来日中のDRAGONFORCE、日本を満喫するww






f:id:lastseen1013:20160422005250j:plain

 

 

744: 2016/04/16(土) 01:13:18.27

そーいえば、ニコ生の特番 今日だったよな
みんな見るのか?9時間だってw 

gekirock.com


748: 2016/04/16(土) 14:44:19.56
ニコニコ 曲を垂れ流してるだけ?

トーク的な事はやらないの?


749: 2016/04/16(土) 15:28:11.59
一番最初にハーマンが日本語でコメントしてる映像流れた
この後もハーマン登場するってよ


750: 2016/04/16(土) 21:49:34.85
ハーマンのコメントでテンションMAXになった


751: 2016/04/16(土) 23:00:30.40
ニコ生見てたけどコメント欄でドラフォ担当の中の人がやたらと21日のチケットの宣伝してて
あーチケット売れてないんだな…って思った


752: 2016/04/16(土) 23:16:49.52
チケットの宣伝くらい普通するだろう


753: 2016/04/16(土) 23:17:23.90
ベストアルバムの宣伝も何回もしてたし
あーベストアルバムも売れてないんだな…って思った


756: 2016/04/16(土) 23:21:01.87
>>753
え? ユニオンの特典缶バッチ無くなるってかなり売れてると思うけど
特典がすぐ無くなったバンドって最近ではメイデンくらいしか覚えてない


758: 2016/04/16(土) 23:25:30.12
ってかそもそも来日とベストアルバムの宣伝の為に企画された特集だしw


770: 2016/04/17(日) 22:23:34.83
あと4日…ドキドキしてきた
今までで一番小さいハコで2列目くらいに行けるチケ番だし
ソールドアウトだから圧縮やばそうだけど耐える


772: 2016/04/17(日) 22:51:51.51
21日ソールドアウトしたの?


773: 2016/04/17(日) 23:01:18.96
>>772
ごめんソールドアウトは22日の事


774: 2016/04/17(日) 23:49:07.76
ドラフォのライブ初めて行くんだけど何か注意点とかある?


775: 2016/04/18(月) 00:08:38.81
>>774
生ハーマンのイケメンっぷりに失神しないように気をつけろ
それとモッシュとクラウドサーフが発生しまくるから、巻き込まれたくなければ端か後方で観るように


777: 2016/04/18(月) 00:43:13.06
男女共にハーマンに惚れないように注意するんだぞ


789: 2016/04/19(火) 00:22:36.73
初めてドラフォのライブ行くんだけど、女性は何%くらい?


791: 2016/04/19(火) 00:44:47.72
>>789
30%くらいかな
ZP時代より今の方が女ファン増えたと感じる


790: 2016/04/19(火) 00:38:42.16
出会いなんて無いから安心しろ


793: 2016/04/19(火) 00:54:15.14
3割くらいか
意外だな


795: 2016/04/19(火) 01:02:19.13
>>793
意外って、どっちで?


796: 2016/04/19(火) 01:26:31.16
>>795
ほとんど男かと思ってたから


803: 2016/04/19(火) 15:10:24.10
日本にメタルバンドが一斉に来たな
楽しみだ


822: 2016/04/20(水) 00:14:04.35
>>803
今週一発目のNightwishはすごく良かったね


804: 2016/04/19(火) 18:13:15.34
B!のインタビュー読んだけど
気になったのはサムが、日本のファンは
俺たちが来日しすぎてうんざりしてるんじゃないか
もう大きな日本ツアーはやらないよって言ってた事
Wings of Libertyは一度もライブでやってないから
今回のツアーでやるつもりだとハーマンが言ってた


805: 2016/04/19(火) 18:17:21.68
サムにマジレスwww


806: 2016/04/19(火) 18:39:12.31
いやサムは、ラウパのWOWOW用のコメントでも
(何回も出演しすぎて)飽きられてないといいな、とか
他のインタビューでも同じ事よく言ってるし本気で気にしてると思う


808: 2016/04/19(火) 20:08:01.65
去年のツアーの客入りが悪かったから、そりゃ気にするだろ

その前はZeppツアーだったんだからな


810: 2016/04/19(火) 20:19:15.32
これで21日のライブがガラガラだったら またサムが気にしてストレスで毛根にダメージが…


813: 2016/04/19(火) 22:06:42.01
ラーメン屋の特定おねがいします 

“Dragon” landed in Japan!! DragonForce(ドラゴンフォース)日本到着!今週木曜と金曜のライヴをお楽しみに!https://t.co/nAYCYpEkQo pic.twitter.com/JT4Hb0WMTu

— VICTOR ROCKS (@victor_rocks) 2016年4月19日


814: 2016/04/19(火) 22:18:24.80
一風堂のように見える


815: 2016/04/19(火) 22:21:33.98
ずんどう屋じゃね?


