ミュージックステーションスーパーライブ 全42組の歌唱曲を発表






f:id:lastseen1013:20151222201900p:plain

 12月25日(金)19時から生放送される、テレビ朝日の年末恒例のビッグプログラム『ミュージックステーションスーパーライブ2015』。OAを目前に控えた22日、番組HPにて全42組が歌唱する楽曲が発表された。詳細は以下の通り。

[スーパーライブ2015 出演アーティスト&歌唱曲一覧]※42組予定・50音順

AI「ハピネス」
aiko「プラマイ」
嵐「愛を叫べ・Love so sweet・Sakura」
E-girls「Merry × Merry Xmas★」
家入レオ「君がくれた夏」
いきものがかり「ラブとピース!」
稲葉浩志「羽」
AKB48「365日の紙飛行機・Everyday、カチューシャ・RIVER・唇にBe My Baby」
EXILE「24karats GOLD SOUL」
X JAPAN「BORN TO BE FREE・X」
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
Kis-My-Ft2「AAO」
きゃりーぱみゅぱみゅ「もんだいガール」
ゲスの極み乙女。「私以外私じゃないの」
ゴールデンボンバー「女々しくて」
コブクロ「未来」
三代目 J Soul Brothers「Summer Madness・R.Y.U.S.E.I.」
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」
GENERATIONS「ALL FOR YOU」
JUJU「What You Want」
Superfly「Beautiful」
SMAP「Christmas Night・SHAKE・愛が止まるまでは」
SEKAI NO OWARI「スノーマジックファンタジー」
Sexy Zone「カラフル Eyes」
TOKIO「東京ドライブ」
ナオト・インティライミ「いつかきっと」
西野カナ「トリセツ」
乃木坂46「太陽ノック」
秦 基博「ひまわりの約束」
back number「クリスマスソング」
Perfume「Pick Me Up」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」
BABYMETAL「ギミチョコ!!」
BoA「メリクリ(Happy 15th Anniversary Ver.)」
星野 源「SUN」
ポルノグラフィティ「オー!リバル」
Mr.Children「Starting Over」
miwa「360°」
YUKI「tonight」
ゆず「OLA!!」
L’Arc~en~Ciel「Hurry Xmas・Wings Flap」

http://news.livedoor.com/article/detail/10984364/

181: 2015/12/22(火) 05:20:09.36
Mステギミチョコだって


182: 2015/12/22(火) 05:25:10.84


220: 2015/12/22(火) 06:58:24.18
>>182
複数曲は事務所の力?

【L’Arc~en~Ciel】
 Wings Flap
 Hurry Xmas

【X JAPAN】
 X
 BORN TO BE FREE

【SMAP】
 愛が止まるまでは
 Christmas Night
 SHAKE

【三代目 J Soul Brothers】
 Summer Madness
 R.Y.U.S.E.I.

【AKB48】
 Everyday、カチューシャ
 唇にBe My Baby
 365日の紙飛行機
 RIVER

【嵐】
 愛を叫べ
 Sakura
 Love so sweet


230: 2015/12/22(火) 07:22:17.81
>>220
当然、事務所の力もあるし視聴率を考えた局の事情もあるだろう。
ただ、単純に2分30秒×曲数ではないと思う。
メドレーで短めに切ってくるんじゃないかな。


278: 2015/12/22(火) 10:07:07.14
>>182
でも出る順番がすごいな。大物扱いだ。


281: 2015/12/22(火) 10:16:27.38
>>278
50音順


186: 2015/12/22(火) 05:42:02.75
Mステギミチョコか~さすがにC&Rはやらんだろうなw


201: 2015/12/22(火) 06:11:54.52
Mステはギミチョコ決定か。。お茶の間がポカーンとする時が来たな。


209: 2015/12/22(火) 06:25:54.14
ギミチョコ決定はまあ順当か
代表曲の割に、ワイドショーでも一瞬流されるだけだったからね


222: 2015/12/22(火) 07:01:02.49
Mステでギミチョコいいじゃん!
更に生演奏だったら最高だな


223: 2015/12/22(火) 07:03:54.25
お茶の間の初見さんにとってギミチョコは劇薬だよ。


229: 2015/12/22(火) 07:21:10.60
IDZじゃなくて本当によかった
RORじゃなくて本当によかった
ギミチョコならショートバージョンでも十分に魅力が出せる


