アメリカの音楽雑誌「Alternative Press」がBABYMETALを掘り下げるwww






 

f:id:lastseen1013:20160611022702j:plain

 オルタナティヴ・プレス

f:id:lastseen1013:20160611023748p:plain

オハイオ州に本社を置き、オルタナティヴ・ロックが主流だった1990年代に人気を博すようになった雑誌である。現在は、オルタナティヴ・ロック方面では非常に権威のある存在であり、主にアルバムの先行レビューや最新アルバム情報、ニューアーティストの発掘といったコーナーから構成されている。また、表紙を飾るアーティストは、その時代を象徴するジャンルのバンドである事が多く、選ばれる事は人気アーティストとしての証明でもある。そして、現在はポップパンクやメタルコア、そしてポスト・ハードコア方面のバンドが表紙を飾ること多い。 人気コーナーとして、その年に期待度の高いアルバムを一覧にして紹介する『Most Anticipated Albums』といった物があるが、これ自体が大きな宣伝効果になるため、このコーナーに選出されたCDの外袋部分には、各レーベル会社が、選出された事を示すシールを独自に貼って発売する事が多い。

オルタナティヴ・プレス – Wikipedia

 
251: 2016/06/11(土) 01:38:34.99
おいヤバい 

Here’s the band @BABYMETAL_JAPAN were in before they were Babymetal: https://t.co/AampLwAT91 pic.twitter.com/Tqy7Uqub7M

— Alternative Press (@AltPress) June 10, 2016


260: 2016/06/11(土) 01:39:56.01
>>251
すぅさんwwwwwwwwww


263: 2016/06/11(土) 01:40:20.91
>>251
掘り下げてきたか…メディアも


265: 2016/06/11(土) 01:40:26.23
>>251
世界よ! これが日本のエリート教育だ!!!


273: 2016/06/11(土) 01:41:45.29
>>251
うわあああああああああ


274: 2016/06/11(土) 01:41:45.47
>>251
GIFなのに歌声が聴こえるのは何故なんだろう・・・


319: 2016/06/11(土) 01:49:20.25
>>251
何ですのこれはww


355: 2016/06/11(土) 01:56:09.40
>>251
なんじゃこりゃ  f:id:lastseen1013:20160611022823j:plain

http://www.altpress.com/news/entry/heres_the_band_babymetal_were_in_before_they_were_babymetal

 


373: 2016/06/11(土) 01:59:17.39
>>355
当然こっちにもあるわけで・・・ 


366: 2016/06/11(土) 01:58:20.98
>>251
目的が分からん
単に面白がっているのか


388: 2016/06/11(土) 02:01:31.39
>>366
元記事読めばわかるんじゃね


261: 2016/06/11(土) 01:39:57.46
吹いたw
no title


277: 2016/06/11(土) 01:42:16.80
>>261
他と比べて異質すぎるだろ


289: 2016/06/11(土) 01:44:24.87
>>261
これが先ほどデカいサークルピットを要求された方です


334: 2016/06/11(土) 01:51:38.06
>>261
ベビメタってネタに尽きないよなぁ
掘り下げると、どうしてもここに行くもんな


393: 2016/06/11(土) 02:02:23.03
>>261
これはあかん…


264: 2016/06/11(土) 01:40:20.98
海外父兄がまた増えてしまうw


271: 2016/06/11(土) 01:41:26.56
もあちゃんもLoGiRLとかで言ってたしな。
BABYMETALの活動を通じてさくら学院のことをたくさんの人に知ってもらえるようにがんばりたい、って。


284: 2016/06/11(土) 01:43:52.21
ベビメタがさくらを黒歴史にしてるわけねーじゃん
妄想と現実の区別くらい付けられるようになれよ


309: 2016/06/11(土) 01:47:50.17
>>284
さくら学院のことはベビメタ公式から完全に消されてるよ
重音部というのさえ葬られてる


290: 2016/06/11(土) 01:44:44.27
さくら学院重音部がBABYMETALだから黒歴史って言われてもね


299: 2016/06/11(土) 01:46:04.92
世界のさくら学院になっちまうんじゃないだろうな


326: 2016/06/11(土) 01:50:17.05
>>299
2014以降ベビメタ切っ掛けで知名度は上がってるけど
ベビメタのファンになってもさくら学院の、特に今のさくら学院のファンにまでなる人は国内外共にかなり少数派だね 


304: 2016/06/11(土) 01:47:06.64
当時のさくら学院の映像を見てハマってもライブにはもういけない


343: 2016/06/11(土) 01:53:15.76
さくら学院掘り下げダメ、ゼッタイ


349: 2016/06/11(土) 01:54:34.15
海外のサイトって平気で正規じゃないようつべのリンク貼るよね
たまに動画消されてる記事とかあって残念な気持ちになる
このさ学も…


369: 2016/06/11(土) 01:58:46.41
そこはマイグラ持ってこいよなぁ


376: 2016/06/11(土) 01:59:43.83
APさんどこまで行くんや、すぅの卒業式まではまっしぐらだなこりゃ


380: 2016/06/11(土) 01:59:58.47
今年の日経エンタにもメタルハマーにもさくら学院への言及はあったし
毎年卒業式にベビメタメンバーが見に行って集合写真公開してるし
さくらの新メンバーが重音部入りたいって普通に言ってるし
そんな中で妄想ソースにベビメタはさくら学院隠そうとしてるとか言っても


381: 2016/06/11(土) 02:00:11.09
でもAPの記事、この頃はもうベビメタやってたからベビメタ以前じゃないんだよな
致命的な誤記事だなコウギシテヤル!


399: 2016/06/11(土) 02:03:21.12
てか今更過ぎるわ
海外のベビメタのファンでもさくら学院知らない奴いねーだろ


359: 2016/06/11(土) 01:57:47.43
可憐ガールズどころかメランコリニスタまで掘り下げて欲しいわ

 

引用元:

http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1465574307/l50

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。