今年のBABYMETALが参加する注目すべきフェス






f:id:lastseen1013:20160426211923j:plain

 


216: 2016/04/26(火) 14:39:03.19
今年のBABYMETALが参加する注目すべきフェスってどれ?フジロック?


219: 2016/04/26(火) 14:42:28.48
>>216
フジロックは完全なアウェイだから客の反応がすごく気になる。
いきなりメタ太郎とか唄って欲しいw


221: 2016/04/26(火) 14:47:38.07
>>219
さすがにもう国内じゃメインステージじゃない限りアウェイじゃないだろ


224: 2016/04/26(火) 14:49:06.01
>>221
フジロッカーはちょっと手強そう。


227: 2016/04/26(火) 14:50:57.46
>>221
フジロックと言う毛色から考えりゃ完全アウェー


247: 2016/04/26(火) 15:06:18.36
>>221
フジロックなめたらいかんぞ
今年はアイドルが来やがるってんで、もう今から
ペットボトルに小便溜めてる奴らばかりだからな


851: 2016/04/26(火) 20:02:19.64
>>247
なんか20数年前のウッドストックでGreen Dayが泥投げられまくりだったの思い出したわ
それが今じゃ超ビックバンド


885: 2016/04/26(火) 20:21:46.40
>>851 

これね

もしベビメタちゃんたちがこんなことになったら泣くわ


857: 2016/04/26(火) 20:05:33.22
>>247
日本にそんな下品な客っているのか?


222: 2016/04/26(火) 14:48:22.37
>>216
タイムテーブル次第だな
野外で夜のライトアップされたベビメタは観たことないので
メインステージで大トリから2、3番目くらいの夕方以降の時間帯ならどこでもいいから観たい


226: 2016/04/26(火) 14:50:44.41
>>222
ライジングかな。


269: 2016/04/26(火) 15:18:09.58
>>216
ライジングサンかなと俺も思う。
まだタイムテーブル発表なってないけど、
simやらワンオクやら人間椅子やら楽しみなアーティストがいっぱいだ。


233: 2016/04/26(火) 14:56:46.83
フジロックってレッチリと同じ日だろ
アウェイになる意味がわからない
裏で他に見たいのいるかな


236: 2016/04/26(火) 14:58:51.89
>>233
フジロックは基本アイドルノーサンキューなオーディエンスだから、
そういう意味ではBMがどう捉えられるかなんだよ。
レッチリと同じ云々だからアウェーじゃないって解釈は間違いだ。
あくまで、フジロックに関してね。


297: 2016/04/26(火) 15:40:38.81
>>233
こうゆうのが↓

毎年フジロック行ってる者から言わせてもらうと
ベビメタファンの人たちは是非来てくださいな
貴方達が普段触れている狭い狭い音楽から離れて、もっと多様で豊かな音楽に生で触れてください

ファンクでもジャズでもソウルでもいい、最新の電子音楽でもいい
そこにはヒットチャートやyoutubeの閲覧数とは無縁の素晴らしい音楽が必ずある
それを大自然の中で心ゆくまで堪能してほしいと切に願います


234: 2016/04/26(火) 14:56:50.81
http://www.fujirockfestival.com/artist/ f:id:lastseen1013:20160426211657p:plain

フジロックの当日のラインナップ
ベビメタ以外、レッチリと寺田創一しか知らん
ざっと見るにもう超異色の完全アウェー感w
非常に楽しみだ


242: 2016/04/26(火) 15:03:01.71
>>234
ken yokoyamaもいるな。
むしろ22日は誰もわからんし23日もbeck以外わからんわ


253: 2016/04/26(火) 15:08:08.17
>>234
バトルズ出るじゃん


240: 2016/04/26(火) 15:01:38.81

これ異常のアウェイなかなかないだろ


251: 2016/04/26(火) 15:07:05.83
サマソニ大阪行ってみようかな、結構観たいのあるし
チケット1日券14000円、東京からバスで往復1万とホテル代か
一人旅になるだろうから迷うなぁ


274: 2016/04/26(火) 15:20:00.37
フジロックは前方の客は知らないバンドでも結構盛り上がる。

ネチネチ言うのは後方で座りながらビール片手に斜に構えた奴等。


277: 2016/04/26(火) 15:24:43.87
>>274
足くさいやつは真ん中にいると迷惑だから、端にいけと言われるらしいな。
たしかに真ん中だったら臭いが広範囲に拡散してしまうもんな。
ちゃんとケアしろよな。


281: 2016/04/26(火) 15:27:02.77
フジロック、行くならレッチリ、ヨコケン以外でオススメある?


287: 2016/04/26(火) 15:31:52.08
>>281
BATTLESだってばよ、変拍子で畳み掛けるマスロックの雄 

中心人物のタイヨンダイが辞めちゃったけどまだまだカッコいいよ


462: 2016/04/26(火) 17:16:49.28
>>281
BO NINGEN
2CELLOS


290: 2016/04/26(火) 15:36:35.89
ロックフェスは知らない名前ばかりだから行く気しないな。
メタルフェスは行きたくなるくらい知ってるバンドばかりだけど。


294: 2016/04/26(火) 15:39:47.62
最近の若者がバトルズやステフォやトラヴィス、ウィルコを聴いてる姿が
想像できん。ライブ行くやつ30~40代の洋楽世代だろ?


300: 2016/04/26(火) 15:42:27.80
行くとしたら、サマソニかRIJかフジロック本当は全部行きたいけど、お金がなぁ

サマソニとRIJの盛り上がりは想像できるから
1番行ってみたいのはフジロック
けど、フジロックはいろいろとハードルが高過ぎ


357: 2016/04/26(火) 16:07:40.11
>>300
間違いなくアウェイだからこそいくべきな気もする


394: 2016/04/26(火) 16:27:16.38
群馬住みだが本当にフェス迷うね
RIJは絶対行くけどフジロックは他のメンツがなあ

 

引用元:

http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1461622577/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。