232: 2015/12/22(火) 07:23:20.68
やっぱメタルっていうより東京ドーム満員にむけて人を惹きつける曲
そうなるとギミチョコだね

ベビメタ聞き入ると評価の低いギミチョコだけどやっぱベビメタ曲の中で出来具合は一番秀逸
好き嫌いだと他の曲のほうがみんな好きだろうけどね


236: 2015/12/22(火) 07:44:13.25
曲決めるのは番組側だろ


237: 2015/12/22(火) 07:48:19.60
ギミチョコ…
いまさら感がハンパねーなおい
でもあれを初体験できる人が多いってことかな


247: 2015/12/22(火) 08:18:31.10
ギミチョコかよwwwwww
ズキュンドキュンで
お茶の間凍りつくなww
五郎丸ポーズのパクりて炎上するぞwww

3姫がかわいそすぐるwwwwww


255: 2015/12/22(火) 08:30:12.27
まぁ今の段階でベビメタ初見って人にコテコテのメタルナンバー見せてもピンとこないんだろうし、入り口としてはギミチョコで間違ってないかもな

ただギターソロはカットされないでいてほしいT_T


256: 2015/12/22(火) 08:32:33.03
来年はニューアルバムやドームがあるからもっと露出増えるだろう
他の曲もやる機会はあるだろうからとりあえずギミチョコでいいかな


258: 2015/12/22(火) 08:38:38.05
主要なカラオケマシンに入っている曲が選ばれるのが普通だからね
RORや泡だまなどはまだ入ってないから選ばれなくて当然だよ


260: 2015/12/22(火) 09:04:38.76
出演順番も気になるね。激しいアーティストに挟まれると良いが、男女交互でナオト、秦、コブクロあたりに挟まれると場違い感が凄い。


261: 2015/12/22(火) 09:04:47.24
Mステのギミチョコでお茶の間を煙にまいてほしい
俺はあれでハマったくち


262: 2015/12/22(火) 09:05:48.92
ギミチョコいいね
流石にまたIDZって訳にはいかないしね
あたたたずっきゅんでお茶の間を凍りつかせてこそBABYMETAL


265: 2015/12/22(火) 09:13:32.57
メギツネ期待してた俺涙目w
今はギミチョコ好きだけど、最初はポカーンてしたぜ。

あの曲はバンドの凄さも分かりやすいから、そこから入る人いるかな?

ライブで聞くとあのドラムのサウンドが心地好かった


271: 2015/12/22(火) 09:49:57.47
こんな感じでお願いします
放置プレイでもいいからC&R必須
あのC&Rこそ2015版BABYMETAL 


273: 2015/12/22(火) 09:56:14.13
>>271
2:40くらいに編集したよ
C&R一か所削れば2:30に収まる
C&Rはマイク寄せてのSinging!! Thankyou!!でお願いします
no title


303: 2015/12/22(火) 11:12:55.46
RoR期待したのに


304: 2015/12/22(火) 11:14:54.81
ギミチョコは振付も鬼キャッチーだから一番テレビ向きだな


305: 2015/12/22(火) 11:15:47.14
予定調和すぎてつまらんな  つか、ギミチョコって何年前の曲だよ


309: 2015/12/22(火) 11:20:59.66
去年のMステspが一年以上前のIDZで
今年のMステspも一年以上前のギミチョコだから
来年のMステspはRoR一択だな


312: 2015/12/22(火) 11:23:12.61
来年はセカンドアルバムのプロモーションやドームへの集客目的で
テレビにもっと出るんじゃないかなあ
いろんな曲をやってほしいわ


321: 2015/12/22(火) 11:43:50.17
生演奏じゃないのにギターソロとかw
ベビメタ3人がとにかくアピールできる場にしてくれ

神バンド来るにしても今回は静かにしててくれ
C&Rやって骨の煽りまくりの方が面白い絵になる

これまでになかった絵をみせてくれ


337: 2015/12/22(火) 12:11:49.19
>>321
MステでC&Rとかwwwwwwwwwwww
誰も歌わねーからある意味面白い絵にはなるがな
もう少し冷静に物事考えような


330: 2015/12/22(火) 12:00:25.46
テレビ向けならヘドバンだろ
分かりやすいメタルとアイドルの融合曲
振り付けもかっこいいし、スーの歌声の凄さがよく分かる


336: 2015/12/22(火) 12:11:16.58
>>330
個人的にはヘドバンギャーが一番好きだけど
一般人のJPOPテレビ向けならギミチョコが合ってると思う
メタル寄りだとIDZ、ヘドバン、メギツネ、RORが鉄板だけど


