BABYMETAL出演時のフジロックスレの反応






f:id:lastseen1013:20160728231909j:plain

 

4: 2016/07/24(日) 10:04:03.15

ホワイトステージが朝から黒Tの集団で大変なことになってるぞ!

こりゃあ、昼頃には入場規制だな。


9: 2016/07/24(日) 10:07:52.04
ベビメタ最前マジかな?
時間あるしちょっと見に行こうっと


10: 2016/07/24(日) 10:08:33.69
9:30で最前は埋まってるとさ
no title


14: 2016/07/24(日) 10:12:03.74
>>10
これで埋まってるというのかw
警備以外にも白Tいるけど


16: 2016/07/24(日) 10:14:49.51
この炎天下の中ベビメタまで場所とりとか絶対倒れるやついるでしょ
始まるまでもっても演奏中白熱しすぎてやばそう


17: 2016/07/24(日) 10:15:37.44
前日までに比べて黒Tシャツ2~3割増ってとこかな?


24: 2016/07/24(日) 10:23:30.87
最前陣取るやつの中にはオムツ着用も居るらしい


26: 2016/07/24(日) 10:24:50.31
ベビメタだったら国内のLiveでいくらでも観れそうだけど
ファンにとってはベビメタ×フジロックっていう組み合わせが魅力的なのかね?


44: 2016/07/24(日) 10:39:49.62
今年は椅子かベビメタかだな


58: 2016/07/24(日) 11:07:19.66

BABYMETAL出演予定のホワイトステージ最前列やや下手側確保!
これから18:10まで、長い待機の開始です。#BABYMETAL #ベビメタ #ベビーメタル #フジロック pic.twitter.com/lmxKoVkYBe

— おぢさま (@odisamadesu) 2016年7月24日

BABYMETAL出演ステージ。最前はメイトで埋め尽くされてる。 pic.twitter.com/mwMrPNVBFf

— D (@hamauna317d) 2016年7月24日


75: 2016/07/24(日) 11:24:44.92
もう人が多すぎてツラいです…
バトルスは空くといいな


79: 2016/07/24(日) 11:29:13.73
今さらだがレッチリとベビメタの時間を被せればいいのに…


103: 2016/07/24(日) 11:57:34.45
ベビメタ目当ての人
明らかに目立つな

服装と靴で浮いてる
雨降ったら辛いだろうが、晴れだから良かった


192: 2016/07/24(日) 13:51:25.70
ベビメタ軽く見たいけど横山ちょっとでも見てたら入れなかったりするんだろうか


197: 2016/07/24(日) 13:59:23.87
>>192
今日は過去最高の5万人が来ていて、白のキャパは15000人
横山見てからベビメタを考えてる奴ばかりだから、
横山捨てる覚悟も必要

一度規制されたらベビメタ終わるまで規制解除されないから

川渡る奴用に黒人セキュリティがところに待機してるし
規制かかったらベビメタは無理
何だかんだでみんなベビメタ見るって言ってるし


204: 2016/07/24(日) 14:03:47.38
ホワイトにベビメタTシャツ多すぎ


356: 2016/07/24(日) 15:57:17.21
行ってないけどもしかしてホワイトはベビメタとROBERT GLASPER の客が
混ざってカオス?


415: 2016/07/24(日) 16:28:22.99
今入り口過ぎたトイレ並んでるけど
ベビメタTシャツ結構いる
これから行っても間に合うとでも?


440: 2016/07/24(日) 16:42:08.37
ホワイトやばいよー


446: 2016/07/24(日) 16:44:09.02
 
ホワイトの椅子たたみまくり中です


 
 
490: 2016/07/24(日) 17:03:32.48
もうすでにホワイトパンパンだからなw
no title


541: 2016/07/24(日) 17:17:40.64
>>490椅子が邪魔~


491: 2016/07/24(日) 17:04:02.42
ホワイト入場規制です
人やばすぎ


493: 2016/07/24(日) 17:04:49.08
ベビメタ始まったら坂の上から写真撮りにいこ


495: 2016/07/24(日) 17:05:10.58
ゴミのような人の数
BABYMETALはグリーンでやるべきだった間違いなく


497: 2016/07/24(日) 17:05:24.20
なぜホワイトにしたのか、、、


499: 2016/07/24(日) 17:05:47.23
ベビメタファンでことし初参戦で
ホワイトがすぐ入場規制かかるの知らない人は見れずに終わったら可哀想だな


