今年は高橋優とRihwaがライブ…アミューズ株主総会






 

f:id:lastseen1013:20100627154239j:plain

 

CHECK
サザンオールスターズ、福山雅治(47)らが所属する大手芸能プロダクション・アミューズが26日、東京・両国国技館で株主総会を開き、シンガー・ソングライターの高橋優(32)が総会後にライブを行った。

 

今年は高橋優とRihwaがライブ…アミューズ株主総会

 

  総会で、株主から出た「(高橋の)デビュー当時は歌詞にトゲがあった。とんがっていたじゃないか」という意見を引き合いに、「株主総会で叱咤(しった)激励をいただきました…」と苦笑い。「株をお持ちの方から直接、お言葉をいただけて。デビュー当時から見てくれているということで、うれしい気持ちになった。ありがとうございます!」と頭を下げた。新シングル「産まれた理由」、代表曲「福笑い」「明日はきっといい日になる」など5曲をパワフルに歌い上げ、1600人を魅了した。

 歌手のRihwa(リファ、26)は、同事務所に所属して6年。「日ごろの感謝の気持ちを、歌に込めて届けたい。両国国技館でのライブも、株主総会でのライブも、初めて。株と口角は上げて損なし! 一度きりの『初めて』を、皆さんと一緒に楽しみたい」とあいさつ。「春風」、新曲「くじら」など3曲で美しい歌声を響かせた。

 

高橋優 「陽はまた昇る」

高橋優すごいわ(๑´ω`๑)

— [ M ] RESISTANCE (@bm_resistance) 2016年6月26日

高橋優ものすごいパワーと声で会場の空気を持っていく。
やっぱり盛り上げる人って上手いだけじゃなくて、こっちに来いよ!って引っ張ってくるようなそんなエネルギーのある人だなぁって思います。#アミューズ株主総会

— [ M ] RESISTANCE (@bm_resistance) 2016年6月26日

株主総会で株主にdisられた高橋優「昔はとがった曲だったのに最近はふんわりしているとお叱りを受けましたが、とがった曲があるのを知ってるってことはデビュー当時から僕の曲を聞いてくれてるってことですよね!?株主の方から直接お言葉をいただけて感謝しています!」 #アミューズ株主総会

— コクブカメラ@アミューズ株主総会 (@kokubucamera) 2016年6月26日

高橋優くんは、株主総会の中の質疑応答でデビュー当初はすごい人を発掘した、尾崎、ブルーハーツの再来かと思ったのに、ほんわか路線に行ったのは目先の利益で安易でないかと言われた直後のイベントライブで、超発奮。全身全霊の全力パフォーマンスで観客を盛り上げた。#アミューズ株主総会

— しーゆーMETAL@7/6&7トキニ雨 (@seeyou_metal) 2016年6月26日

Rihwaは、6年前、札幌すすきののライブバーで歌っていたところをアミューズにスカウトされた。株と口角は上げて損はない。Rihwaは本名。完璧な歌唱で観客を魅了した。#アミューズ株主総会

— しーゆーMETAL@7/6&7トキニ雨 (@seeyou_metal) 2016年6月26日

 

株主総会ライブの、高橋優と株主のコール&レスポンスやばかった

「泣ぐ子はいねぇが!?」\泣ぐ子はいねぇが!?/
「アミューズ!」\アミューズ!/
「株主総会!」\株主総会!/
「証券会社!」\証券会社!/
「大里会長!」\大里会長!/#アミューズ株主総会

— コクブカメラ@アミューズ株主総会 (@kokubucamera) 2016年6月26日

 

617: 2016/06/26(日) 09:33:33.67
株主総会って撮影していいの?


724: 2016/06/26(日) 11:21:52.86
株主総会今日だったのか
さくら学院出ないからいかないわ


876: 2016/06/26(日) 13:08:35.53
 株主か?

国技館ついた!炎天下、結構並んでる! pic.twitter.com/wX5sInQIoI

— しーゆーMETAL@7/6&7トキニ雨 (@seeyou_metal) 2016年6月26日

 
893: 2016/06/26(日) 13:23:18.52
株主総会でカラテかかってるのなw


895: 2016/06/26(日) 13:24:35.72
>>893
総会後に何かしらのイベントもあるみたいだね


896: 2016/06/26(日) 13:26:53.20
>>893
心ぉ~お~ら~れ~て~も~ってやかましいわ


898: 2016/06/26(日) 13:28:13.38
>>896
wwwwww


934: 2016/06/26(日) 13:49:32.60
>>893
株主も株価が下がって心折られてるだろうな


901: 2016/06/26(日) 13:32:32.38
ベビメタのエグゼクティブプロデューサーが「今の神バンドのメンバーのままでいて欲しい」と言ってたので
大幅なメンバーチェンジは難しいだろうな


919: 2016/06/26(日) 13:43:10.56
株主総会は中継禁止だってよ


968: 2016/06/26(日) 15:09:55.57
@アミューズ株主総会 質問1.海外進出について(ぱふゅーむファン)
どのような方針、想いでやってるのか。 質問2.株主総会後のライブ、
もっとビッグなアーティスト出してほしい。パチパチ
質問3.外人さんの取締役入れてほしい。 普通。福山ファンこいやぁ!( ´ ▽ ` )ノ