339: 2015/12/22(火) 12:15:30.25
久々にC&Rないギミチョコになるのか。
ショートバージョンで疾走感出るな。


341: 2015/12/22(火) 12:21:31.90
当て振りならギターソロないのかな
ギターの神ならソロパートも完璧に当て振りできそうだけどな


342: 2015/12/22(火) 12:21:47.57
ギミチョコで大正解
RORこそ初見には痛すぎるしどうやって2分半にまとめるのかと


346: 2015/12/22(火) 12:28:17.80
確かにヘドバンもテレビ的バランス良さそう
すぅさんの歌唱力やオーラをアピールできるし、ゆいもあのツインテ逆立ての振りがかわいい


355: 2015/12/22(火) 12:37:19.01
ベビメタ知らないでギミチョコが初見だと、あのイントロからYUIMOAの可愛い声のアタタタ、ワタタタの始まりは驚く

そしてすぅの歌声でさらに驚かされる


359: 2015/12/22(火) 12:40:53.78
カモンタモリとタモさんだけ煽ってほしい f:id:lastseen1013:20151222213034j:plain

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1450704386/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ITEM

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,540 (2024/04/18 13:55:51時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,200 (2024/04/18 13:56:37時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
ぴあ
¥1,320 (2024/04/18 13:55:51時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
リットーミュージック
¥1,870 (2024/04/18 13:55:52時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥4,400 (2024/04/18 14:00:18時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥3,300 (2023/03/18 20:01:58時点 Amazon調べ-詳細)

コメントはまだありません。

  • 黒宮れいとかいう露出系ジュニアアイドルだった方(っていうか現役?)のtwitterみたけど、内容も酷いが、中国国旗とナイフの絵文字、さらには卍(たぶんハーゲンクロイツのつもりだろ)だらけで、どん引いた。
    日本で売るにしても、海外で売るにしてもアウトだろ。

  • ベビメタは昔も今も、批判されてきた。
    どうして、同じことを、他のグループにして平気なのだろう。
    勝てば官軍、勝ち馬に乗っての批判だけに、
    コメントには違和感がある。

  • いや、まぁメタル的なマインドとしては、ベビメタのどの三人よりも、黒宮れいのほうがよっぽどメタルでしょ笑
    過激なジュニアアイドルを親に強要されて、大人や世の中怨んでて、反社会的な言動…ある意味、和製マリリン・マンソンだよw
    ベビメタのその音楽性と反した彼女達の上品さのギャップを表現した戦略は素晴らしいと思う。
    しかし、それはベビメタが創り上げた基準であって、その価値観を他に強要させるメタルポリスみたいな真似はよくない。メタルエリート様と同じ存在になってしまうから。
    というか、メタルはもともとそんなお上品なもんじゃないしな。
    メイト的にはこういうのが出てくると、ベビメタや日本のイメージに風評被害が出てくると心配して、蓋をしたくなる気持ちもよくわかる。実際にもしかしたら、海外のジャーナリストが変に書きたてて、ベビメタをペド視するヘイターに餌をやる結果になるかもしれない。日本文化をディスられる可能性も高い。
    でも、現状の日本では、黒宮れいみたいな存在を欲する需要層があって、法的にも規制されてない。
    きちんと最低限のルールを守って、需要に沿って、LADYBABY生まれたんだから、なにも文句は言えないよな。
    Babymetalも数多くの作品をオマージュしてきたんだkら、その逆をされても、文句は言えない。

  • というかこのバンドはもう採上げずに語らずにそっとしといてやれ。
    どうしてもそっちの話題になり本人もテンパッてる状態だろ。

  • BABYMETALの絶妙さと、構成するものの質の高さに改めて気づかされる。
    あの3人が集まった奇跡に感謝するよ。狐様、ありがとう\m/

  • 単純に気持ち悪くて不細工だから観るに耐えない
    特に男は生理的な嫌悪感を感じてしまう
    楽曲的には悪くは無いと思うけど、ベビメタは全てが最高レベルだから比較するのは可哀想な気はする
    あくまでも個人的な意見だから、こういうのが好きな人もいるんだろうけどね

