FuseTV「米国内のテレビ局がBABYMETALを取り上げるのは時間の問題だろう。」






f:id:lastseen1013:20160107231124j:plain

 

420: 2016/01/07(木) 08:29:12.26

@fusetv:
Zayn, TØP, Ri, Ye, 5H + more―17 bold music predictions for 2016:
http://on.fuse.tv/1mCITUW

Zayn, TØP, Ri, Ye, 5H + more—17 bold music predictions for 2016: https://t.co/00CWRSPeUF pic.twitter.com/u5tcG8yjVg

— Fuse TV (@fusetv) 2016, 1月 6

fusetvの今年の音楽の予想17、
リストのトリにベビメタ
アメリカのテレビショーに出るのは時間の問題じゃないか、ってさ


421: 2016/01/07(木) 08:36:31.26
ベビメタに好意的だったNBC f:id:lastseen1013:20160107230525p:plain

のザトゥナイトショーかな

f:id:lastseen1013:20160107230545j:plain


422: 2016/01/07(木) 08:38:35.18
kimmelでヴァンヘイレン並みにド派手なライブやって欲しいぜ


423: 2016/01/07(木) 08:41:46.18
ライブ番組ならNBCサタデーナイトライブだな f:id:lastseen1013:20160107230645j:plain


424: 2016/01/07(木) 08:49:13.19
アメリカはテレビでインタビュー受ける、ラジオで曲流してもらうって
マスパワー使わないと無理なんだろうな。
ロックフェスは規模小さいのしかなくなってるようだし。


425: 2016/01/07(木) 08:54:46.69
アメリカのライブ番組なんてリアリティ無い…とは言えないからな。
ウェンブリーも無理だなんだ言われてて決めちゃったし。

しかし、ベビメタの生放送、生演奏を初めて中継するのが
国内メディアじゃないwなんて事も有り得るのかw


426: 2016/01/07(木) 09:00:08.80
海外番組の生演奏いくつか観たことあるが音響はやっぱり糞なのが多いよね

その辺は世界共通なのかな

音楽番組で最も力入れるところなんて明白なのに


429: 2016/01/07(木) 09:22:37.70
時期的に近い西海岸のフェスにSasquatch! Music Festivalってのがあるけど
メタル系は出てないんだよなあ。
自然に囲まれたスゴくいいロケーションで、メタルは合わなそうでもあるw


646: 2016/01/07(木) 16:47:46.05
For the last two years, Babymetal has been the largest-selling Asian act in America
and have made small inroads stateside with a big-time label and landing important press opportunities.
It feels like a matter of time until a TV station takes notice.
And depending on what their new music sounds like?maybe it’ll be slightly more mainstream
?we could see a show like The Tonight Show or Good Morning America taking a chance on the J-pop/metal trio.
?Jeff Benjamin

これまでの2年間で、 アジアの中で最大の売り上げをアメリカで達成しているベビーメタルが
アメリカ本土で重要なプレス機会を小さな進出してきました。
テレビ局は、予告を取るまでは時間の問題のように感じています。
そして、彼らの新しい音楽が、多分それは少しだけメインストリームになるだろう
そして我々は The Tonight ShowやGood Morning Americaようなショーで、
J- POP /メタルトリオを見る機会があるだろう -Jeffベンジャミン

アジアの中で最大の売り上げをアメリカで達成


651: 2016/01/07(木) 16:53:55.08
>>646
気になる文は、「彼らの新しい音楽が、多分それは少しだけメインストリームになるだろう」のところだな

メインストリーム寄りって、どうゆうのだ?


676: 2016/01/07(木) 17:31:08.45
>>646
訳すんならちゃんと訳せよw

この2年間、米国で最も売れたアジアのアーティストはベビーメタルであり、
完成度の高い音楽で米国にも徐々に侵出し、マスコミの関心を集めつつある。
米国内のテレビ局がベビーメタルを取り上げるのは時間の問題だろう。
彼女たちの新曲がどのような音楽になるかによっては(おそらくは「王道」に
近くなると思われるが)、Tonight ShowやGood Morning Americaといった
音楽番組にベビーメタルが登場することも十分にあり得る。
ジェフベンジャミン


686: 2016/01/07(木) 17:42:16.41
>>676
王道が一番だ!
よく王道をベビメタに求めると普通のメタル聞けよというレスが来るが何を言ってるんだと思ってたんだ
俺は俺好みのメタルサウンドにあわせて美少女が歌い踊る様をみたいのだよ
普通のメタルバンドのどこに美少女がいるよ!?


689: 2016/01/07(木) 17:44:56.94
>>686
王道でええよなベビメタの3人がいるだけで違うんだから
曲は王道でいいそっちの方が聞き易い


698: 2016/01/07(木) 17:56:28.36
>>689
その通り
ド臭メロだろうと三人が可愛く歌い踊ればベビメタカラーに染まる
まあいいね!みたいな曲も好きだから悩ましいが


725: 2016/01/07(木) 18:19:26.68
>>676
良い訳をありがとう。
分かりやすかった。

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1452058301/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。