BABYMETAL フジロック参戦者のほのぼの体験記






f:id:lastseen1013:20160726220800j:plain

 

35: 2016/07/26(火) 03:13:57.70 0

フジロック参戦
前スレで現地の状況報告しろとの事
ロバートグラスパー前からPAと最前柵のちょうど真ん中くらいで待機
グラスパーはメイトも普通に盛り上がって
最後ニルバーナのカバーやってくれて機嫌よく帰って行かれましたあの歳でめっちゃ格好良かったよ
その後グラスパーファンと入れ替わりで柵前3~4mまで前進
周りも詰まって来た所で数人隣の隙間にいい歳こいて茶髪のオッさんメイトが彼女らしき女性と後ろから強引に割り込んで来た
近くにいた150cm代の新規ぽい女の子2人に圧縮がすごいし気を付けてとかドヤ顔で言ってて
女の子はえ~そうなんですか~て良く分かって無いみたいやった
しばらくするとこれまた良く分かって無い新規が周りのメイトに危ないと言われたらしくデカイリュックが前方に送られて来て柵の向こうに落とされてて10個くらいになった時流石にセキュリティに止められてたw

続きも需要ある?


36: 2016/07/26(火) 03:16:19.23 0
>>35
そういうネガティブなネタならもういいよ


41: 2016/07/26(火) 03:17:32.28 0
>>35
どうぞどうぞ
生レポは楽しい


42: 2016/07/26(火) 03:19:13.18 0
フジロック参戦したんだが


46: 2016/07/26(火) 03:20:00.74 0
>>42
河口湖に行ったんだろ


47: 2016/07/26(火) 03:20:08.43 0
フジロック参戦してないだろ


51: 2016/07/26(火) 03:21:01.11 0
フジロックの川で遊んだし


53: 2016/07/26(火) 03:21:25.68 0
魚いた?


54: 2016/07/26(火) 03:21:57.34 0
鮎を手づかみして塩焼きで食った


56: 2016/07/26(火) 03:22:27.31 0
あんなに人いたのに鮎なんているわけないじゃん


63: 2016/07/26(火) 03:25:57.72 0
今後のBABYMETALの為にも悪いものを見たのならどんどん書いていいよ
ファンの悪い振る舞いやベビメタのステージパフォーマンスでここが悪かったとかさ
真実を書くのが真のファン


82: 2016/07/26(火) 03:36:18.21 0
>>63
初見の奴でただ暴れてる奴らが物販でTシャツ買って着替えてるだけの可能性だってあるのに
ベビメタのファンとマナーの悪い初見の奴をどうやって見分けるんだよ


69: 2016/07/26(火) 03:30:25.39 0
ステージからのレポいる?


72: 2016/07/26(火) 03:31:44.49 0
>>69
どんどんやれ


85: 2016/07/26(火) 03:38:33.35 0
聞きたく無い奴は勝手に誰かと戦ってろよ
俺も勝手にやらせてもらう
フジロック続き

小雨が降ってきて第一回目の嵐のレッチリの再現かとザワザワする中ダウンロードみたいな伝説のライブにするぞとか言ってるバカもいた
ちょうど雨の粒が大きくなったタイミングでデススタート
予想通り圧縮がキツすぎて一瞬ゲロ吐きそうになったけどおかげで5.6人すっ飛ばしてど真ん中柵前3列目まで瞬間移動した
ヤベェゆいちゃん可愛いい仕上がってるな~てデスデス言ってたら案の定近くで例の女の子二人が助けて下さ~い出たいですて死にそうな顔してペシャンコになっててデス終わる直前に持ち上げてもらって脱出してた
ギミチョコ始まってからも今度は左右の揺さぶりが激しくて転ば無いようにするのに必死だった
スマホ手打ち疲れる


89: 2016/07/26(火) 03:41:02.56 0
ステージのレポじゃねえのかよw


92: 2016/07/26(火) 03:43:57.17 0
需要ある?って聞いてきたのに

>聞きたく無い奴は勝手に誰かと戦ってろよ俺も勝手にやらせてもらう

どういうこと


93: 2016/07/26(火) 03:44:48.57 0
あれだけの人数がいる中で
自分の周りで起きた一部の小さな出来事をレポされてもねw
ごく.一部のファンのマナー違反を
まるでベビメタファン全体のマナー違反の様に語っちゃう頭の悪い人なんだろうねw


95: 2016/07/26(火) 03:45:52.62 0
ワンマンならまだしも
フェスだとベビメタのファンかどうかもわからない


108: 2016/07/26(火) 03:52:52.70 0
そもそもどうやってベビメタファンと初見を見極めてるんだよって所からだな


112: 2016/07/26(火) 03:56:10.33 0
やはりフェスは話題が増えるな


114: 2016/07/26(火) 03:57:07.49 0
午前4時に真実のレポを投じてくれるなんて素晴らしい
よほどイラついたんでしょうね


121: 2016/07/26(火) 04:01:21.03 0
更に続き

その後も数人女の子が流されて来たけど
一人ちょっと小太りのおばさんが持ち上げてもらえなくて顔真っ青で歩いて柵前から脱出させられてたw
あと水のボトルの蓋が空いてる女の子が上から散水しながら運ばれてった
ひと通り新規が放り出された後はRORまで平和にいつも通り楽しいライブだったけど終わりに近づくにつれて今度は調子こいた奴らが大量にサーフで流れて来るようになった
いつも柵前だと終わりがけ連続でこれ来るけど落ち着いて観れねえって思ってたら近くの奴らがふざけんな死ねこの野郎って下からどついててわろた

終わり


122: 2016/07/26(火) 04:02:43.72 0
は?


123: 2016/07/26(火) 04:03:23.06 0
糞レポワロタ


125: 2016/07/26(火) 04:04:53.13 0
真実のレポって何だよ
俺がいた真ん中柵前辺りはこんな感じだったよ
後ろの事は知らない
誰か他の奴に聞けよ


126: 2016/07/26(火) 04:04:55.40 0
ほのぼの体験記だったな


128: 2016/07/26(火) 04:05:35.81 0
すぅゆいもあ出て来ねー
何のレポだよ


129: 2016/07/26(火) 04:05:42.02 0
散水サーフ良いな


131: 2016/07/26(火) 04:06:41.01 0
オチ無しレポでもかまわんよ

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1469467355/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。