アメリカのフェス「Chicago Open Air 」BABYMETALが終わった後






 

f:id:lastseen1013:20160718142421j:plain

 

マンソンはじまりました pic.twitter.com/MQIznagUFf

— エーブック 北米西海岸巡回中 (@jartai2010) 2016年7月17日

マリリン・マンソン@CHICAGO OPEN AIRメインステージ。 pic.twitter.com/eXHkS6WcaY

— 『ヘドバン』編集部 (@savage_headbang) 2016年7月17日

Marilyn Manson #ChicagoOpenAir pic.twitter.com/uyCRIfm6BG

— Jealous Blame Shame (@wednesday_xxx) 2016年7月17日

Waiting for #KSE #killswitchengage #ChicagoOpenAir pic.twitter.com/wxSxG6QvsT

— Sophia Alger (@JnSAlger) 2016年7月17日

WIIL Rock girls hangin with FFDP #ffdp #chicagoopenair https://t.co/hNCNT1dFLS pic.twitter.com/fmAUDqLBD3

— 95WIILROCK (@95WIILROCK) 2016年7月17日

Killswitch Engage!!!! @killswitchengage #kse #chicagoopenair https://t.co/FpphDcQxfv pic.twitter.com/Hiu3i9m2a8

— 95WIILROCK (@95WIILROCK) 2016年7月18日

#BABYMETAL girls at #ChicagoOpenAir backstage ready to meet some metal legends? Photo via Ryan Chang. pic.twitter.com/PqdIRJ35bf

— BABYMETAL Newswire (@babymetalnews_) 2016年7月18日

メインステージのマンソン。
来年はBABYMETALにはここで演らせたいなぁ。。 pic.twitter.com/BC85LmDRKh

— ITCHIE-METAL (@k715i) 2016年7月18日

Five Finger Death Punch !!! #ChicagoOpenAir pic.twitter.com/hCQZM5Hzqe

— MetalJohn (@metaljohnradio) 2016年7月18日

#ATR #AllThatRemains #ChicagoOpenAir pic.twitter.com/g7avv0hJXX

— Sophia Alger (@JnSAlger) 2016年7月18日

Get up!! If you’re not on your feet for @FFDP… something ain’t right. #ChicagoOpenAir pic.twitter.com/cxwEjBioRi

— Metal on Vevo (@MetalOnVevo) 2016年7月18日

マソソソマジマソソソ pic.twitter.com/STXLTpsKii

— マキシマムザ雄メタル西海岸 (@akatsuki_daaaaa) 2016年7月18日

勿論ベビメタちゃんのTシャツは全てソールドアウト…影も形も有りませんw #BABYMETAL #ChicagoOpenAir pic.twitter.com/p77lDrXhDx

— PAPIMETAL (@papimetal) 2016年7月18日

FIVE FINGER DEATH PUNCH、ステージで「前のアーティスト(マンソン)が押したから曲数少なく終われ」って言われた事をステージで暴露。「俺の弁護士の方が力あるんだよ!あと1曲やるまで終わらねえよ!」
流石アメリカ…

— shi (@shi_666) 2016年7月18日

Slipknot待機 pic.twitter.com/W7uMx37rxE

— マキシマムザ雄メタル西海岸 (@akatsuki_daaaaa) 2016年7月18日

FIVE FINGER DEATH PUNCH@CHICAGO OPEN AIRメインステージ。さすがトリ前というか、本国では完全にスタジアム・メタル。ほぼ全ての曲で大合唱。90年代以降のアメリカン・メタル全盛り!

— 『ヘドバン』編集部 (@savage_headbang) 2016年7月18日

ステッカーは全て配り終えました^o^
皆さんとても喜んでもらい、ハグされたりお気に入りのバンドステッカーもらったり楽しかった

スリップノット坊やが大人気でステッカーあげたらオーマイガーいただきやした✨#BABYMETAL pic.twitter.com/5x46Csnqvm

— HARUメタル (@harumetal69) 2016年7月18日

Slipknot is amazing pic.twitter.com/w5nuZHyEyX

— #1 kas stan || 9 (@sxrryimamber) 2016年7月18日

pic.twitter.com/xVMppusoK8

— #1 kas stan || 9 (@sxrryimamber) 2016年7月18日

Posting this because Slipknot is probably killing it at open air right now like they did on the 13th in Noblesville pic.twitter.com/xWepJm950e

— Dalton Hadley (@OfMiceTrash) 2016年7月18日

CHICAGO OPEN終わりー!初海外フェス凄かった!

