BABYMETALが「WORLD TOUR 2016 / US TOUR」の追加を発表






f:id:lastseen1013:20160127005911j:plain

 

49: 2016/01/26(火) 03:05:12.94

西海岸来たな


50: 2016/01/26(火) 03:21:02.18
海外の会場はゴージャスなとこばかりだな。
日本はどこもただの入れ物って感じで魅力に欠ける。


55: 2016/01/26(火) 03:49:05.76
>>50
日本にオペラの文化がないからだよ


52: 2016/01/26(火) 03:41:58.87
BABYMETAL WORLD TOUR 2016 / US TOUR 追加発表DEATH!!
http://www.babymetal.jp/news//0/14783/ f:id:lastseen1013:20160127005712p:plain


53: 2016/01/26(火) 03:43:20.76
REGENCY BALLROOM
SAN FRANCISCO, CA
no title

THE WILTERN
LOS ANGELES, CA
no title

日本のハコは酷いなホント。

no title


56: 2016/01/26(火) 04:36:43.16
今年はUSを攻めるのか。それならセカンドアルバムにEDM系曲がないとキツいな。


58: 2016/01/26(火) 04:42:38.98
間に入れるフェスはあるのか?


61: 2016/01/26(火) 05:08:30.32
04/02 – London, UK @ Wembley Arena
05/04 – New York, NY @ Playstation Theater
05/05 – Boston, MA @ House of Blues
05/07 – Philadelphia, PA @ Electric Factory
05/08 – Concord, NC @ Monster Energy Carolina Rebellion
05/10 – Silver Spring, MD @ The Fillmore
05/11 – Detroit, MI @ The Fillmore
05/13 – Chicago, IL @ House of Blues
05/14 – Somerset, WI @ Northern Invasion Festival
06/12 – Seattle, WA @ Showbox SoDo
06/14 – San Francisco, CA @ Regency Ballroom
06/15 – Los Angeles, CA @ The Wiltern

西海岸は夏休み入ってからと思ってたけど5月2週間、6月1週間で縦断しちゃうのか
となると夏は北欧や南米なのか?


64: 2016/01/26(火) 05:15:05.72
>>61
今回のツアーは2ndのプロモーションが目的だから夏まで遅らせるわけにはいかないんだよ
テロ問題がなければWembleyの前後はもちろん、4,5月に欧州でもツアーの予定だったんだろう
それが世界同時発送を実現させた代償と言うか義務になるんだな


66: 2016/01/26(火) 05:23:15.60
6月がすっぽり空いてるのか。また一旦帰国して幕張やんのかな。成田から近いしなんだかんだで使い慣れてきたから好きなんだが。


68: 2016/01/26(火) 05:33:27.43
no title


72: 2016/01/26(火) 05:54:40.95
05/04~05/14が中々ヤバイな
合間の休みは一日だけで基本的に連投が続くという


74: 2016/01/26(火) 05:59:43.01
過酷だな 11日間で8公演+半端ない移動距離
これにメディア対応が加わるとしたら俺には耐えられんわ


77: 2016/01/26(火) 06:06:23.47
>>74
そんなことになってんの?
ガガツアー同行とどっちかしんどいかな
意外とヤバイのはBHOあたりかもだけど酷使はやめて欲しいね


82: 2016/01/26(火) 06:19:30.04
>>77
6公演が単独 当初NY→Philadelphiaだったのが追加でBostonが入ったために
一旦逆方向へ移動してから南下することになりより過酷度が増した
今回の方が遥かにしんどい 他人ごとながらメンバー及びバンドの健康状態が心配になる


75: 2016/01/26(火) 06:02:24.11
肝心の発売直後の4月は何やるんだろうな
海外メディア出まくるつもりかね


80: 2016/01/26(火) 06:15:52.33
そーいえばボストングローブの記者に熱心なベビメタファンがいて
なんで東海岸ボストン飛ばすんだ!!って怒ってたなw
ボストンは古くから海外との文化交流で栄えてきた文化都市だからな
その記者のことも気になってたしボストンが入ったことは個人的に嬉しいよ


87: 2016/01/26(火) 06:27:26.84
>>80
その記者にはしっかりボストン追加のニュース伝わってるなw
ボストングローブ、ベビメタ記事書いてくれるかな

@nightafternight
Seriously, why is Babymetal skipping over Boston again during its May 2016 tour? #BringItToBoston2016
16:42 – 2015年12月22日
@Oxhex
@nightafternight It seems that is no longer the case: http://concerts.livenation.com/event/0100502E0ECD5EB8
11:24 – 2016年1月25日
@nightafternight
@Oxhex !!!!!
http://twitter.com/nightafternight/status/679431742281924608


81: 2016/01/26(火) 06:18:43.10
https://seatgeek.com/tba/festivals/music-festivals/