  • 不細工だから観るに耐えないってw
    あなたは、よっぽどイケメンなんだろうねえ~
    14歳で、キャッキャウフフじゃない、あの痛々しいツイ。
    大人の汚い部分が更に拡大されて存在する業界にいて、それに接することによる大人への不信感・反抗。
    こんなことやりたかったんじゃない!と思っても、名を売るために断れない、もしくは大人からの強制の、露出系。
    いやぁ、ロックだねえ、メタルだねえ。
    BABYMETALとは違う意味で、この先どうなるかが興味あるわ~

  • 劣化デスラビが3日で15万再生、コメント500超え、いいね6000超えかー。
    まぁレディビアードと製作陣の知名度とかサブカル寄りのコンセプト・アートワークとか、反応が早い層にアプローチする要素が多いってのもあるが、この曲は結構売れると思うし好き。
    長く続けるのは厳しそう。

  • 以前のスレでも海外進出してる以外はBMと何の接点も共通項も無いクロスなんちゃらとかいうミクスチャーバンドとBMを比べるスレ立てたりここの管理人は比較すんの好きだなw
    まあクロスなんちゃらよりは今回のLadybabyのがBMとの共通項はあるのかな。
    あと黒宮れいは如何にも幼少時から汚い地下仕事してきた薄汚れ感がなんとも・・同じ地下ドルでも木村葉月レベルの清潔感ある美少女ならまだ救いが有るんだけどねw

  • >BABYMETALにはkawaiiは当然だけど
    >何かかっこいいって思わせる要素も入ってるんだよね
    これはあるね。
    すーの持って生まれたヒロイン的要素と
    もあゆいのカワイイ的要素との相乗効果で
    べビメタは際立った存在として確立してる様に思える。
    これはいつか数式として証明したいと思いますw

  • LADYBABYもデスラビッツも面白いんだけど、ベビメタと比べると中毒性や背徳感がもの足りない感じ。あとベビメタからはメタル愛やメタル特有の世界観を感じる。
    KOBAが最も大事にしてたけど、改めてその大切さを痛感した。でんぱっぽい形態だとメタルへの尊厳が薄れちゃうんだね。
    あとゆいもあのあのキレっキレのダンスが偉大すぎる。限界を追求する姿勢がメタル的アプローチそのもの。すぅさんに限っては本当に神女降臨してて、その神々しさに悪魔の下僕にすぎないメタルヘッズたちはただ平伏すしかない。
    そういう3人の並外れた魅力も相まって、ベビメタは可愛くて激しくてなんかめっちゃ凄い!そこが最高なんだ!!

  • けっこう面白かったよw
    でもこれ継続性のあるプロジェクトとは思えない。右肩下がりの尻すぼみで終わるんじゃないか。世間にちょっとでも認知される楽曲がひとつでも作れれば御の字。

  • この曲はベビメタを意識した曲・ダンスだね。まあ、ベビメタも真似されるようになったんだから、すばらしいものだ。
    このグループ自体の趨勢は、もう少し何曲かでてみないとわからないが、1曲目はそんなに悪くないと思う。
    外人さんもかなり奇抜な人だけど、東京オリンピックを前に、国際色豊かでいいんじゃない。

  • Kawaii METALを立ち上げたベビメタがいきなりレベルMAXだっかから後追いにはハードルが高すぎるし、そのうちみんな諦めて誰も手を出さなくなるかもしれないな

  • 50のオヤジからすると、これはアイドルとは言えない。見てるのがきつい。
    最近のアイドルソングって、早口でしゃべってるだけで歌うたってない。
    昔のアイドルは松田聖子とか中森明菜とか、生歌でバラード聞けるほど結構歌うまかった。
    アイドルはやっぱりまず歌ありきだと思う。
    ベビメタは、歌、演奏、ダンスすべてが、今のアイドルとは比べ物にならないくらいレベルが高いし、昔のトップアイドルも超えている。35年ぶりにアイドルに嵌るのも必然だった。
    フォロワーが出るのはいいけど、プロデュース側もベビメタみたいにもう少し本気でやってほしい。

  • まあデスラビッツやるために、オッサンをダースベイダー化したんじゃなくって、デスラビッツやる前からあの格好で音楽やってるんですけどね

  • おかしなことを言ってる方がいる
    >現状の日本では、黒宮れいみたいな存在を欲する需要層があって、法的にも規制されてない。
     
    「法」には成文法と不文法というのがある。
    ・成文法というのはキチンと文章で明示された憲法や法律のこと。
    ・不文法というのはそうではない、たとえば挨拶をするとかそういう文章化できない暗黙的に了解された社会的ルールのこと。
    したがって、その性質から不文法の方が圧倒的に多く、成文(法律)化されていないからとって、社会的に容認されているということでは絶対にない。
    だから、精神的に未発達の児童を性的対象とすることは、社会的にも国際的にも容認されていないから、コンビニのエロ本コーナーも【青少年に悪影響を与える】として規制され、児童ポルノも排除されて来た。
    ましてメタル的にも容認されているはずがない。メタルならなんでもOK!だなんていったら、日本のメタラーもかなり心外だろう。
     
