メタル嫌いのパンクスがベビメタのライブに行った話






f:id:lastseen1013:20160505214826j:plain

 

 

 関連記事

 

www.babymetal-darake.com

 

255: 2016/05/05(木) 15:36:49.62
NYのパンクの人の感想きた
 


264: 2016/05/05(木) 15:39:41.33
>>255
完全に落ちちゃってるなw


279: 2016/05/05(木) 15:44:12.84
>>264
最後は毒気が抜かれて綺麗になっちゃってるよね
怒涛の1ヶ月だっただろうな
アイドル・POP・ヘビメタ嫌いのステレオタイプなパンク野朗がここまでテイムされるとはね


269: 2016/05/05(木) 15:41:07.19
>>255
熱いねえ


272: 2016/05/05(木) 15:41:57.26
>>255
最初は神バンド目当てだったはずなのに今やすっかり女の子たちに夢中www


284: 2016/05/05(木) 15:45:39.96
>>255
最高のレポだなw


305: 2016/05/05(木) 15:53:57.78
>>255
>まさに天使の笑顔、その落差!
>この地獄のような観客とそしてステージの上のあの可憐な三人娘
地獄のような観客w


307: 2016/05/05(木) 15:54:06.62
>>255
「su-metalの流し目が・・・」とかどうでもいい

なんて言ってたくせになw


325: 2016/05/05(木) 16:00:28.60
>>255
いつもの切れがないななんとか面白く書こうとしてるんだろうけど
目の前で起こった事が表現のキャパ超えちゃったんだろなw


496: 2016/05/05(木) 16:42:42.60
>>255
訳の判らないおっさん

・・・森先生のことかーー!!


556: 2016/05/05(木) 16:54:31.56
>>255
頭が真っ白ってのは、ほんとよく分かるわ
俺もzeppで見た時は、そんな感じで3人が輝いて見えた以外、何も記憶に残って無いんだよな
あっという間に終わって、ただ精魂つき果てただけだった
だからまた見に行かねばと思うんだよな


280: 2016/05/05(木) 15:44:14.31
NYのパンクの人は日本の大箱で見る人より
近くで3人の天使を見てしまって一発で3人の魅力にやられてしまったなw


289: 2016/05/05(木) 15:48:18.97
まあパンクの人が言うようにアドリブで軽い絡みみたいなシーンがあっても面白いとは思う
BOHの両脇をゆいもあがからかうように踊ったりとか
現時点では接触禁止状態になってるけど


299: 2016/05/05(木) 15:50:42.52
>>289
危ないから
全力で踊ってるとこ障害物にぶつかったら
すっ飛んでしまうよ

神バンドも振り付て、稽古からやるならいいけど
振り覚えられないだろ


303: 2016/05/05(木) 15:53:01.38
>>299
BHOさんとならつるっと滑るからオッケー


304: 2016/05/05(木) 15:53:08.70
>>289
神バンドの面々に脅迫めいたコメントくるからやめたほうがよい。
UNOやったとツイするぐらいで叩きまくるんだからw


306: 2016/05/05(木) 15:53:58.44
NYパンクの人は
> 鮨詰めのステージ前、大波小波に揉みくちゃにされながら、まさに汗塗れヨダレまみれの終わらざる地獄の押しくら饅頭に圧死寸前。
VIPアップグレードしたか相当前から並んだかしてるってことになるんだが


390: 2016/05/05(木) 16:14:02.49
>>306
ダフ屋のネットみたいなところで、100ドルちょっとで
買って、その後で値下がりしてたとか書いてあったよ。
向こうでもテンバイヤーが活躍してるんだな。
だから良いポジション確保できたんだろ。


470: 2016/05/05(木) 16:36:43.05
>>390
パンク人は95ドルで購入したけど
ダフ屋が抱え込んだチケットをライブ3日前に大量放出して
値下がりしてライブ前日には70ドルを割り込んだとさ。


480: 2016/05/05(木) 16:39:03.20
>>470
その後に再度値上がりしちゃったけどなw


315: 2016/05/05(木) 15:57:54.40
BABYMETALのライブは、日本だけじゃなく世界中でも客席込みでこりゃなんじゃ状態なんだな
アイドルライブでもメタルライブでもポップライブでもない、あらゆるジャンルのコングロマリット


320: 2016/05/05(木) 15:58:49.64
元パンクの人、初ライブがアレだと衝撃だろうね。
バルコニーには業界人・取材陣もいただろうけど、ベビメタが何者か理解できたんじゃない?
完璧だとおもってたパフォーマンスを更に上げてきた、絶好のスタートだった。


331: 2016/05/05(木) 16:01:48.35
NYパンクの人のような感想が出るってことは、3人を主役になるように出来てるってことで演奏とフロント3人のバランスもアミューズ事務所的には思った通りって感じだよね
正に理想的なんじゃない?

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1462187155/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。