BABYMETAL「Fuji Rock Festival 2016」ファンカム集






f:id:lastseen1013:20160725004315j:plain

 

 

Ijime Dame Zettai – Fuji Rock Festival 2016 –

 

Road Of Resistance – Fuji Rock Festival 2016 –

 

BABYMETAL Fujirock 2016 Road of Resistance Wall Of Death

 

Karate – Fuji Rock Festival 2016 – Babymetal  

 

Megitsune – Fuji Rock Festival 2016 – Babymetal

 

Gimme Chocolate – Fuji Rock Festival 2016 –

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • BABYMETALもBAND-MAIDもお気に入りだから全く問題がない
    ちゃんと演奏もできるし、歌もうまい他の二番煎じよりも全然マシだろ

  • やばいよ やばいよ
    BABYMETALと同じ目標を掲げるライバルが現れたよ
    世界征服? ジャンル確立? 偶然かなあ?
    やばいよ やばいよ
    BABYMETALと同じくらい可愛いし
    才能も同じくらいあるんだよきっと
    やばいよ やばいよ

  • BABYMETALもBAND-MAIDも好きなんだけど、
    「世界征服」「ジャンルを確立したい」は
    がっかりだな
    Thrillは好みだし「奴らが転ぶ隙ねたってる」くらいまではよかったけど
    Don’t Let Me DownとかHalestorm の Love Bites
    そのまんまで、おやおやと思ってたら
    冒頭の発言だもん。
    まあ、のしあがるのに必死なのかな。
    がんばって欲しいけど、少し肩から
    力を抜いた方がいいかもしれない。

  • BAND-MAID / Don’t let me downのMVでのニヤけた照れ笑いでの走るシーン見てるとムカつく。本気度が全く感じられない。曲もパクリだけどね

  • ベビメタ繋がりでBAND-MAIDの事は知っていて、AKBとかとは違い印象は良かったのに、今回の発言で一気に幻滅した。
    歌や演奏が上手いって言ってる人も居るけど、そんなの世界中に腐る程居るし、そうだからって売れる訳ではない。
    今回の発言で、日本の芸能界にありがちないやらしい下衆なバンドだって判ったから今後は応援しない。

  • 二番煎じみたいなのが、海外で嫌われる商業主義の典型だとおもうんだ・・ もちろんそれもクオリティ次第なんだろうけど。
     
     

  • なんか、唯のコミコンなのに、海外で大人気だとか、マスごみのごり押し加減がひどすぎル上に、「世界征服」「ジャンルを確立したい」だもんね。、
    バンドメイド自体が、電通など汚い奴らにBABYMETALつぶしの為に利用されてる感じしかしなくて引くよな。
    事務所が事務所だし
    期待してたけど残念だ、日本のマスごみ芸能の暗黒面に落ちたって事だね。

  • 話し方が甲高いメイド喫茶のような感じだと欧米人には殺意を抱かれるよ。
    それでも、演奏と歌はちゃんと上手くて、この女性ハードロックバンドを応援しても良かったのに。。 明らかにベビメタと目標をかぶせてきたので嫌いになったね。
    まぁ女性だけのバンドは今までもいて真新しくないから世界で人気は出ないけど。
    エロ路線ならまぁどうかな・・w

  • 電通+ヤクザっていう最悪の組み合わせだもんね。あの番組はモロ電通の仕切りだし。VOはその内、脱退するんじゃね?みんな言いたくないのに言わされてる感が凄いからね。でもメイトの中に、彼女たちを批判するなって世間知らずが一杯いるのには呆れた。アミューズがもう何年も電通と戦争状態なの理解してないのかな?

  • 経歴にある、MIKUの誘いに乗り4人が集うってのがもうねw
    事務所に集められただけのくせにw
    衣装がメイドなだけで普通のガールズロックバンドだわな
    独自の音楽性・世界観があるわけじゃないし、
    しかも所属先がヤクザ系、広報戦略は電通なのがミエミエw
    行きつく先はKマネーじゃんw 電通必死やな

