新生BABYMETALが誕生 夏サマーフェス出演、来年ツアーファイナル決定






第2章の幕開けとして欧州に旅立ち、スウェーデン出身のメタルバンド・Sabatonの英国&EUツアー(14日のリーズから全24公演)にゲスト参加する。5月25日からアジアツアー(全5公演)、6月8日から豪州ツアー(全3公演)が決定。日本では夏にサマーフェスティバルに出演し、来年ツアーファイナルを行うことが発表された。

 3人は終演後、コメントを発表。「新生BABYMETALがスタートしました。またここから、自分たちが面白いと思った音楽を、言語やジャンルを超えて表現していくので楽しみにしていてください。私たちの魅力であるライブパフォーマンスを強化させるため、ヨーロッパツアーから世界で修業してきます。日本での公演まで首を長くして待っていてください」とつづった。
https://hochi.news/articles/20230402-OHT1T51254.html?page=1

 

455: 2023/04/02(日) 18:46:04.07
日本は夏にフェス
アメリカツアー

 

456: 2023/04/02(日) 18:46:26.56
夏フェス、USツアー、来年日本ツアー、今年夏チビメタで何かやる

 

459: 2023/04/02(日) 18:46:51.23

あと世界ツアーのファンナルを日本で

いつも通りやね

 

461: 2023/04/02(日) 18:47:00.79
じゃあ本体はもう今年は日本なしなの

 

465: 2023/04/02(日) 18:47:12.03
まずはUSかー
あとチビメタきたかー
夏フェスはどこ?

 

469: 2023/04/02(日) 18:47:59.14
>>465
未定だけどサマソニじゃないかな?

 

472: 2023/04/02(日) 18:48:48.98
>>469
やっぱりそうかな
BMTHとどこかのフェスで共演してほしいわ
キンスレ聴きたい

 

517: 2023/04/02(日) 18:56:52.60
4大フェス制覇して冬に大箱してほしいな
ベビメタ

 

628: 2023/04/02(日) 19:23:37.73
サバトンツアーのセトリは予想不可能だな。

 

631: 2023/04/02(日) 19:24:47.01
>>628
TOOと代表曲でしょ
アルバムツアーだし前座で短めのセトリだし

 

641: 2023/04/02(日) 19:26:24.48
>>631
BMDはやるかな。オマジナイは絶対にやると思うか。

 

680: 2023/04/02(日) 19:33:30.49
>>628
オマジナイだけは必ずやるよ

 

688: 2023/04/02(日) 19:36:49.44
夏のフェスってBABYMETAL主催のフェスの可能性ないかね?
ノットフェスみたいなさ

 

700: 2023/04/02(日) 19:40:11.92
>>688
BMTHとかサバトンやHU呼んでほしいよね

 

719: 2023/04/02(日) 19:45:15.41
>>700
結構そこそこのメンツ来てくれそうだけどな

 

757: 2023/04/02(日) 19:59:19.02
帰りの電車のことが気になってあんまり最後の予告が頭に入らなかったんやが、
今後のライブ予定はどんな感じだったっけ。

 

762: 2023/04/02(日) 20:01:01.38
>>757
夏にフェス参戦
2024ツアーファイナルを日本で。

 

768: 2023/04/02(日) 20:02:49.33
夏のフェスってサマソニか?出演者見たけど全く興味無え…
しかしこれ以外来年まで何も無いとなるとなぁ

 

898: 2023/04/02(日) 20:43:32.11
夏のフェスから2024の凱旋まで開きすぎじゃね 4thレコーディングしてツアーファイナルの日本で発表だろ

 

900: 2023/04/02(日) 20:45:29.67
>>898
USツアーじゃないかな?

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1680411076/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載