麻生駅 ? シャトルバス ? 会場(所要時間:約40分)

※シャトルバスにはバス券必要
片道 ¥600(往復の場合は2枚必要)
地下鉄南北線麻生駅バスターミナル南レーン6番のりば?会場
片道約30分


6: 2016/08/01(月) 23:23:07.80
no title

タイムテーブル


7: 2016/08/01(月) 23:23:28.89
【スペースシャワーTVにて「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO SPECIAL」オンエア決定!】
初回放送9/30(金)23:00~26:00 リピート10月予定


9: 2016/08/01(月) 23:24:49.63


10: 2016/08/01(月) 23:24:59.34
マップ
no title


15: 2016/08/01(月) 23:36:53.87
no title


82: 2016/08/10(水) 11:58:18.71
それにしても八代亜紀がベビメタの裏なのが残念だ
フェスの八代亜紀を見てみたかった、ファンというわけではないけど


83: 2016/08/10(水) 12:05:18.77
>>82
ほんとそう!
特別八代亜紀のファンじゃないけど、テレビでしか見たこと無い大御所を一目見たかった!
天秤にかけたらベビメタにいくけどさー


84: 2016/08/10(水) 12:38:52.82
八代亜紀はこっちじゃないぞ?~
っていうのは流すんだろうな


106: 2016/08/11(木) 16:47:48.12
RISING SUN ROCK FES?@rsrfes_official

関東某所にて
今年の出演全アーティストの楽器、機材の積込み終了!
大型トラック8台で、これから石狩に向けて走ります!!!
#rsr16

no title


114: 2016/08/11(木) 20:53:22.40
>>106
前日に運んで当日到着かよ…
道路で何かあったら明日の全アーティスト終了だなw

 

681: 2016/08/11(木) 21:48:50.03
no title


684: 2016/08/11(木) 21:52:08.87
>>681
やべぇな
こういうの見ると血がさわぐ

 

引用元:

http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1470835023/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • めんどいので他ファンの反応を見て真相を推測する
    ひとつ思う事はベビーメタル側はこの騒動長引く事を歓迎しないだろうという事
    そんなわけで真相がどうあれ騒ぐのファンであれば間違ったスタンスだと思う
    騒ぐのは止めようよ思った

  • 「相手がどう反応するかはわからない」からこそ、普通、余計な事は言わないんじゃないのかね。
    謝罪文なのに「ふざけただけ」というのもよくわかんないけど。
    文化の違い・・・なんでしょうなあ。

  • 問題なのはイベント(ライブなど)ではなく、セレモニー/授賞式というフォーマルな場だということもある。
    前者ならばまだ演出と許容してくれる奴もいるけど、後者は大抵悪ふざけが過ぎる非常識としか思われない。
    fuckという言葉に明るい印象を与えることはなく、たとえ元の意味を失ったスラングであってもネガティブな反応を呼ぶよ。
    公衆の面前で使う奴は社会における程度の低さを晒すだけであり、
    これをフォーマルな場面になればなるほど使うことは憚れる。
    もしアメリカで今回のことが起こっていたら、この程度で済んだか?
    最悪の場合、フェミニストや人権活動家に訴えられ、会場から突き飛ばされて摘み出されていてもおかしくない。
    女の子、それだけでなく、未成年の子供が相手でfuckなんて言葉を混ぜて話し掛けたら大変な問題。
    児童虐待だ、セクハラだと糾弾されてキャリア終了になりかねない。
    華々しい授賞式で堅苦しいとも言える雰囲気の中で粛々となされていけばいいものを、
    わざわざこんなことをやる必要がなかったんだ、そもそも。
    メタルやロックなんて程度の低い奴等の程度の低いものそんなイメージを払拭してほしい。
    ティーンエイジャーも、親子も、孫を連れた老人も楽しめる明るく健全なものでもあると世間に広めてほしい、そういうものもBABYMETALに期待しているのだろうに!?
    主催者にも問題があるのは言うまでもなく、軽率過ぎる、こんなしょうもない演出未満のくだらないものを世に出すのは。
    酔っ払ってホテルの部屋かバーかで大人だけ好きなだけfuck,fuckと言ってりゃいいんだ。
    皆が英語を堪能としている者じゃないし、母国語としていない。
    非英語圏の者が耳にすれば、元に意味を失った単なるスラングのfuckもそれだけ浮び上がって下品で侮辱されたと受け取ることもあるということ。
    このオッサンもイベントの主催者も、こういうことをすれば想定できないわけじゃないのだから理性と常識で予防策を講じておけよ。
    日本国内でまあまあ穏やかになんて言ってる能天気な奴は、差別や人権侵害が日常茶飯事の世界の実情と事の重大さを解ってない。
    思ったより大事よ、今回のことは。

  • この問題に、まじめに日本語でコメントする人たちの存在意義がわからない。
    歌詞は日本語でいいと思うけど、意見は英語でないと意味ないよ。

  • >この問題に、まじめに日本語でコメントする人たちの存在意義がわからない。
    >歌詞は日本語でいいと思うけど、意見は英語でないと意味ないよ。

  • 自分の意思を明確に、そして、正確に伝えられるのは母国語だからそれ使うのはむしろ自然。
    ドイツ語、スペイン語、イタリア語、フランス語…etc、誰も気にせずに英語に限らず発言されているだろうに、ネットでも。
    日本語で話すなとは、どこその背景を持つお方か、
    ぐるーばるな時代にぐろーばるなオポチュニティーを得た楽天ミッキーみたいなグローバル馬鹿ですか?
    英語ができないと今の時代おいていかれるーってか!?
    遅かれ早かれ、自動翻訳機が開発される時がもうそこまで来ているというのに何を言ってるのか。

  • 面倒な話ではあるわな。非難された側はアフリカ系、「被害を受けた」側はアジア系の女性、セレモニー主催者も煽った奴らもおそらくは殆ど白人、当事者にはなりたくない事件だ。

  • この問題に、まじめに日本語でコメントする人たちの存在意義がわからない。
    ここで日本語でわめいても意味ないのがわからないアホがいるなwただの憂さ晴らしならわかるけど、日本語でマジに書き込むのは誰に伝えたいんだ?英語じゃなきゃ伝わらない人もいるんだけどな

  • >日本語でマジに書き込むのは誰に伝えたいんだ?英語じゃなきゃ伝わらない人もいるんだけどな
    海外にも日本と同じように、日本の反応をみている人たちがいるよ。
    翻訳されて伝わることもある。
    キム姉さんなんか自分のことが書かれた日本人のツイートなんかはチェックしてたしね(笑
    誰が見てるかなんてわからんものよ

  • 外人特有の軽口でツッコミを入れたけど、
    すうちゃんが英語が分からないから上手くリアクションが出来なかった。
    それで少しイラッとしたんだろうね。
    今度会ったら笑顔で握手でもすればいいよ。

  • 1 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。