BABYMETAL 「SUMMER SONIC 2016」ソニックステージに決定!!初のトリに






f:id:lastseen1013:20160516202252j:plain

 

477: 2016/05/16(月) 12:03:41.56
no title

ソニックステージ?
BABY METAL?


493: 2016/05/16(月) 12:13:21.24
>>477
no title

SONICステージのトリっぽいけど、最後の訪客が押し寄せてくるぞ。 
 
1万くらいは入る。でも絶対入場規制になるな。


534: 2016/05/16(月) 12:27:32.24
>>493
持ち時間は1時間ちょい?
ザワン1次2次落ちた俺はこっちにするわ

すぅ「下がれ!下がったらしゃがめ!」
ピットでジャンプしまくる!!!
ドームの座席などもういいわw


735: 2016/05/16(月) 13:43:27.74
>>493
その去年のマニックはガラガラだったけどな。今年は絶対規制掛かるやろな。


480: 2016/05/16(月) 12:04:53.89
ソニックステージのトリ?


484: 2016/05/16(月) 12:07:33.14
サマソニではメイトが午前中から柵にへばりついて地蔵するから
ソニックに隔離されたな残念


494: 2016/05/16(月) 12:13:27.02
>>484
そういう弊害があったのか
今年はより顕著になるからな
それならフジもwhiteが濃厚か


495: 2016/05/16(月) 12:14:07.32
>>484
そんな前から地蔵するのか
蘊蓄通り2ステージ前あたりから地蔵予定だったけど、最初からするかな
でもそんな長時間だと紙おむつとか履かないと・・


556: 2016/05/16(月) 12:36:45.44
>>484
去年のBABYMETALはそんなひどくなかったでしょ?

ミスチルの時がひどかった時伝説的になっているけど(シートをひいて待機)
BABYMETALも同じようになる
そうなると日本のフェスも出れなくなるかもね


486: 2016/05/16(月) 12:10:53.01
トリはいやだなぁ。
オフスプとかアンダワ見れないじゃん。
ウィザーとBFMVも被ってるし。
貼り付くのはもったいないからBABYMETALは後ろでモッシュしよっと。


496: 2016/05/16(月) 12:14:21.74
え?まさかの降格?


507: 2016/05/16(月) 12:17:35.17
>>496
トリってのはそのバンド目当てしか来ないから本当に人気のバンドしかつとまらない


502: 2016/05/16(月) 12:16:16.44
ソニックステージって一万人くらいか
誰かが言ってるように完全な隔離だよ
アンダワとオフスプにかぶる
ちなみに暑い日だとみんなが涼みに来るので人気ミュージシャンは外
トリとはさすがサマソニ


505: 2016/05/16(月) 12:17:09.57
アミューズの星野源もいるからな

その辺の格の序列にアミューズうるさいし


509: 2016/05/16(月) 12:18:34.80
でも、80分時間貰えるんだなww
歓喜だわw
BBM、スーソロやるかもな?


513: 2016/05/16(月) 12:20:17.07
トリなら客寄せパンダとして充分な働きが見込めるってことだろ


518: 2016/05/16(月) 12:21:57.58
>>513
サマソニ大阪は毎年打ちきりが不安視されてるから、客呼べるやつをキャスティングしないとな


515: 2016/05/16(月) 12:21:24.70
80分なら逆に行くしかないな
プレミアムライブで絶対入場規制だろ


521: 2016/05/16(月) 12:22:29.26
新規開拓を狙うフェスで既存ファンばかりになりそうだなw


522: 2016/05/16(月) 12:22:34.23
ソニックなら早めに入らないといかんじゃないか
予定が大幅にくるった


526: 2016/05/16(月) 12:24:14.14
サマソニトリとか日帰りできん・・困ったな


533: 2016/05/16(月) 12:26:55.73
ソニックステージにずっと篭ってるかな
日焼けしないで済むしある意味最高かも
行く気なかったけど、トリなら俄然行きたくなってきた
完全にベビメタワンマンライブになりそうだな


536: 2016/05/16(月) 12:27:39.16
>>533
ベビメタのためにそんな高い金を払うのか?


