BABYMETAL ロサンゼルス公演「THE WILTERN」のチケットがSOLD OUT






f:id:lastseen1013:20160131150047p:plain

 

f:id:lastseen1013:20160131150101j:plain

 

7月15日(金) カリフォルニア州 THE WILTERN ロサンゼルス
 
319: 2016/01/28(木) 23:01:03.09
明日早朝ロサンゼルスのプレセールだよな
前回は結構な争奪戦展開されたみたいだが今回のキャパってどんなもんなの


321: 2016/01/28(木) 23:10:20.24
>>319
今回は4000だからな
多分最後までチケット残るだろうな


322: 2016/01/28(木) 23:11:45.59
LAは2300


331: 2016/01/28(木) 23:29:26.44
LAの会場は2300はメインフロア
ベビメタのは二階も売るらしい
会場のキャパはセットアップにより1200~4000
ほんとのとこ何枚売るのかわかんねーな


332: 2016/01/28(木) 23:30:20.44
2月下旬から3月に大規模な広報活動にでるだろ。その時に結構売れてくると
思う。


333: 2016/01/28(木) 23:33:19.16
スタンディングだけで2300入るの?
マジか
デカイな
圧縮スゴそうだ


344: 2016/01/28(木) 23:54:58.37
LAのチケット販売まであと3時間だね
あっちのお祭り見てから寝るか


348: 2016/01/29(金) 00:06:10.02
LAの箱はBullet for My ValentineとDream Theaterも同時期にやるのか
ドリムシのこれ見ると広い
http://concerts.livenation.com/event/0900502BE8632EBF?REFERRAL f:id:lastseen1013:20160131145457p:plain


352: 2016/01/29(金) 00:12:30.34
もしロサンゼルス4000でソールドアウトしたらスゴいよな
平日だしブリクストン埋めるより大変だろ
しかしなんで平日なんだろ
前後何かないと説明つかないよな


411: 2016/01/29(金) 03:45:29.49
ロサンゼルスのプレセールredditで歓喜と罵詈雑言が飛び交ってておもしろい


412: 2016/01/29(金) 03:51:56.44
LAのGAPITとバルコニー前方はほぼ売り切れっぽい
no title


444: 2016/01/29(金) 08:22:31.86
LAの会場はGazettEもやるのな
めちゃめちゃいろんな国でやるみたい

http://the-gazette.com/live/worldtour16/

f:id:lastseen1013:20160131145217p:plain


514: 2016/01/29(金) 12:45:07.54
LAのフロアが売り切れた件


528: 2016/01/29(金) 13:15:46.53
 LAのスタンディングが売り切れてる、マジか?プリセールの分だけ売切れなのか? 平日の4000キャパが売り切れたらLAとはいえ事件だなw


530: 2016/01/29(金) 13:31:59.07
>>528
LAのキャパって2000くらいじゃなかったけ?


531: 2016/01/29(金) 13:37:38.67
>>530
オールシートの場合は2000
スタンディングだと最大4000
ってどっかに書いてあった


533: 2016/01/29(金) 13:39:31.72
ほうほう
4000キャパとかコバにしては冒険したな


555: 2016/01/29(金) 15:49:14.60
>>533
コバPの冒険というよりも、米国の現地プロモーター判断に従ったんだと考えられる。

今年4月はイギリスのWembley Arena(キャパ12,500人)でのライブだが、
チケット販売は順調のようだ。主催は現地プロモーターのKilimanjaro Live。
イギリスの最大手の音楽プロモーターのひとつで、Sonisphereの運営も行っている。
去年のSonisphereにBABYMETALを呼んだのも、
平日のセカンドステージの参加予定を土曜日のメインステージに格上げする決断をしたのもこの会社。

実はこれまでのBABYMETALのイギリス公演はすべてこのKilimanjaro Liveが関与しており、
BABYMETALサイドとは既にしっかりした信頼関係が構築されている模様。
この会社がWembley Arenaのような巨大な会場でやれると判断したのも、勝算あってのこと。