  • 珍しいのが取り上げられてるぞ⁉︎と思ったけどプラチナムか…
    俺的にアミューズは学業優先ってさ学の時に言ってたのが結果的にベビメタのクリーンなイメージに繋がってるし、コバがプライベートを一切表に出させないのも彼女達をしっかり守ってるんだなって思うから安心して応援出来るんだよね。
    だって世界中にファンが居たって、もし3姫が事務所から虐げられてて苦痛に感じてるとしたら応援なんか出来ないからな。
    バンドメイドはメンバーが悪いわけじゃないんだけどプラチナムじゃなんとなく裏事情が見える感じがして素直に応援出来ないわ…
    所属タレントを比較しても素行や言葉遣いが悪い奴ばかり多く目立つし、礼儀正しいベビメタと比べるとあの環境じゃこの先どうなんだろ?って思う。
    今更同じ目標を掲げてるのをマスコミが取り上げてるって部分も事務所の悪知恵っぽく見えるし、何だかキナ臭くて嫌だな。

  • 電通は北海道のミクさんの管理会社ともちょっといざこざあったよね。当方は電通にもちゃんとした人が居るのを信じたいからこれくらいにしておくけど

  • BMの後を追って日本のガールズバンドがどんどん海外に挑戦するのは普通に良いことだと思うね。ただ、今のスキルではプロの下手な部類だと思うからこれからどんなコンセプトで売って行くのかが重要だよね。今の形は世界に履いて捨てるほどいる。いっそのこと女版スチパンぐらい突き抜けられれば売れるかもね。

  • ※8
    またお前かw
    自作曲でもないのに一々叩く理由が解らん。第一、ベビメタなんてパクリまくりだろ?w
    ※14
    学業優先で大都市でしかライブをやらず、ゆうもあ進学後は海外ツアー中心で国内ファン置いてきぼりのBABYMETALよりも、小さいハコでも全国ツアーやってくれるBAND-MAIDの方が好感持てるわ。

  • 見た限りでは、唯一ヴィジュアルがイケてる(をひ!)小鳩ミクcがいわばメイドコスプレの仕掛け人で、ハードロックっぽい女子を巻き込んでバンドを成立させたっぽい
    イメージとしては
    ハードな「Scandal+きゃりぱみゅ」
    うーん、どうせならこういうのは
    スタダのLe Lianとかでやってほしいw

  • でた工作員wお仕事ご苦労さんw
    誰だよ「ゆうもあ」ってw
    貴様の書き込みを読んでよし、band-maidのオタになるぞと思う奴はいないな。お前らが工作し成り済まさない限りなw

  • 最近ここの事務所の人間がべビメタのマトメに張り付てるなー。乙ーー。
    バンドメイドって風俗は匂いがするからなー
    ライブ聞いたけどヴォーカル発声練習したないし声が通らんピッチもヤバイ!
    女性ボーカルならみるきーうぇい、TAFFY
    がお勧め。もし良かったら聞いてよ。
    https://youtu.be/4Io7hNi58oo

  • 曲聴いてみたけど、めちゃ普通だな。楽器隊のレベルも正直褒められたもんじゃない。
    この程度じゃ単にメイド服きてるロックバンドなだけじゃん。別に珍しくねぇぞ、そんなもん。もう何年も前に可愛い男の娘がメイド服着てベース弾いてたぞ。そのインパクト以下じゃん。
    「世界征服」だとか「バンドメイドってジャンルを確立させたい」って…(失笑)
    聞いてる俺が恥ずかしくなって赤面したわ。

  • 俺は特に信者ではない普通のBABYMETALファンなんだが、このBAND MAIDって連中は一体何で世界征服するつもりなんだ?
    俺には単にメイド服着てるだけに見えるんだが…
    一応一通り聴いてライブ映像も観たけど特段優れたモノが見当たらない…
    ガールズバンドなら古いけどPrincess Princessの方が良いと思う。
    BABYMETALが世界征服して新ジャンルを確立するって公言するのは理解出来る、だってやってる事が明らかにオンリーワンだからな。
    比較対象にならないと思うけど敢えて比較するなら、ルックス、創造性、音楽性、パフォーマンス、全てがBABYMETALの圧勝だ。
    俺がBABYMETALを好きになった理由はライブに感動して泣けたからだ。
    それが無かったらあまり興味を持たなかっただろう。
    BAND MAIDからは熱いものが何も感じられない。