509: 2016/07/24(日) 17:09:12.77
>>499
ちょっと情報収集すればわかることだから、まあ仕方ないね


501: 2016/07/24(日) 17:06:35.70
ベビメタのステージ割り完全にに間違ってるだろ狭すぎる


502: 2016/07/24(日) 17:06:43.17
椅子一掃すれば5000人は入れそうじゃん


507: 2016/07/24(日) 17:09:06.42
>>502
ほんとそれ
椅子撤去するだけで、かなり余裕できるはずなんだよな


513: 2016/07/24(日) 17:10:18.92
一方、レッドはまだガラガラ…
まだ40分もあるけど、ホワイトがそんなことになってるとか信じられない


514: 2016/07/24(日) 17:10:49.90
no title

現在ホワイト


528: 2016/07/24(日) 17:14:50.47
>>518
マジ。まさにこれ

もうダメだ

グリーンで良かっただろというか、こんだけグラスパー集客できるなら
ビルボードだのブルーノートじゃなくて武道館ぐらい埋められんじゃないのか


515: 2016/07/24(日) 17:10:53.08
ホワイトすごい人でビビる


517: 2016/07/24(日) 17:11:30.02
もうダメだw
no title


551: 2016/07/24(日) 17:19:26.66
>>517
写真見てるだけでも具合悪くなりそう


520: 2016/07/24(日) 17:12:50.42
今ホワイト規制解除されたけど、
様子見てすぐに規制するとのアナウンス
ホワイト行くならラストチャンス


523: 2016/07/24(日) 17:13:16.01
ホワイト、とんでもないことになってんなあ


534: 2016/07/24(日) 17:15:16.97
完全に詰まってる、グリーンからホワイト
5分で10m進んだくらい


538: 2016/07/24(日) 17:17:13.43
何も知らずにグリーンで横山見てるベビメタT集団、
ところで川遊びしているベビメタTの外人集団大丈夫か?


540: 2016/07/24(日) 17:17:40.47
この凄まじい人数、どのくらいがグラスパー見に来ててどのくらいが
ベビメタ待機組なんだろうな


548: 2016/07/24(日) 17:19:03.62
今ホワイト後方
ロバートグラスパー聞いてるやつなんて周りにいない
みんな喋ってる


569: 2016/07/24(日) 17:24:33.84
ホワイトに向かってた奴がステイゴールドがかかった瞬間に猛ダッシュでUターンしてきたのには笑ったw


577: 2016/07/24(日) 17:27:18.63
ベビメタすげーーー!!!!!
no title


581: 2016/07/24(日) 17:28:31.67
>>577
なんじゃこりゃ


578: 2016/07/24(日) 17:27:49.64
 ホワイトステージやばい
no title
 
 
 ホワイトステージ人凄いことになっとる。
no title no title

辻正太郎/@tsuji_shotaro 2016/07/24(日) 16:47:00
ビールの売り子のお姉ちゃんが、この3日間で一番入ってるって、ホワイトステージ。
おそろし期待。

yuutaro2 フジロック休暇中/@yuutaro2 2016/07/24(日) 16:45:48新潟 湯沢町
ホワイトステージ。
ギュウギュウ。
FUJI ROCK FESTIVAL’16 Day3
#FRF16 #fujirock2016
no title


589: 2016/07/24(日) 17:32:56.57
どうせならグリーンでベビメタ~レッチリにすれば良かったんじゃね?


600: 2016/07/24(日) 17:39:40.91
ベビメタのフラッグがステージに備えつけられただけで大歓声キター(・∀・)


601: 2016/07/24(日) 17:39:44.30
ホワイト抜けられん。つーか純粋にグラスパー見て出るやつも相当多い様子。


633: 2016/07/24(日) 18:01:44.54
ホワイトステージ史上一番入ってるってよ!


636: 2016/07/24(日) 18:02:57.89
ホワイト、こんだけいっぱいなのにまだ詰め込んでる模様


639: 2016/07/24(日) 18:04:20.87
ホワイトやべーな

BABYMETALは来年はグリーンにしとけよ?


