NHK「MJ presents BABYMETAL革命~少女たちは世界と戦う~」 でBABYMETALを観た結果






f:id:lastseen1013:20160404193830j:plain

 

CHECK
4月3日(日)深夜にNHK総合にてBABYMETALの特別番組「MJ presents BABYMETAL革命 ~少女たちは世界と戦う~」が放送された。

 

 

 NHKでBABYMETAL特番、初スタジオライブ&ウェンブリー公演を放送

 

f:id:lastseen1013:20160404194138j:plain

 この番組では約300人のファンを前に披露された貴重なスタジオライブの模様を放送。BABYMETALのスタジオライブは今回が初となる。また、マーティ・フリードマンとの対談を通じ、世界の舞台で戦う3人の素顔に迫る。

NHK総合「MJ presents BABYMETAL革命 ~少女たちは世界と戦う~」

2016年4月3日(日)24:05~24:45

http://natalie.mu/music/news/181974

ロケ終了後別現場へ。
こちらのナレーションやっておりました。映像一足先に見たけどやばいよ。
NHK総合BABYMETALの特別番組「MJ presents BABYMETAL革命 ~少女たちは世界と戦う~」2016年4月3日(日)24:06~24:45
見逃さないように。

— 冠徹弥(THE冠) (@thekanmuri) 2016年4月1日

Twitterの反応 

最終回のMJでBABYMETALの自己紹介を初めて見たけど、
ウィンクとか可愛すぎね pic.twitter.com/Uf2iCszbbN

— ぱみゅ❀꒫ (@prfmskrpnk49) 2016年3月16日

BABYMETALの楽曲初めて聞いた

メタルジャンルって聞いてたから
興味ないしジャンル自体怖そうな感じで
聞く気すら無かったけど

思ってたよりアイドル感あるなぁと、、#MJ#NHK#BABYMETAL

— もとはし (@84e_mu) 2016年4月3日

MJでBABYMETALのパフォーマンス初めて見たけど
メタルにアイドルソング乗っけるのイケるやん!
バッキングが本気のメタルで草生えますよ
このキャッチーさええな
これを入り口にみんながもっとメタルを聴いてくれたらイイネ

— 森の民ヤムー (@IntegralBirth) 2016年4月3日

45分からのMJ総集編待機でMJ視聴。歌ってるBABYMETAL初めて見たかも #nhk

— ゴダえもん (@Godaemoon) 2016年4月3日

BABYMETALすげーなー!可愛いし格好良い!!そしてギミチョコ!しか聴いたことなかったけどメギツネとカラテもいい!歌うま!ダンスすご!3人ともかっわいい~!世界で戦ってるんだね、すごいなぁーこんなアイドル初めて見た。たまたまMJで見たけど最後まで見て良かった~!

— 大魔人ブウ (@Marucco1126) 2016年4月3日

昨日のMJでBABYMETAL初めて観て、気になってYouTubeで調べたけど。普通に演奏すげぇΣ(゚Д゚) あれはアイドルってか、バンドやな。他に動画観て思たけど、ライブ行ったらすげぇ面白そうやヽ(∀)ノ

— D (@erde0001_d) 2016年4月4日

昨日テレビで初めて聞いて気に入った。ボーカルの子上手くなったなあ
BABYMETAL – KARATE (OFFICIAL) https://t.co/RhSwRE9Fev

— ヤゲロー (@yagerou) 2016年4月4日

BABYMETAL初めて聴いたけど結構好きかも

— しまぷ (@6_ichi) 2016年4月4日

WOWOWで初めてBABYMETALを見た。昨夜もNHKで見てしまった。。
キレッキレのダンスと音楽にハマりそう。

— BOOKS (@BBBOKS) 2016年4月4日

babymetal初めて聴いてみたけど、あぁ…という感じだな。やっぱメタルは男のほうがええわ。

— シャチ (@orcinusorca8) 2016年4月4日

BABYMETALさっきテレビ出てて初めて聴いたけど今更ながらハマりそう。KARATEって曲いいね!

— HARE太郎 (@haretaro1042) 2016年4月3日

NHKでBABYMETALの特番やってましたね。初めて聴きましたが、いいですね!