  • ここの事務所は上原~のところか、そうか。
    しかも、passpoだっけ、枕させられてたとかリークがあたりごたごたしてたっけな。
    ブラック過ぎるんだよ、ここは。
    passpoもスチュワーデスのコスプレでアイドルしてたと思ったら、
    突然、楽器を持たせてロックだと日和る。
    で、また直ぐに元のアイドル活動へ。
    タレントの育成やプロデュースの方針、戦略なんてないよ。
    適当にその時々で周りに流されて食い摘むだけで、一環しているのはコスプレw
    バンドメイドもスキャンダルの二番煎じなんだよ、べビメタというより。
    コスプレでガールズバンドです、まんまじゃないか、以前のスキャンダル。
    学生服っぽのを来てバンドってやっていたんだから、系統としては安易で下衆いスキャンダル劣化版ってとこか。
    それだったら、スキャンダルでいいってことになるし、
    ガチャピンや嬢メタルを差し置いてまで選ぶ奴なんてそういるとは思えない。
    コスプレ以外はこれといった差別化できるものないし、テクがあるわけでもない。
    ビジュアルやアイドル性というならば、本物の元アイドルがいるラベンダーのほうが華がある。
    もあも好きなことだし、ちょっと見てみようと思うのはあっちかな、少なくとも自分は。

  • ベビメタが人気出る前の2013年から細々と活動してるバンドにまで、二番煎じ叩きするって酷くね?
    ベビメタヲタって妖精帝國辺りまでベビメタのパクりとか叩き出しそうで怖えーわw

  • 妖精帝國がメディアに取り上げられたら、そのバンドの歴史も知らずに条件反射で叩き出す奴が出てきそうじゃね?ってことなんだけど
    最近のパクリ叩き風潮からして「そんな奴いない」って言いきれないでしょ

  • ブログ主は金貰って記事上げたんかな?
    コメもライバルにしたくて必死なの居るし
    怪しい懸賞ブログのコメ蘭見てる気分です
    本当にありがとうございました。

  • BABYMETAL
    デビュー曲でこれな↓
    アメリカのメタル情報サイト『Metal Injection』の「2011年に話題になったメタル関連動画 Top15」では9位にランクインした
    サマーソニック2012 史上最年少で初出演
    2013年1月、シングル「イジメ、ダメ、ゼッタイ」でトイズファクトリーよりメジャーデビュー
    ちなみにBAND-MAID
    2016年5月18日、日本クラウンからアルバム『Brand New MAID』でメジャーデビュー
    最近じゃねえかメジャーしたのw

  • BABYMETAL 結成2010年11月
    メジャーデビュー2013年01月
    BAND-MAID 結成2013年07月
    メジャーデビュー2016年05月18日
    残念ながら二番煎じです以上・・

  • >BAND-MAIDを比べるならベビメタじゃなくてShow-yaな。
    レベルや実績的にShow-yaに失礼だろw
    せいぜいPINK SAPPHIREとかNORMA JEANレベルが妥当だ

  • 何故BMファンが反応するかって?
    何故叩かれるかって?
    そりゃ二つの目標の文言が完全に一緒なのに実力が伴ってない、これに尽きるでしょ。
    俺は同じレベルにあると思わないしコンセプトも違うから比較するつもりはないけど、せめて違うフレーズで目標を言えば良かったと思う。
    この状況はどう考えても炎上商法としか思えん。
    二番煎じの流れを作ったのは本人達だと思うけどな。

  • >俺はガチャリックスピン
    貼ってる画像がDOLL$BOXじゃねえか。^^;
    まぁ、ガチャピンにFuki(Vo)が入ってるだけなんだが。
    >ガチャピン初めて聴いたけど良いな、楽しそうに演奏してる
    あれでメンバー全員が各楽器の教則本出してる猛者だったりする。
    ちなみにベースのF・チョッパー・KOGAは元グラビアアイドル。

  • ベビメタを目標にするのは良いけど、そこにはリスペクトが無いとダメだと思う。
    ロックだからバンドとして反体制とか世間に対する恨み辛みと戦うのは良いけど、
    やり方間違えると結局口だけ判定されてそのレッテルを剥がせなくなる。
    Pが馬鹿だと苦労が増えるだけ。
    正直、気の毒に思うよ。

  • 嫌いじゃないし良いと思うけど、ベビメタを引き合いに出すのは違うと思う。バンドメイドが可哀想だからやめてよ

  • >ベビメタを引き合いに出すのは違うと思う。
    いや、「世界征服」とか「オンリーワンのジャンルを目指す」とか向こうがつっかけて来てんだろ・・・。

  • 本人達が演奏してるんだからパフォーマンスメインで演奏はバックにまかせてるBABYMETALとは全然違うだろ
    ただのコスプレしてる女の子バンドってだけなんだから
    それにしても鼻の下長い人多いな

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。