SU-METALの歌声、聴いてて泣けてきた・・・






 

f:id:lastseen1013:20160309210615j:plain

 

96: 2016/03/04(金) 13:13:43.09
SU-METALの歌声、聴いてて泣けてきた 
 


97: 2016/03/04(金) 13:23:34.91
>>96
声もいいんだけど、とにかく発声がほんとに素晴らしい。
普通だったら引けてしまう部分もしっかり前に出してる。
だからまだ若い声なんだけど音圧が凄い。
グイグイ来る。
その音圧に圧倒される

評価の高い外人さんのカバーとかと比べるとよく分かる


99: 2016/03/04(金) 14:06:26.32
>>96
ウェンブリーでも紅月歌って欲しいわぁ


100: 2016/03/04(金) 14:13:34.30
紅月は絶対やるよね。
ウェンブリーは2nd中心かもだけど、
ギミチョコやIDZと並んで紅月も絶対やって欲しいって客は多いだろうし。
すぅちゃんの歌で泣く客は多いんだろうな~


158: 2016/03/05(土) 09:33:30.79
no title


168: 2016/03/05(土) 11:59:33.15
>>158
すんげぇかっけぇな!これ!
個人的に歴代最高にカッコイイすぅちゃんだわ。
で確かにBOHさんもカッコイイ。
ポスターにして部屋に貼ってんの見て
これがアイドルだとは誰も思わんだろうな。

なんか素直に感動したわ


166: 2016/03/05(土) 11:28:29.50
歌謡曲よりロックを歌う方がしっくりくる


180: 2016/03/05(土) 15:08:30.13
紅月はもちろんだけどIDZでも泣けるんだよな
でもRORでは、泣けない
なんでかと考えたけど、IDZっていとしさとせつなさと心強さの三拍子が揃ってるんだよなw
RORもライブで聴くと物凄い高揚感、陶酔感が得られる好きな曲だけど、せつなさ成分が決定的に足らないわ


183: 2016/03/05(土) 15:30:11.60
>>180
おれはIDZでもうボロ泣き。
1stの音源聴いて、そのあとソニスとか見たら確実。

BMDで呆気に取らせてギミチョコで惹き付けて
CMIYCで楽しませてメギツネで乗らせたあと、IDZで熱狂させる。
最後のサビの繰り返しとか
あの感動的に盛り上げるアレンジと演奏に乗せた
すぅちゃんの圧倒的歌唱の素晴らしさ、ゆいもあのハツラツさ

この子達がよくぞここまで、って思うと涙が止まらんわ。
でも、そこにすぅちゃんの声が無かったら泣けないね


202: 2016/03/05(土) 19:26:29.78
>>180
RORで泣く派です。
初披露ブリクストンがあまりにも感動的で
すぅさんの最後のシャウトを思い出すだけで涙出せる。


195: 2016/03/05(土) 17:51:59.62
このスレで気持ち悪いのは、泣いた感性ありますアピールな
男は簡単に泣くものではない


196: 2016/03/05(土) 17:57:05.32
すぅの歌で泣けなかった人はすぅに選ばれなかった
ただそれだけのことさ


200: 2016/03/05(土) 18:14:47.84
>>195
大丈夫、実際のライブはとなりのおっさんがはな啜ったりして、もっとリアルにキモいからw


231: 2016/03/05(土) 23:23:07.89
>>195
さっきタワレコ行ったらRoRかかってて、ガリガリのゆいちゃん思い出したら涙出そうになったよ…


243: 2016/03/06(日) 02:11:59.84
>>231
SUさんも一時、高1位の時だったかな?激やせして皆心配してたけどな


198: 2016/03/05(土) 18:09:33.37
気持ち悪いと思われてもすぅ様の歌で泣くわ。


199: 2016/03/05(土) 18:11:23.43
すぅは俺の心の中に住みついてしまったわ
もう他の歌手なんていらねいぜ


209: 2016/03/05(土) 19:42:55.55
LEGEND1997の紅月unfinished versionを初めて聴いた時には涙が止まらなかったよ
外人もこの一曲と言われればコレっていう人が多いね


235: 2016/03/06(日) 00:39:49.29
>>209
アレを初めて観た時はブッ飛んだなw
スゲェ・・何なんだこのコは!って思った。
以降、俺の中で彼女は崇拝の対象となってしまった。


217: 2016/03/05(土) 20:28:56.37
nrnrは、マジ泣きしてしまう
noone can stop my crying…


236: 2016/03/06(日) 01:12:09.28
もうJKじゃないのだね
早いなあ


237: 2016/03/06(日) 01:24:38.41
中元すず香さん 高校ご卒業おめでとうございます
社会人としての活動がいよいよ始まることを楽しみにしています
ご活躍をお祈りします


257: 2016/03/06(日) 13:11:58.84
no title

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1456917995/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載