    >きちんと最低限のルールを守って、需要に沿って、LADYBABY生まれたんだから、なにも文句は言えないよな。
     
    一部の、反社会的性格・性的嗜好を持つ〝大人〟の性癖を一般化して〝需要〟があるといって不文法と見なすのは明らかな間違い。
    最低限のルールというのは不文法に多く含まれる。
    成文法さえ守れば不文法を無視してもいい、という考えはメタル云々の前に〝社会人〟として考え直した方がいい。
     
    黒沼れいちゃんという子がもしメンヘラなら、そういう〝大人〟の犠牲者、ということだろう。
    まだ14才なんだろ?
    こんなふうにさられるのは周りの、そのジュニアアイドルなどどいうことをやらせてる企画事務所・プロデューサーに社会的責任の所在がある。
    どれだけ心の底で傷ついているのか、まったく想像するだけで腹が立つ。
     
    長文失礼。
    あ!スレタイに対しては、フォロワーが出てくることはよいことだと個人的には思う。

  • gohan (id:usikamo)
    ↑こいつ阿呆か?w
    道徳(常識)と法をごっちゃにしてるじゃんwww
    もしこいつが日本人だったら、同じ日本人として、この法的リテラシーの低さが恥ずかしいんだが・・・
    ケースにもよるが、挨拶しないからって、刑事罰くらったり、民事で損害賠償くらったら、世の中どうなっちゃうん?w
    阿保かとw
    法はたしかに成文法と不文法があるが、不文法はあくまでも文章化できない箇所をカバーしるだけ。慣習法や判例という形でね。
    そして、法は成文・不文問わず、それに違反した場合、国家から「物理的な強制力によって実効性が確保される。」
    対して、道徳等には法的強制力は全くない。あっても、社会的な制裁だけ。出る杭打たれたりね。
    昔は為政者が好き勝手に個人を罰せられるように、あえて法を成文化しない時代があった。
    しかし、今は現代日本。刑罰法規は明文化されてるのが原則だし、刑法が犯罪のカタログといわれる所以。
    そして、判例や処罰対象の慣習や条理も、きちんと公表されてるし、成文法とは別にきちんと明文化されてる。
    そして、司法機関も、基本的に成文法と過去のそういった事例(不文法)に則って、人を裁いてるだけ。
    あんたのいう拡大解釈した「不文法(笑)」というので罰せられて社会人として烙印を押されることはあっても、法的な責任を問われることはありえない。
    確かめたかったら、お外に出て、この出版社や芸能事務所にでも、刑事告訴してきなさい。結果楽しみにしてるからwwwww

  • gohan (id:usikamo)さん、
    >黒沼れいちゃんという子がもしメンヘラなら、そういう〝大人〟の犠牲者、ということだろう。まだ14才なんだろ?こんなふうにさられるのは周りの、そのジュニアアイドルなどどいうことをやらせてる企画事務所・プロデューサーに社会的責任の所在がある。どれだけ心の底で傷ついているのか、まったく想像するだけで腹が立つ。<
    仰るとおり!

  • >373 コバはLADYBABYがくるのを察知して「違う」を出して来たんだろうね。ゆいもあのボディービルの振り付けはLADYBABYへのあてつけだな。
    ということは、来年からは、ガチの戦いが始まるのかな? 日本における「獣」ゴキブリ、暗黒面との戦いが!

  • 聞いてみた
    もう1回聞こうとは思わないなー
    ゆいもあのダンスもすぅちゃんの歌唱力も無い、
    まあよくあるアイドル×メタルの一種だと思う

  • 元々、コスチューム会社のPR要員だから、背景や進む道も違うわな。ベビメタどろかデスラビとも比較にはならない。

  • 黒宮ってあちこちで叩かれて病んでちょっと可哀そうと思いかけてたところに7.4の動画観たら我に帰ったわ
    相当性格きつそうだ。あれはさ学とくらべちゃいかん

  • 過去にそういう事してたからといって、今後もそうとは限らない。ただ、周りが変わらないなら、同じベクトルで進みしかないのかとは思う。
    んでも、這い上がるのって大事。これ迄は本人の意思ではなかったと思う。これからはどう生きるかが大事。なにより本人は被害者でしょ。

  • 被害者は被害者だけど、だからと言ってそれを理由に受け入れたら中身で判断してない事になる。
    とりあえず今後の展開を見守るくらいでいいんじゃね?