541: 2016/05/16(月) 12:30:25.21
>>536
他のアーティストのライブも観れるし
ワンマン並みのライブ時間だし
行くしかないだろ
フェスの音響ワンマンより良いしな


537: 2016/05/16(月) 12:27:50.83
ウィザーもオフスプもアンダワも見れないけど、BMトリなら前座のBFMVも見れるし割り切ってソニックだけ見るかな。ただおしっこが困るね。


543: 2016/05/16(月) 12:30:58.89
去年のサマソニ大坂のプラチナエリアでは
メイトが柵にタオル巻きつけたり折りたたみイスおいたりしてたから
今年も場所取りする奴出るだろ


570: 2016/05/16(月) 12:43:42.08
>>543
だいぶ後ろに椅子置くならまだしも最前の椅子なんか柵の中に放り投げておけばいい
落し物になるわ
フェスがわかってないやつだろ


548: 2016/05/16(月) 12:32:23.97
今のところドーム前の最後のライブだし
他のフェスよりいろいろやるかもね


557: 2016/05/16(月) 12:36:47.22
サマソニなんで大阪だけなん?
頭おかしいん?


563: 2016/05/16(月) 12:40:27.17
>>557
どっちか1日なら地理的に大阪なんだろ
都民はロックインジャパンがあるから


559: 2016/05/16(月) 12:37:05.54
ロッキンのアースステージは5万人入る。
5万スタンディングだからドームより盛り上がり必至


566: 2016/05/16(月) 12:41:36.71
>>559
多分この感じだとフォレストステージの
トリかその前あたりでは?アースステージは星野源じゃないかな。


564: 2016/05/16(月) 12:40:50.80
初のフェスのトリだな
やばい、東京ドーム前に実質ワンマンライブがあるようなもんだ


569: 2016/05/16(月) 12:42:25.65
ソニックステージはエントランスから会場までの通路が果てしなく長い
通路の途中で客の流れが止まって身動き取れない状態のままステージが始まってしまうと予想w


572: 2016/05/16(月) 12:44:18.63
見れない奴多すぎて暴動起きるんじゃね?w


574: 2016/05/16(月) 12:45:32.09
キャパは間違いなく少な過ぎるよな


588: 2016/05/16(月) 12:50:08.49
>>574
日本でのファンの数は
BABYMETAL>>>>underworld>オフスプリング
って感じだよな
その他の客がどう動くかだな


577: 2016/05/16(月) 12:46:46.16
ベビメタファンで埋め尽くされても盛り上がりそうなメンツじゃないか

Babymetal(日本)
Bullet for My Valentine(イギリス)
At the Drive-In(アメリカ)
Andy Black(アメリカ)
Billy Talent(カナダ)
Tonight Alive(オーストラリア)
Pvris(アメリカ)


586: 2016/05/16(月) 12:49:32.50
>>577
BFMVがBMの前座とか生粋のメタラーが発狂しそうだな(あんまり知らんけど)


581: 2016/05/16(月) 12:47:53.64
アンダーワ、ウィザーオフスプ見に行きたい人多いだろうからバラけるっていう主催者側の予想なのかもしれないが、BM目的でチケット買う人が1万人以下で収まるかと言われると…
うーん。フェスたくさんあるし、ドーム近いし、そんなもんなのかなぁ。


584: 2016/05/16(月) 12:48:27.47
キャパが少ないって言ってるけど裏はヘッドライナー
アンダワとオフスプ
ヘッドライナーを食うとかどうかなあ


592: 2016/05/16(月) 12:50:35.17
>>584
西日本のメイト舐めんなよ。
俺も福岡から参戦するが、入場出来なかったら泣くに泣けない(>_<)


897: 2016/05/16(月) 15:16:17.85
>>584
オフスプリングはこっちじゃないぞやるんかな
ところでトリなのは確定なのか
BFMVが前座ってことないんじゃない
東京じゃマリンステージでやってるのに
奴らも面白くないだろうに


594: 2016/05/16(月) 12:52:16.99
ソニックステージはここ
no title


601: 2016/05/16(月) 12:53:28.12
>>594
まさにフルセットのベビメタを「座って」見れる


605: 2016/05/16(月) 12:56:03.25
今シーズンの集客力によっては来シーズンさらに格上げになるからな。
日本フェスでヘッドライナー級も夢じゃない


607: 2016/05/16(月) 12:56:25.43
ソニックステージは屋内なのか
野外ナイターで見たかったのに


617: 2016/05/16(月) 13:01:42.59
ちなみに去年のマニックスの時はこんな感じだ。 no title

ちなみにこれ、ライブは既に始まっとる。


622: 2016/05/16(月) 13:03:58.99
>>617
幕張イベントホールの半分ぐらいに見えるけど、これで1万人も入るの?