— shi (@shi_666) 2016年7月18日

#BABYMETAL with @slipknot & @stonesour vocalist @CoreyTaylorRock at #ChicagoOpenAir backstage!! #BMWT2016 pic.twitter.com/o00iexn7MT

— BABYMETAL Newswire (@babymetalnews_) 2016年7月18日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • 現実から逃げてアイドルに逃げ込んでるのに
    ドルオタに媚びたところが一つもなく、妄想に耽ることもできない
    それどころか、戦え、立ち上がれ、走れ、
    とドルオタが一番聞きたくない言葉を浴びせられるんだからな
    まあある意味可哀そうではあるかな、同情はしないが

  • 俺は後発だけど聞いてる回数だけならセカンド。
    RORやTHE ONEは素晴らしい。
    当たり前だけどライブを見るなら話が変わってくる。
    ベビメタはライブを聞く+見るものだから、色々言うなら早くてもドーム以降かな。
    今年はウェンブリーだけ行ったけど少なくともKARATEは成功してる。
    2ndに賛否はあるんだろうけど、1stと同じことをやれという意見だけは意味が無いから反対。

  • 2ndをメタルじゃないと言ってる人って何?
    逆にメタルじゃない理由は何?
    メタルの定義って何?
    オルタナもメタルコアもメタルじゃないって言いたいの?
    歌メロが日本的だとメタルじゃないって言いたいの?
    感覚だけでモノを言ってるだけでしょ?

  • ケラングやメタルハマーに応援された手前、その意向に囚われ過ぎたのでは。
    TTDからザワンの流れは素晴らしいと思うけど、今のベビメタがやる必要がある?3人の存在感が全然感じられない。特にユイモア。(TTDはスウも)。
    十代の女の子らしく、もっと弾けてほしい。

  • コバは最初はガチなメタルで攻めてないからな。
    初のメタル曲はIDZだから。
    グループ名にメタルが入ってるし、2ndタイトルもメタル レジスタンス。
    メタルから外れたら、BABYMETALの存在価値はなくなってしまうんだよ。
    2nd? サイコーじゃん。
    これをメタルじゃないっていう奴らは、メタルが何か分かってないだろ。
    メタルってサブジャンルも含めれば、広大なフィールドなんだぞ。
    コバがMETALに拘ってなければ、ただのイロモノ アイドルで国内で消費されて終わってたよ。

  • NARASAKI外したのが失敗だったな
    ももクロやlady babyに楽曲提供してるのが気に入らなかったのか?
    NARASAKIとベビメタの組み合わせは神 
    他のグループ提供じゃこういかない そしてベビメタにとってもNARASAKIで輝く

  • メタルにシフトチェンジしたのはもっとずっと前からだろ
    確かにアイドルから始まったが、KOBAの談では最初はアイドルポップをベースにメタルを加えていたが
    IDZからはメタルをベースにポップを加えるように変わったという
    ポップとメタルがひっくり返った。天地をひっくり返すことを革命という
    五月革命とはこのことを指して革命と言ったのでは
    この時点から発表される曲は4などわずかな例外を除きすべてメタルベースとなり、神バンドが加わり
    2ndからは、黒はメタルで赤はアイドルを表すと言ってた衣装も黒一色になり
    PVでは過去の自分との戦いがテーマと言い、過去の自分を表す幽霊は最後に消え去ってしまったよ
    ウェンブリーでは幽霊が登場したが、本物のBABYMETALは真ん中に登場
    そこにいる幽霊はBABYMETALではありませんよ、BABYMETALはそこにはいませんよってことだ

  • どこから引っ張り出したんだよまた底辺の巣窟モ娘狼からか?と
    思ったが芸能板にあるんだな。
    どうりでキモオタが必死にリードしようとしている訳だw
    まだ何とかしようとしているんだな奴らは。
    いい加減諦めて別のアイドルなりさくら学院のメガネでも追っていれば
    いいのにw
    とりあえず363、458、414以降の連中の思惑やら要望を完全に無視して反対の事をやり続けていけば問題ないw

  • メタルレジスタンス第一章で、アイドル路線の完結ってKOBAが言ってたから、2ndはドルヲタ切りだろうね。ライブでサイリウム排除したり。この気持ち悪い連中が離れてくれたら、もうちょっと曲も遊びを入れてくれると思うけど。本当に、ドルヲタがBMの本当に足を引っ張ってると思う。

  • ファーストこそ制作時期がばらばらで寄せ集め感が大だろう。セカンドを認めないのは多田のドルオタ。聞き応えはセカンドが遙かに上回る。

  • いつまでも、小中学生の時の可愛さを求めるドルオタは切って正解(三人は成長しないと思っているのか?)
    >個々として名曲が多いか少ないかでアルバムの価値は決まる
    日本のアイドル、歌謡曲基準でしかアルバムを聴けない(評価出来ない)人も離れて結構。
    (この人の基準だと、ベスト盤が一番だよね?)

