Mステで初めてBABYMETALを見た結果www






f:id:lastseen1013:20160422204104j:plain

 

CHECK
本日4月22日(金)20時から放送されたテレビ朝日『ミュージックステーション(Mステ)』に、BABYMETALが出演し最新アルバム「METAL RESISTANCE」に収録されている「KARATE」をパフォーマンスした。

 

 
  no title

 no title

 no title

 no title

 no title
 
 no title

 no title

 no title

 

Twitterの反応 

 

Mステに加瀬先生が大好きなBABYMETALでてる!!
初めて見る👀笑

— れいか (@hr_n5) 2016年4月22日



BABYMETALの顔まともに見たの初めてだけどみんなかわいいな

— にーな (@Niina0113) 2016年4月22日



BABYMETALの両端の子達が話してるの初めて見た

— ななこ (@8322cca8b638418) 2016年4月22日

Mステ見てる!初めてBABYMETAL見てるけどみんな可愛い!!

— つぅ (@bro_metababy) 2016年4月22日

BABYMETAL初めて見たけど想像を超えるくらい似てるひめたんが居た

— きざきぼぶ (@bob_678) 2016年4月22日

BABYMETAL初めて見たけどすこ

— ꒰ ‍れ ‍お . 。 ꒱ (@mian1611) 2016年4月22日

BABYMETALって初めて聞いたけど悪くない
そのうち何曲か聞いてみようかな

— 港のいわし (@TH2Dt) 2016年4月22日

BABYMETAL初めて見たけど恥ずかしい

— ずぼん(白スク) (@NotPanty) 2016年4月22日

大変申し訳ない話BABYMETAL初めて聞いたんけど、バック凄すぎだろwww

— ʚのざきありさɞ (@1363arinsan) 2016年4月22日

BABYMETAL初めて聞いたけれど歌上手くて吃驚した…

— 荒川秋彥 (@arakawa_akihiko) 2016年4月22日

BABYMETALて初めて見たけど、少し歌のうまいももクロみたいに見える

— Yuko MIYA (@yuko_pp) 2016年4月22日

BABYMETALまじめに見るの初めてかも。
ももくろより歌うまい。

— まいまい@牧場主 (@babyishbunny) 2016年4月22日

BABYMETAL初めて見たけど両脇の2人いらないって言ったらダメなのかな

— でってまんず殿 (@DetteManZ) 2016年4月22日

BABYMETALって真ん中の子だけがメインで歌ってるんだ、初めて聴いたからわからなかったけどすごく好きな歌声だしかっこいいね

— あかつき/Eight Detective (@redmoon_1121) 2016年4月22日

BABYMETAL

ってなんやねんwww
初めて聞いたわwwwww
でも、ボーカルがアニソン声だわw

— ゆあん (@Matumotoyuan) 2016年4月22日

BABYMETALの曲?パフォーマンス?初めて見たけどかっこいいね

— はるひさ⊿ (@pad_haruhisa) 2016年4月22日

初めてBABYMETALとやらをテレビで見てるけど、真ん中の女の子しか歌わないのですか(o’ч’o)?

— おおかみ珠妃 (@taataatammy) 2016年4月22日

BABYMETALって初めて聞くけど
歌上手くね!?笑やべ

— 原ちゃん (@12reia15) 2016年4月22日

BABYMETALちゃんと聞いたのは初めてだけどめちゃくちゃかっこいい

— SurouG (@ishikawakunsan) 2016年4月22日

BABYMETALの歌ってる人歌上手いんだね
初めてちゃんと聞いた

— るー。 (@RADWIMPS_tha) 2016年4月22日

BABYMETALってグループ初めて
見たんだけど掛け声の声の高さと
歌詞歌った時の声の低さのギャップ
めっちゃかっこいいね…………

— SUSHIゆきこTEMPURA (@Beni_aka26) 2016年4月22日

にわかだから今初めてゆよゆっぺがBABYMETALの楽曲作ってるって知った

— うらぬす (@uraura317) 2016年4月22日

BABYMETAL初めて聞いた⊂( ˆoˆ )⊃
歌めっちゃうま⊂( ˆoˆ )⊃

— ❁ あ や の ❁ (@mizufuusenn_ad) 2016年4月22日

BABYMETAL名前は最近よく聞くけどちゃんと顔見たの初めて。
超幼いやん…
でも歌うまいね、声が低めの女の人で歌が上手い人好き

— クマタ (@kumata04) 2016年4月22日

BABYMETAL初めて見たけど凄いなあ、よく知らなかったけど思ってたより全然良かった、これは人気出るわけだわ……

— ぶし (@bushi218) 2016年4月22日

今初めてBABYMETAL観たけれど、ファンになりますはなくても売れるのは何となく伝わった。

— Zorry (@zoryus) 2016年4月22日

スピッツのマサムネさん、もうとっくにおっさんの年齢のはずなのに、かわいすぎる。そんで、BABYMETALってひとたち初めて見たけど、なんじゃこれ感が満載すぎる。

— mariko (@mrk0917) 2016年4月22日

BABYMETALの2ndがビルボードトップ200で39位だったけど、その直後の40位がBlack Stone Cherryの新譜だったのをMステ観てて初めて気付いた

— 百合は人生に必要なこと (@s_chiharu_0202) 2016年4月22日

BABYMETALを初めてきちんと見たんだけど、ダンスもすごくかっこいいし、歌が抜群にうまいんだね。

— ゆりんこ (@styr17) 2016年4月22日

エムステでBABYMETAL初めて見たけど、終わるまでこんな感じで見てたw pic.twitter.com/DTrvEHIfpQ

— syohei (@pei_peo) 2016年4月22日

BABYMETALを集中して見たの初めてでしたが分かり顔で雑感。1.ボーカルの子アテフリじゃなく生だったけど声が伸びやか。2.演奏はゴリゴリのメタルだけどメロディ自身はメロコアだから日本人にも聴きやすい。3.perfumeしかり世界進出するには黒髪という外見は武器になるのかも。

— する~。 (@surukara) 2016年4月22日

BABYMETAL初めてちゃんと聞いたけど、なるほど。
海外で人気な訳がわかる気がする。
楽曲のクオリティー高いね。

— ぐぐっと@(°_°) (@gugutto2010) 2016年4月22日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。