— Amatea (@cafe1756mozart) 2016年4月3日

BABYMETAL観た。ちゃんと観たのはこれが初めて。すごい!すごいけどもうオッサン目線なので「大変だなぁ、、、この子たち大丈夫?」っていうのが真っ先の感想だった。

— わたなべ もりと (@morito_0000) 2016年4月3日

寝る前にたまたまテレビをつけたら、BABYMETALの特集やってた。
スタジオライブ、初めてじっくり見たけど、ダンスがキレキレで素晴らしい。
思わず全部見ちゃった。

— たま@2016GR夏ライ♪ (@freenakama25) 2016年4月3日

今さらで恥ずかしいのだけど、BABYMETAL初めて見た。すごい。かなりな衝撃。

— かおつきぱん (@Kaotukipan) 2016年4月3日

BABYMETALの特集を見た。初めて聴いたけど、めちゃめちゃカッコええやんけ!歌も演奏も上手いし曲もカッコかわいいし。

— めろん (@hmucarp) 2016年4月3日

たまたまチャンネル変えたらBABYMETAL歌ってて初めてちゃんと見た。
Ledaさんどっち?と思ったら今は裏方?に回ってるんだ。

— ✡Moka✡ (@Moka_doux) 2016年4月3日

BABYMETAL 初めて見た。なんとカッコイイ

— 目白花子 (@akkumachan) 2016年4月3日

動いてるBABYMETAL初めて見る!こんなキレキレだったんか!振り好きだなぁ~蹴りカコヨス・ω)┌┛’

— 江@シージェッター (@jiu_0) 2016年4月3日

NHKでBABYMETALがやってる…

実はマトモに聞いたの初めてなんですが…かっこいいなぁ!

— つくも@4/17THGS行って来ます! (@a_flipflap99) 2016年4月3日

今NHKのMUSIC JAPANで初めてBABYMETAL聴いたけど。思ってたのと違って、意外に好きな曲やな。

— D (@erde0001_d) 2016年4月3日

初めてこんないっぱいBABYMETALの曲聴いてるけどいい曲だらけだ

— ささん (@sa_sa_nn_) 2016年4月3日

初めてBABYMETALのパフォーマンスをガッツリ観たけど、個人的な好みは別として、これは売れるわと納得した。Perfumeもそうだけど、裏側にいる「大人たち」のマネジメント力が凄い。

— tomo7jb (@tomo7jb) 2016年4月3日

MUSIC JAPANでBABYMETALの特集?やってる
初めて観た😳迫力ヤバい。

— まさや (@m918_aaa) 2016年4月3日

BABYMETAL初めてちゃんと聞いたけど、真ん中の子めっちゃ歌上手いやん。好い声。

— izumiil (@miil117) 2016年4月3日

BABYMETALってみんな可愛いのね。
初めてちゃんとみた。
向かって1番左の子が1番好み。
可愛い。
でもみんな可愛いから人気あるのわかるわ。
いつか生で観てみたい。

— あけきん (@akekin) 2016年4月3日

NHK BABYMETALの特集が面白すぎて眠りにつけない
初めて見たり曲聴いたりしたけど、なかなか熱いものがある。やっぱりハートの中の核を燃やすのがメタルなのかも。
海外で人気あるというのもなんとなく納得できました。

— ヒカル (@1matsu_villa) 2016年4月3日

NHKでBABYMETALやってんだが、初めてまともに見たの。
踊りながら歌うってすごいよね。
てかベビメタの曲が予想以上のちゃんとしたメタル。

— いら (@1bullet6train) 2016年4月3日

ふとテレビをつけて、BABYMETALを初めて見たけど、歌唱力はもちろんの事、ダンスなどの演出力も素晴らしいから今日から少し興味持ってみようと思った#BABYMETAL#NHK

— しょうご (@daigakuakaunto) 2016年4月3日

BABYMETALの特集? 初めて歌をちゃんと聴いたけどカッコイイ! マーティンさんのコメントもなるほど納得。ライヴ行ってみたいなー♬

— Jun (@juneko777) 2016年4月3日

BABYMETAL初めて見た…歌唱力たかいが支えるバンドのメンバー素敵かな?なかなか邦楽のヘビメタは聴かないけど(笑)とゆうか彼女らのはヘビメタとゆうかまた違った形の音楽だから面白いね?

— EKUTO (@ekuuuto01) 2016年4月3日

BABYMETAL初めてまともに観てるけど
ボーカルの子も本当歌上手いし、サイドの二人もダンスキレッキレだし本当格好良いな…
今年紅白出れんじゃないの

— のん@蛹タイム (@MurasakiMoon21) 2016年4月3日

BABYMETAL初めて見たけど、3人いるのに歌ってるの1人なんだ

— ぽんぽん (@nekopopooon) 2016年4月3日

今帰りー!
テレビつけたらBABYMETALが出てて、初めて対談みたいな形で喋ってるとこ見たんたけど、メインボーカルの子頭良いな!
何かあった訳じゃなく、聞いてて頭良いんだなって話し方する。

— りゅー@ペダル営業活動中 (@nakuamashiro) 2016年4月3日

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。