  • 2NDはお子ちゃま感を無くす事、ベビーメタルと言う名前の整合性を確認させる狙いがあると思う。
    大人が聞いてもおかしくないぞ的な主張を感じる。
    その分キャッチーさが無くなった事は
    致し方なしだよ。

  • ドルヲタ叩きが凄いなー
    何か悪い事したの???教えてーー
    俺はどっちに入る、Wワークで作曲して
    楽器は大体弾ける、楽器はざっと持ってる。音楽は30年以上ずっと聞いてるがガチのさくら学院ヲタクでもある。
    さーどっちに分類される?

  • ドルオタ切りとか本当にどうでもいいわ
    THE ONEじゃねえの?
    ホント2ndに対する扱いが酷いなw
    確かに1stは偉大でLiveで積み上げてきた絶対的ものがある
    だけど2ndはどう聴いても1stを凌駕していると思う
    メタルとかメタルじゃないとか低次元すぎる

  • 第3者がそう感じるんならキモヲタだね。
    了解でふ!!それは理解した。
    ヲタクとその他で喧嘩してなんか特になるかーー?と思うぞ。
    べビメタって亜種だけど完全なアイドルだぞ。
    一般人からしたら応援するそいつらってヲタクだぞWWW
    自己矛盾してねーか?アイドル応援してるのに俺はヲタクじゃねーよって?
    ライブでも合いの手入れてユイモアと同調してるだろ。
    音楽もできねーくせに、カッコだけつけるなって思うぞ。ROCKTEE着てロッカー気取りだけど、単なる音楽聞くだけなんだろ、バラカンと変わりないぞ評論家くん達よWWWW

  • 歌謡曲じゃだめなのはわかってるから2ndが良い。
    1stにも良いところはあるが、2ndのほうがレベル上がってるでしょ? まあ、こちとら見てるしかないが。悪いようにはしないはず。

  • アイドルに興味ないしakbなんて無くなれば良いと思ってるけど、イイネとかドキモみたいな曲は2ndにも入れたほうが良かったと思う。
    厳ついハードコアな兄ちゃんが親指立てながら超絶笑顔でイイネ歌ってる映像とか最高だもん。
    コンセプトがどうたら言ってる人いるけどんなこと知らんがな。

  • >>THE ONE
    だったらお前が↑みたいなキモオタや正規品を買わずに違法コピーばかり欲しがるインドネシア・マレーシア人とかあの辺の連中や中国人・朝鮮人と思う存分THE ONEになってくれw
    奴らは任せたw
    俺はとてもじゃないが奴らとTHE ONEになれないw

  • 1stは制作時期がばらばらだから
    寄せ集めみたいに言われてるけど
    ばらばらだったからこそ各曲の完成度はきわめて高かった
    むしろ2ndの方がアルバム全体のバランスありきの採用で
    詰めの甘さと寄せ集め感を感じるね

  • キモヲタだが、某事務所のハードコア系のバンドの楽曲も提供してるだけどなにか?
    一応これでも印税入ってくるんだけどが何か?

  • 1stでやってることを2ndでやる必要ある?1stの曲もずっとやってほしいし、新しい曲もずっとやっていけば、こなれてくると思います。RORも初めは正直ぴんとこなかったけど、今じゃ感動する曲です。ところで可愛さが足りないのは衣装のせいじゃないかなあ。あわだまの振付なんてすごくかわいいのに、目立たない気がする。

  • まあ2nd以降、シンコペーションのたった1曲だけで
    まだ必死にファンとしてしがみ付いてる人もいるにはいるしね。

  • 1stも十分メタルだったし
    2ndもメタルだけど
    2ndは全体的にノリが悪い
    コア的な部分がブレイクダウンだけが
    強調されてリフや肝心のメロディがイケてないから、どうにもかったるい
    創作に他人数と2年以上もかけたことを考えれば大駄作