644: 2016/07/24(日) 18:07:04.79
no title


649: 2016/07/24(日) 18:07:51.30
ヘブンへの通路も埋まってる
外国人多いよベビメタ

何とか抜けた
ベンハーパー向かう


652: 2016/07/24(日) 18:09:06.41
やばい
no title


657: 2016/07/24(日) 18:10:51.64
ベビメタはっじまるよ~


672: 2016/07/24(日) 18:20:20.78
ベビメタあんだけ入れといて
グリーンも人多く見えるな

モッシュピットにベンハーパー待機

ベビメタ終わりの客がレッチリに合流したらヤバイなあ


692: 2016/07/24(日) 18:29:38.27
ベビメタやばいな
レッチリよりモッシュダイブ激しい


709: 2016/07/24(日) 18:41:50.82
 

#BABYMETAL 混雑し過ぎて裏動線のセキュリティー決壊!#暴動寸前 #FujiRock #フジロック

poplife_240さん(@poplife_240)が投稿した動画 –



これやばいだろ
ホワイトのスタッフの通路が崩壊してるってことか?


718: 2016/07/24(日) 18:46:22.31
>>709
あー、でもこれって結局ホワイト経由の導線が元々の問題だよな


724: 2016/07/24(日) 18:51:02.82
ベビメタはグリーンに持っていくべきだった!何か絶対メインステージには入れたくないっていう暗黙の差別だよね。フジロックは差別フェスだ!


727: 2016/07/24(日) 18:52:57.23
ベビメタはホワイトの担当がブッキングしたから仕方ない


733: 2016/07/24(日) 18:58:59.84
ベビメタおわた
みんな緑へ向かってる
雨まだ本降り続いてる


737: 2016/07/24(日) 19:00:43.18
ベビメタ事故なかったかorz


750: 2016/07/24(日) 19:06:47.46
ベビメタT集団、めし食ってレッチリ行くぞだって
やっぱみんなレッチリか


760: 2016/07/24(日) 19:13:46.43
ホワイト一気にガラガラになりました
みんなレッチリ言いながらグリーンに向かってます


769: 2016/07/24(日) 19:17:52.83
ベビメタ一曲でグリーンに移動しようと思ってたら
前の幼女が見えなさそうにしてたからオレの椅子貸して上に乗っけて見せたんよ
保護者のおばさんはもう一人抱っこしてるし
おかげでフルセット見ちまった
昔モタへ、タンク、レイヴンとか好きだったけど三曲でお腹一杯でした
なんか疲れたからカマシまで椅子洗ってるよ


773: 2016/07/24(日) 19:18:30.59
みんな、勇気を出してベビメタの感想書け。
実際のライブの出来は別にいい。わからんので。


778: 2016/07/24(日) 19:22:39.89
>>773
メタル魂を持っている友人はいいと言ってました。
よくできてていると思います。


786: 2016/07/24(日) 19:24:05.91
前の方でベビメタ見たけど、あんなにピットでかいの初めて見た。
面白いもん見れたよ。

カマシ楽しみ


788: 2016/07/24(日) 19:24:41.50
ベビメタよかったわ
お前らスマンな


790: 2016/07/24(日) 19:25:56.06
ベビメタつかれた、、


798: 2016/07/24(日) 19:29:28.81
ベビメタモッシュ凄すぎた


848: 2016/07/24(日) 19:51:07.97
ベビメタ生初見感想
両脇いらねーだろって持論は最後まで変わらず
ただバックとVoはマジで凄かった
マイクトラブルあったのが勿体無い
ベビメタの客へのdis多いがベビメタ後にゴミ拾いしてたりマナー良い奴の方が多かった


857: 2016/07/24(日) 19:53:56.04
>>848
両脇いらないってことは4の歌とかはやらなかったのか


874: 2016/07/24(日) 20:01:27.42
>>857
申し訳ねえけどタイトルとかは全然知らんわ
あくまでも個人的にだけど邪魔なガヤにしか感じなかった
あれがあるから良いって意見は別に否定せんけど
あのVoとバンドいたら両脇のイロモノ感むしろ邪魔じゃねってのが素直な感想


898: 2016/07/24(日) 20:17:13.13
>>874
まーそう思うよね最初は


920: 2016/07/24(日) 20:32:22.91
ベビメタのファンが ホワイトフロントエリアのゴミを片付けている 感動した 
no title

no title

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/musice/1469322102/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。