982: 2016/06/26(日) 15:38:17.23
失礼な奴だな

質問2.株主総会後のライブ、
もっとビッグなアーティスト出してほしい。

 

11: 2016/06/26(日) 15:20:42.81

アミューズの株主総会に参加。今期減収減益だけど、厳しい質問はなしでほのぼのムード。
やっぱイベントの効果絶大かと。


12: 2016/06/26(日) 15:22:21.21
@アーティストマネジメント事業部がセグメント利益が70%増益
ということもあって、アミューズとしては過去最高益を記録。
メディアビジュアル事業部は大きなひっと作が少なく85.7%減益。
#アミューズ株主総会


16: 2016/06/26(日) 15:28:30.75
 

Q:ファンクラブ先行チケット販売について意図的な操作はないのか?海外のファンで当選する人が皆無なのはおかしくないか?
A:そういった意図的な当落線の操作は100%ない。

でもなんかすごく微妙な言い回ししてて、限りなくグレーな印象#アミューズ株主総会

— [ M ] RESISTANCE (@bm_resistance) 2016年6月26日

遠回しな回答だったからよく分からなかった。僕の理解は、個人を特定して当落決めたりは100%していない、けれども、前回の当落も含めた属性による枠の設定は否定していない(当たり難い属性の人もいる)、という感じ。#アミューズ株主総会https://t.co/gkPaBfbcwl

— MATARICA (@MATARICA) 2016年6月26日


18: 2016/06/26(日) 15:30:36.51
>>16
総会で質問したの? マジで


19: 2016/06/26(日) 15:32:26.09
@アミューズ株主総会

質問1.海外進出について(ぱふゅーむファン)どのような方針、想いでやってるのか。

質問2.株主総会後のライブ、もっとビッグなアーティスト出してほしい。パチパチ

質問3.外人さんの取締役入れてほしい

4.ファンクラブ先行抽選に意図的な操作があるのではないか??

→100%ありません。

5.福山さん結婚して事前に知ってて好奇な目でみられるのがわかってるのに、なぜ月9に。高橋優は昔は奇抜な歌詞や歌がよかったのに最近はおだやかに変わってしまった。
もう何言ってんのかよくわかんない。

6.薬物対処について

7.アパレル事業について

オワタ


21: 2016/06/26(日) 15:35:00.20
Q. BABYMETALの2人は高校生だがちゃんと学校に通えてるのか?
 YUIMETALとMOAMETALの2学期の通知表を開示してほしい
 もし無理なら得意教科と不得意教科を教えてほしい

とかいう父兄はおらんのかw


22: 2016/06/26(日) 15:35:17.15

BABYMETALについて社長からウェンブリー、ダウンロードフェス、
ビルボードチャートの報告あり。
東京ドームの追加公演については、応募多数のため急遽追加したとのこと。


24: 2016/06/26(日) 15:50:39.51
>>22
乙。ベビメタもはや三本柱の一つかよ!
パヒュ姐さんののマディソンスクエアガーデン単独ライブについては言及無かったか…


25: 2016/06/26(日) 15:52:11.52
>>24
らしい

アメリカやフランスの海外事業所の今後の展開については模索中といった感じで、
あまり積極的にガンガンって感じでは無かったかな。
PerfumeがMSGでライブやりたいって言ってる話も出来たらいいねっていうニュアンス。


23: 2016/06/26(日) 15:40:01.43

アミューズ株主総会わず。例年の笑える狂信的質問は少なめ。
アーティスト事業の補足で畠中社長直々の説明がサザン、福山、ベビメタの3組。
ウェンブリーアリーナでグッズ販売の記録を作った旨の言及時に
少し誇らしげな感じだったのは気のせい⁈


27: 2016/06/26(日) 16:00:05.80
株主なら海外のファンのチケットとかどうでもいいだろ
莫大な利益を生み出すベビメタのグッズ販売を何故売り切れ状態のまま長期間放置するのか質問しろよ・・・


47: 2016/06/26(日) 16:33:21.88
>>27
これだわ
毎度品薄状態でSOUL’d OUTじゃねーかよ
もっと有能な株主いないのか


28: 2016/06/26(日) 16:04:38.89
海外ファンじゃなくて
年齢や登録写真の見た目で当落決めてるのかと
本当は聞きたかったに違いない


35: 2016/06/26(日) 16:13:41.99
アパレル事業進出って言うから
その辺改善されるんじゃないのかな?
何処と組むのか
ベビメタじゃないかもだけど


38: 2016/06/26(日) 16:18:28.12
NHKの観覧は明らかに操作したくせに無いってよw 


40: 2016/06/26(日) 16:21:32.48
あれだ
NHKのは観覧でライブじゃない扱い
セーフセーフ


42: 2016/06/26(日) 16:27:54.09
NHKは番組製作上のエキストラ扱いだから選ぶ権利あるよな


52: 2016/06/26(日) 16:39:10.88
ベビメタはアミューズ3番手のアーティストのようです 


73: 2016/06/26(日) 17:20:52.61
話を総合するとアミューズの大黒柱がBABYMETALになることも選択肢の一つということでいいのかな?

 

引用元:

http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1466921502/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。