  • なんか気色悪いのがわいてんな
    俺は1stも2ndもまとめて聴いてるから問題ないわ。てか、2つのアルバムをシャッフルして聴くと曲のバランスが丁度良い

  • >馬鹿すぎる
    >メタルのメの字ってw
    >本当、バカすぎる
    別に煽りでもなんでもない、ただの興味から質問なんだけど、「本当、バカすぎる」って何に対しての「バカすぎる」なんでしょうか?
    「メタルのメの字も知らない」という言い回しが日本語として誤用ってこと?
    それとも、ドルヲタがメタルのことわかってないって認識(偏見)に対して「バカすぎる」ってこと?
    後者であれば特に問題ないんだけど、前者だとなぜ「バカすぎる」のか自分もバカなんでちょっと分からんのですよ。よかったら教えてください。

  • 1stは1st,2ndは2ndと考えれば良い。
    その上で1stが素晴らしいのは同意できるとして、
    だからといって同じの作ってたら評価されてないと思う。
    セカンドもこれはこれで正解だと思う。

  • 駄作だから論争がおきる。
    そういうもの。
    良作で論争は起きない。
    34年もメタルを聞いてるがそんな事はどのバンドもフツーに起こる。
    全員が傑作と同意できない奴は、やっぱ何か足りないんだよ。方向性もそうだけど。3rdが傑作だといいんだが。

  • 2ndがMETALに寄せすぎとは思わないけど
    BABYがなけりゃただのMETALだからねぇ
    主役があの3人って筋さえ通せば
    BABYMETALとしては成り立つよ

  • なんで音楽聞くのに楽器引けなきゃいけないんだよw
    大体引けるし提供もしてるよ(ドヤァ
    ほんと発言と発想が気持ち悪いやつだな

  • 結果、ドルヲタとドルヲタ叩きの論争になってるだけの話でしょ?
    ドルヲタは言訳せずに素直にベビメタの3人だけが好きって言っておけば良いし、
    ドルヲタじゃない奴はベビメタだけじゃなく他のメタルも聞いて満足すれば良いだけじゃん。

  • だったら延々とファーストを聞き続けてろよw
    それととっとと見切りをつけて今のさくら学院wでも追いかければ?w
    キモヲタがようこそとか言って歓迎してくれるだろうw
    俺はYAVAは去年幕張や横浜で聴いた時もクソ曲駄作と思ったが、最近車で夕方聴いてみたら考えが変わった。
    シンコペーションだけは未だに速攻でスキップするがなw後部座席にブン投げて輸入盤を入れ直すw
    あれは曲が嫌いというよりも、あの曲を好きな奴らが嫌いなんだよなw
    奴らのお仲間にはなりたくないw

  • 結局ドルオタってアンチと変わらないからな
    なんで嫌われるかわかってないからみんな嫌ってんだよおまえらのこと

  • こんなところでメタルかメタルじゃないか、とかナンセンス。
    海外のメタルエリート達のスタンスと何が違うのかw
    個人の好き嫌いはあるにせよ、2ndは素晴らしいアルバムだ。
    1stは勿論好きだが、2ndの良さが判らない人は不幸だね。

  • まあ2nd出る前からの1st至上主義者や、アルバムを通して聴けないベスト盤脳ってのは実際居るからなあ
    そういうのは相手にしなくていいかと

  • 相変わらず皆さん、自分の好き嫌いだけで物事が語れないんですね〜。(^^;
    客観的な優劣なんてどんな評価基準でつけるんでしょう?単純に売上?ランキング?
    皆さん、自分の中の自分の条件、つまり超主観で物事を語ってるんですから、それってつまりは好き嫌いでしょ?
    自分の好き嫌いを表明するのは構いませんが、人の好き嫌いをどうこう言うのは野暮ってもんですよ。(^^)

  • 議論の余地ないわ~
    pop9割+metal1割でもベビメタ音楽だし、
    pop1割+metal9割でもベビメタだし。
    融合してればokな訳で。
    寄るとか寄らないとかじゃないしなー。
    まぁバンドやってる人間は2nd推しが多いのも事実だけど。 両方好きだわ。

  • セカンドのコンセプトで正解なんだよ。じゃなきゃビルボードであの順位にならない。
    3rdもメタルよりでバリエーション増える方向だろう。逆に戻したら失速する。米国は変化と進化がないと落ちるの速い。そこが日本と違う。

  • 2んdは空手とrorだけだよね。他はライブでやって欲しくない。1st中心のほうが盛り上がるよ。ぽかーんとしている外人さんみるのつらいです。

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。