816: 2016/04/19(火) 22:25:16.31
でかい画像で見たらやっぱりずんどう屋だわ
新宿店だろうな
no title


823: 2016/04/20(水) 01:26:04.54
左から2番目の人 サムかと思ったwww f:id:lastseen1013:20160422005506j:plain


824: 2016/04/20(水) 01:34:13.67
頭しか見てねーじゃねーか


825: 2016/04/20(水) 01:47:49.04
よく見たら髭がボーボーで気づいたwwwww


828: 2016/04/20(水) 13:19:40.41
ラーメンに回転寿司とかドラフォは庶民的すぎるだろw 
 

Day off in Tokyo. Killer Elite special shows Thursday and Friday 🙂

DragonForceさん(@dragonforcehq)が投稿した写真 –


866: 2016/04/21(木) 02:06:08.84
>>828
ハーマンとフレッドの間の人誰??
ベビメタのライブにも一緒に行って写真にも写ってるけど、何者?


830: 2016/04/20(水) 13:36:17.77
ドラフォのこういうところ大好きだわ


832: 2016/04/20(水) 13:38:15.30
それにしても今週は日本にメタルバンドがメイデン・ドラフォ・ナイトウィッシュと3つも来ているなんて凄いなあと改めて感じる


833: 2016/04/20(水) 13:40:49.83
>>832
ワイナリードッグスも来てるよ


834: 2016/04/20(水) 14:00:40.43
って言うか、メンバーで飯食うとかスゲー仲いいんだな。


835: 2016/04/20(水) 14:09:37.01
フレッドが普通に日本語で注文頼んでそうw
あとメタルバンドはラーメン屋行き過ぎw


838: 2016/04/20(水) 14:54:05.26
ハーマンとサムはベビメタのライブか…


841: 2016/04/20(水) 17:54:41.29
いよいよ明日か
ドラフォのライブ初めてだからすげードキドキしてる
眠れなそう


842: 2016/04/20(水) 18:42:39.82
no title


845: 2016/04/20(水) 18:54:05.89
ハーマンとサムはライブ前にすき家で腹ごしらえしてたみたいだなw目撃談多すぎてうけるw


846: 2016/04/20(水) 19:05:10.14
 

I am @BABYMETAL_JAPAN pic.twitter.com/TG2dqQj2gL

— Herman Li (@HermanLi_) 2016年4月20日


847: 2016/04/20(水) 19:06:14.76
普通にベビヲタですね


853: 2016/04/20(水) 20:58:25.27
no title


854: 2016/04/20(水) 21:15:25.57
>>853
イケメン


857: 2016/04/20(水) 21:43:13.92
ツイッター上がドラフォのベビメタライブの事で盛り上がってるけど
この騒ぎがきっかけで21日のライブに来る人が少しでも増えるといいな
でも明日は雨なんだよね…


858: 2016/04/20(水) 22:07:49.53
すき家の店員もこの怪しい外人客のロン毛のアジア系の男が
まさかLA住みで愛車がアルファロメオで金髪美女の彼女がいて
世界中でツアーやってる人気者とは夢にも思わんだろうなw


861: 2016/04/20(水) 23:54:22.86
今週のえむすてにベビメタ出るんだっけ⁈ハーマンもでるのかな~


864: 2016/04/21(木) 00:53:24.79
ドラフォはよくも悪くもでかい箱でやるバンドではないと思うがなぁ
まぁ今回のは小さすぎるんじゃないかとは思うけど


874: 2016/04/21(木) 09:09:55.86
サムと一緒にディズニーシー行ってるのMary’s Bloodの女か? 
 

#KillerElite Tour: day off in Tokyo yesterday at Disney Sea: Sam doing what he does best.

DragonForceさん(@dragonforcehq)が投稿した写真 –


881: 2016/04/21(木) 11:54:10.20
 
フレッド…

OTFGK初日、最大のハイライト。
ハーマンにBABYMETALの中で好きなメンバーは?と聞いたら答えにくそうにわからないと言うので、みんな?って聞いたらそうだと。
それはフレッドに聞けというから聞いてみた。#BABYMETAL pic.twitter.com/WL4VZjSZ8O

— TAKESHI (@takeshi_1229) 2016年4月21日


883: 2016/04/21(木) 12:28:20.99
というかなんでこんな短期間に複数のメタルバンドが日本に集結してるんだ


884: 2016/04/21(木) 12:51:32.15
>>883
夏は欧米の野外フェスツアーシーズンだから
バンドが日本に来られる時季がどうしても被ってしまう
それを踏まえても今年の4月の集中は異常だけど


891: 2016/04/21(木) 15:11:12.49
メイデンとnightwishに客取られたからかいつもよりあんま盛り上がらないな


930: 2016/04/21(木) 21:57:36.46
明日はBABYMETALちゃん達も来るだろうな


937: 2016/04/21(木) 22:35:39.18
  
>>930
Mステだから無理でしょ。


939: 2016/04/21(木) 22:46:19.15
セトリとかに少々不満があったようだが
空いてるおかげでモッシュもサーファーも出なくて快適に楽しめて羨ましい
今日は客が少ないからマークがダイブしなかったが明日はするか?


940: 2016/04/21(木) 22:59:57.05
全員入れ替わり立ち替わりで袖まで来てくれたから良かった

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1452235280/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。