587: 2016/01/29(金) 18:55:40.34
>>555
俺もそれはそう思うな。

KOBAは制作としては優秀だと思うが、
ソニスフィア含めて海外公演の快進撃は向こうのプロモーターの手腕がかなり大きいよね。
もっとも、そういうプロモーターに認められるユニットを作ったのはKOBAの手腕なんだが。


779: 2016/01/30(土) 03:21:01.71
LA、SFの一般販売あっという間に完売した。
この箱をSOできるアーティストなんて現地でも大御所だけ。ちょっと凄すぎるぞこれ。


782: 2016/01/30(土) 03:23:40.28
LAあっという間だったな
繋がらないまま終わった


787: 2016/01/30(土) 03:48:20.00
キャパ4000瞬殺ってすごいな


789: 2016/01/30(土) 03:51:32.26
4000ってライブハウス?やべえな日本にもその規模欲しい


797: 2016/01/30(土) 04:18:07.48
サイト正常化してLA買えるようになった
バルコニー残り少しあるよ


806: 2016/01/30(土) 04:41:39.15
>>797
え、そーなんや。
俺ticket master何回やっても無理だったから諦めてlive nationで買ったわ。
しかしこんなんなるとは思わんかった。楽勝で買えると思ってたのに冷や汗かいた💦


799: 2016/01/30(土) 04:27:13.00
いつも早とちりして瞬殺ソールドアウトした!とか大袈裟に言うから真に受けない様にしてる


811: 2016/01/30(土) 04:53:39.42
LAこんな感じだね 残りはフロアーとバルコニー奥
no title


816: 2016/01/30(土) 05:02:42.69
>>811
フロア表示はそうだけど売り切れで買えない


827: 2016/01/30(土) 06:07:35.01
LAはリセール除くと1階スタンディング完売、2回席の後方が残り150席か
1割も残ってないね


866: 2016/01/30(土) 08:16:46.99
>>827
この2時間で50枚売れて残り100枚
今日中にオール完売しそう


908: 2016/01/30(土) 10:20:43.24
the GazettE 2016年5月3日(火)
no title

Dream Theater 2016年5月6日(金)
no title

Dream Theater 2016年5月7日(土)
no title

BABYMETAL 2016年7月15日(金)
no title


915: 2016/01/30(土) 10:33:24.91
>>908
シートで2daysなのなドリムシ


910: 2016/01/30(土) 10:23:18.79
LA2days決定やな


911: 2016/01/30(土) 10:24:26.78
ドリムシ見ると平日ってかなりキツいんだな


914: 2016/01/30(土) 10:28:18.24
USの聖地はシカゴだと思ってたがロサンゼルスハンパないわ


920: 2016/01/30(土) 10:50:24.60
LAの箱、格好良いなぁ。
正直、行く人が羨ましい。 


923: 2016/01/30(土) 11:00:41.49
何でLA大人気なの?他の公演もあるのに


924: 2016/01/30(土) 11:07:48.10
LAは一度やってるし東海岸より日本人含めアジア人も多いし巨大アニメフェスとかもあるしそもそも人口多いし


925: 2016/01/30(土) 11:08:03.70
西海岸は東洋系・日系と日本文化好き(アニメ・アイドル)な白人が多い地域


926: 2016/01/30(土) 11:12:21.17
それにプラスメキシコから来るのも多いはず
前回のLAも中南米系多かったし


927: 2016/01/30(土) 11:15:38.45
前回ヒスパニック多かったね。チリチョコも少し影響してるかも。


928: 2016/01/30(土) 11:16:55.51
LAはパヒュームでも去年3500人の箱埋まってるから
ジャパンカルチャー大好き人口多し

 

61:  2016/01/30(土) 16:54:29.19
ロスのThe Wilternかっこいいな
no title

海外の劇場はそれぞれ趣あっていいね


63:  2016/01/30(土) 17:03:03.54
>>61
ほんとそう
日本の倉庫改造したみたいなのなんとかならんのかね


324:  2016/01/31(日) 08:55:51.02
no title

LA完売!!!

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1453922747/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。