  • 正直MVはよく出来ていてかなり好き
    だが>>339のライブバージョンを観てドン引き・・・
    早く終わりそうだな

  • オイラの独断と偏見による感想
    反論は認める
    BABYMETAL → ”Metal Resistance”というMovement[現代版”NuMetal”]をマジで起こしそうな勢いを持ち”babymetal”ってジャンルを確立しつつある感じが好き。
    Crossfaith → 既存のメタル界に飛び込んでガチで四つに組んでる感じが好き。っていうか、じわじわ押してるところがマジ凄いと思う。
    BAND-MAID → Metalじゃないよな。Hardrockだよな。対抗馬はSCANDALっすね。でも、サウンドもルックスも( ・∀・)イイ!! 今後に期待。
    デスラビッツ → じゃりん子アイドル…でしょ? サウンド的にはアニソンorアニメ声優の持ち歌レベル。でもウサギは( ・∀・)イイ!!
    LADYBABY → 企画物でしょ(–; で、これっておっさんがいないと成り立たないよな。。。でも面白いから( ・∀・)イイ!!

  • LADYBABYのPVユーチューブ凄い勢いで再生されてますね。1日10万回以上で登録5日で100万回超えそう。コメントも外国語だらけで、BABYMETALの最新PVの再生数あと数日で抜かれそうなのでなんかなんだか悔しい・・・・

  • けっこうおもしろいのが出てきたと思うがな。
    過去がどうとかBMと比較してどうたらこうたら屁理屈こねてるのが、メタルハマーの罵詈雑言吐いてる連中と大差なくて草生えるわ。

  • おれベビメタはMVもLIVE映像も見てられなくていつも途中で止めちゃうんだけど、こいつらのMVは最後まで面白く見られたよ
    個人的にはベビメタより好き

  • 海外の板で、LadyBabyに児童ポルノの子がいて、さらにLive映像でその片鱗を見せてるからって、かなり非難されてた。ちなみに外人のおっさんは、児童ポルノの子と活動したから、刑務所に入れられるので、帰国できないだろうだってよ。

  • ベビメタには、Su、Yui、Moa、神バンド以外に、もう一人デスボイスの歌手がいる、とRedditに書かれていた。ヘドバンギャーでもギミチョコでも。一体誰か気になっていた。まさかと思うが、Lady Babyの真ん中のおじさんってこたあないでしょうね?どなたかご存知ですか?

  • Stick your STUPID SLOGAN in:
    Everybody sing,
    Are you motherfuckers ready
    For the new shit?
    Stand up and admit, tomorrow’s never coming.
    This is the new shit.
    Stand up and admit.
    影響を受けることは、決して悪いことではないんだ。サルヴァドール・ダリだって『盗まない芸術家は、ダメな芸術家だ』と言ってるんだからな。優れたアーティストというものは、既存の題材から触発されて、アイデアを昇華させていくものなんだ。
    ‐マリリン・マンソン‐
    誰にもどーこ言う権利は無い、聴きたくなければ聞かねばよい。
    売れないゲージュツはいずれ消えて無くなる

  • 初めて聞いた。意外と好きかも。
    企画モノとしてはイイんじゃない
    自分の中でのメインは、あくまでベビメタだけど

  • 黒宮れいで検索したら・・・
    駄目だろコレ、海外の人達がLADYBABYに興味もって検索してコノDVD画像を見たら、日本の品位が益々悪くなるよ

  • RORのツベ抜かれたね
    抜かれた今見ると上から目線のコメントが間抜けに見える
    削除できない掲示板での投稿ってのは慌ててするものじゃないな

  • ビルボード39位、UKオフィシャル15位。
    KARATE5500000回再生、レイトショー2400000回再生。
    結果を出した今見ると貴様の上から目線のコメントが間抜けに見えるw
    削除できない掲示板での投稿ってのは慌ててするものじゃないなw
    で、パクリアイドルの新曲は?w

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。