7月にフェス出ないのかなと思ってちょっとだけ調べたけどボナルーぐらいしかないな。ボナルーはもうアナウンスされたし

ここに載ってないフェスかな


93: 2016/01/26(火) 06:37:40.39
ボストンはハーバードやMITとか大学がいっぱいある都市で世界から学生が集まってる
いっぱい来てくれ


94: 2016/01/26(火) 06:41:10.78
>>93
ボストンは知的な都市だよね
メタルという音楽性だけに囚われず
3人の斬新なダンスパフォーマンスを
老若男女問わずしっかりと観てくれそう


96: 2016/01/26(火) 06:46:58.24


117: 2016/01/26(火) 07:36:15.61
>>96
ロラパルーザでUSツアー打ち上げか
US最大オルタナロックフェス上等


100: 2016/01/26(火) 06:58:00.27
ツアーぽくなってきたな
7月はまた追加ありそうだし


101: 2016/01/26(火) 06:59:32.46
これだけアメリカでの活動を入れるということは
欧州で2ndは売れないと見込んでいるのだろうか?


105: 2016/01/26(火) 07:08:10.62
むしろ去年は米国あんま行かなかったからな
欧州は秋冬シーズンに行くのかな


106: 2016/01/26(火) 07:08:12.46
俺を含めて何度も書かれているだろう
欧州はテロの脅威・危険性が低くならないと難しい
欧州でのレーベルはドイツが本拠だから独仏中心に計画はあっただろう
今の状況ではUKくらいしか無理だから様子を見守ってるんだと思うよ


111: 2016/01/26(火) 07:24:54.52
no title

ボストンすげーな
行ってみたい


118: 2016/01/26(火) 07:40:26.40
ロラパルーザは去年ライブストリーミングやったからな
今年はサマソニと同じレディオヘッドヘッドライナーなのかな


119: 2016/01/26(火) 07:44:54.82
ロラパルーザ去年はラインナップ発表は3/25だった


129: 2016/01/26(火) 08:25:07.44
これUSのでかい都市ランキングらしい。こう見るとあと行ってないのは南部かな
no title


130: 2016/01/26(火) 08:44:46.00
欧州はテロを避けて8月あたりに北欧かな。


133: 2016/01/26(火) 08:56:22.43
テロ気にしてたらライブなんて出来ないよ。
日本だって安全とは言えないし。まず放射能や
地震もある。あと、フェス出演は一年で8~10回とするとアメリカではもうないのでは?
アメリカ2回欧州3~4回日本サマソニラウパRIJFあたりでは?


139: 2016/01/26(火) 09:22:50.75
だいたいいつも3ヵ月以上前告知で
4月2日まで欧州の公演を告知するわけないから
欧州は7月以降だろ。


144: 2016/01/26(火) 09:39:03.19
一回出ると2週間滞在の感じだから
7月のツアーはアメリカ公演はこれ以上追加はないと考えて、そのままヨーロッパか南米いくんじゃないかね


149: 2016/01/26(火) 09:55:20.02
前後の週末にめぼしいフェス無いし、別アーティストの前座参加があるのか欧州に飛ぶのか気になるな。


181: 2016/01/26(火) 11:18:47.97
USツアーちょっと過密過ぎて心配だわ


182: 2016/01/26(火) 11:25:54.04
10代の3人は元気だろうが周りの大人はキツそうだなw
特に神達は…藤岡さんとか去年も体力的にキツそうだったな


185: 2016/01/26(火) 11:34:39.41
USツアーはワンオク兄さんやコールドレイン仕様だな。
三人とも顔面蒼白状態じゃね?ツアーバスで睡眠とって再びライブって感じだろう。


187: 2016/01/26(火) 11:44:39.76
ワンオク兄さんといえばテロ直後の年末にユーロツアー敢行したな
無事でよかったけどファンはヒヤヒヤだっただろう


221: 2016/01/26(火) 13:24:50.69
箱の名前から推測すると、今年もLive Nation Entertainmentと契約しているみたい。
アメリカの大手でTicketmasterも持っている会社だから便利なんだろうけど、日程も含めてほぼアメリカの言いなりだと思う。


224: 2016/01/26(火) 13:37:00.62
レコード会社になんて今は権力なんてないんだよ。
大物アーティストのツアーにスポンサーが付くようになったのは、レコード会社では支援てぎ無くなった現実。
Liveが音楽産業のメインになっているアメリカで、箱とチケット会社を持っているということが、どれほどの力を持っているのか想像すらできないのか?


494: 2016/01/26(火) 23:43:59.78
PlayStation Theater, New York 2100
House of Blues, Boston 2400
Electric Factory, Philadelphia 3000
Fillmore Silver Spring, Silver Spring 2000
The Fillmore Detroit, Detroit 2900
House of Blues, Chicago 1300
Showbox SoDo, Seattle 1100
The Regency Ballroom, San Francisco 1400
The Wiltern, Los Angeles 2300


54: 2016/01/26(火) 03:48:05.74
事故ケガ病気なく、元気にやってくれ、BABYMETAL。

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1453734231/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。