627: 2016/05/16(月) 13:07:28.53
1日ほぼベビメタファンで埋まりそう…


634: 2016/05/16(月) 13:11:52.73
サマソニのタイムテーブル出てるの? なんでトリだって分かった?
アンダーワールド、デジタリズム、ウィザー、上原ひろみとか結構観たいの多かったから
大阪行ったるかと思ってたのに、見たいヤツが重なってたら嫌だな〜


644: 2016/05/16(月) 13:16:29.34
>>634
no title

これみればわかる
一番上がヘッドライナー


660: 2016/05/16(月) 13:22:48.38
>>644
offspringもヘッドライナーかよ
ベビメタと両方みたい


637: 2016/05/16(月) 13:14:50.02
室内は涼しくていいんだけどいまいちフェスって感じがしないんだよな
やっぱ夏は野外フェスに限るだろ
ということで俺はフジロックもう買った
サマソニはどうしようか考え中


643: 2016/05/16(月) 13:16:08.13
サブステージとはいえ遂にトリか

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1463324282/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • アミューズはプロデュースの方針に反しない限り、アニオタだろうと、アイドルオタだろと、どんなオタでも歓迎。
    でも、ああしろ、こうしろだの注文ばかりで的外れなことを言ったり、自分の望む路線に無理に合わさせようとしたら黙ってない。
    Perfumeの時にもそういう厄介な客にはお引取りを願ったように、容赦なくオタ切りしてくる。
    他人の私生活を覗き見するような下衆な感覚は理解できないし、そんな輩が出入りするのを看過していたら現場は荒れる。
    下衆な空気が蔓延したら、どんなにイメージUPを図っても徒労に終るというもの。
    何のために三吉や松井がいるにも関わらず、表に出す媒体を吟味して選んでいると思ってるのか?
    STやRayじゃなく、vogueやGQにしたのはhigh qualityやhigh senseを目指しているからなのは明白。
    目たらやったら日常にあってお手軽だったら、有難味もあったもんじゃない。
    スターは手の届かない存在として遠くで輝くからこそ憧れる対象であり続けられるのに、
    あまりに身近でありふれていたら陳腐で鬱陶しいだけ。
    なんで非日常性の権化とも言えなくもないアイドル・偶像やスターから、
    娯楽を楽しむ一時にわざわざ日常を見せつけられて辟易とさせられなければいけないのか?
    そんなお手軽アイドルなんて掃いて捨てるほどいるのだから、そっちの私生活を切り売りしているので自己の下衆な要求を満たせばいい。
    アイドルオタなのか、はたまた、何か他のオタなのか。
    下劣で気持ち悪い奴等だ、芸よりも他人の私生活を覗き見することに執着するなんて。
    悪趣味極まりない。

  • 私も、まずは今のままで楽しんでるし、マイナスの意味での不満は無いです。
    おまけ的な、もう少しプラス的な意味で、メンバーの素の部分(私生活という意味ではない)がもう少し聞こえてくると嬉しいですけどね。

  • でも、決まり決まったことしか言わないと、おもしろくないのも事実なんだよね。
    生活脅かすようなことは言わなくていいけど、ちょっと違う切り口の話題がほしくなるわ。

  • >そういうくだらない話こそ3人から一番聞きたいんだよ。
    そうかな?全く聞きたいと思わないけど…
    いいライブをやってくれればそれでいいよ

  • 特に最愛ちゃんはこの手のインタビューにフリーで喋らせると抜群に上手い
    あの才能を発揮させないのは本当に惜しいよ
    ただ、サービス精神がありすぎてハメを外しちゃいそうなのが、運営サイドからNGなんだろうなw

  • 2chにいるオタクもここにいるオタクも極端すぎ。
    ほどほどに喋ればいいだけじゃん。0か1しかないのはオタクか童貞の専売特許

  • 音楽グループってのは楽曲に限らずその存在自体も芸術であり造り上げられた物だけど、そのグループ自体を誰がどう造り上げているかってのはアートを楽しむ観客にとって核心的事実の一部だろう。
    だから女の子達自身がアーティストなのか或いは生身の造形物なのかによって、芸術を愛好する人々のベビメタに対する視線が全く変わるに違いない。
    フランスのメディアは、舞台上のベビメタは美術館に展示された彫像同様の人形であってアーティストだとは露ほども思っていないだろうし、ライブ会場での演劇「ベビメタ劇場」が不完全なものであればもはやアーティストも作品も不在の稚拙なドタバタ劇だと頭ごなしに酷評するのではないか。
    Le Figaroが掲載したパリ・ダウンロード・フェスでのベビメタに対する批評の背景には上記のような舞台上の演者自身がアーティストではないという馬鹿げた設定への批判があるだろう。
    女の子達が外見的にも明らかに大人に見えるようになった時に同じような調子でベビメタを続けたならば、欧米において個人の人格や自由を問う物議の的となりベビメタは霧散するだろう。

  •   へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。