オズフェスのべビメタTシャツが微妙www






f:id:lastseen1013:20151118194028j:plain

 


938: 2015/11/18(水) 10:20:31.28
 
オズフェス終わったw
no title


940: 2015/11/18(水) 10:25:25.48
>>938
ネタ元わかりにくいわー


946: 2015/11/18(水) 10:48:13.72
>>938
オジー風ベビメタロゴええやん
ちょっと滑稽さもあっていいデザインだと思うけどね~


948: 2015/11/18(水) 10:51:30.36
>>938
ああ眼鏡かけてるんだw
むしろ隣のHatebreedがいつものベビメタTに見えるw


952: 2015/11/18(水) 10:58:09.30
>>938
ジューダスプリーストTといい面白いわw


956: 2015/11/18(水) 11:02:20.26
>>938
それならオッサンでも気兼ねなく着られそう。


941: 2015/11/18(水) 10:27:36.70
no title

no title


983: 2015/11/18(水) 12:30:24.71
>>941
このオジーのTシャツかっけーな
これいつの?


993: 2015/11/18(水) 12:52:28.97
>>989
thx
OZZY OSBOURNE Fearless Sk, Tシャツ
ってのみたいだね
no title

ベビメタのオマージュの方は
微妙にこれをモチーフにしてるのかな?
ロゴはいいとして画像の方はあんまり似させるのはダメ出しくらったとかw
no title


944: 2015/11/18(水) 10:45:50.60
こっち?
どれだか微妙にわからないw
no title no title no title

no title


947: 2015/11/18(水) 10:48:26.10
ロゴとメガネだけなんじゃない?


949: 2015/11/18(水) 10:54:21.39
ひでえなデザイン・・


950: 2015/11/18(水) 10:55:48.12
バックプリントにゆいもあが隠れているはず


951: 2015/11/18(水) 10:56:26.15
OZZ FEST限定アイテムってこのTシャツだけ?


957: 2015/11/18(水) 11:02:46.73
メタルのダサさをちゃんとオマージュ出来てるな
まあ酷いねw


959: 2015/11/18(水) 11:04:51.86
バックプリントに巨大なBABYMETALDEATHが昔のにあるんだから
IINE!IINE!IINE!って3段でどでかく文字プリントしてくれや


961: 2015/11/18(水) 11:08:44.07
しかし、ベビメタTの扱いが大きいなw
お前らTシャツ買いに来いよ!ってw


963: 2015/11/18(水) 11:13:49.14
背中にオジーロゴがそのまま?初のコラボT?普通はオズフェスロゴじゃね?
これは将来プレミア付くぞw


976: 2015/11/18(水) 11:53:43.87
オズフェスTベビメタのロゴが最高に良いわ


977: 2015/11/18(水) 11:56:31.64
Tシャツ買いに行く人増えそうだな
CDJでも限定売らないかな


999: 2015/11/18(水) 13:23:26.45
元ネタ

no title
 

 

49: 2015/11/18(水) 18:05:12.26
Tシャツ普通に良いと思う、欲しい
オズフェス行けないけど


50: 2015/11/18(水) 18:05:21.11
no title


51: 2015/11/18(水) 18:06:29.35
>>50
裏こんなのかよw


57: 2015/11/18(水) 18:10:35.72
>>50
裏もozzyオマージュでゆいもあキターーーー
これは買うわw


73: 2015/11/18(水) 18:29:50.97
>>50
裏は俺の甥っ子が書いたような絵だからとりま買っとく f:id:lastseen1013:20151118193604p:plain


58: 2015/11/18(水) 18:12:47.21
クリスマスteeは欲しくなかったけど、これ欲しい。
というか着れる。


60: 2015/11/18(水) 18:15:02.63
今までにないテイストなのは間違いない。
好みはあるだろうが。


61: 2015/11/18(水) 18:16:40.98
no title


62: 2015/11/18(水) 18:17:22.15
https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQH6-85wzyRrWLasxAMGIGryZjM8mGxfNOxaDh2voPXE0anKM2-KQ


67: 2015/11/18(水) 18:22:56.40
>>62
そっちかw
3人3種でやってほしかった気もするな
no title


76: 2015/11/18(水) 18:33:47.67
サマフェス、レディングリーズT
ジューダスT
オジーT
戦国いろいろT

オマージュT他もほしいな


75: 2015/11/18(水) 18:32:09.84
バックプリントがカッコいいのは良いよな

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1447815936/

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1447582552/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • >エイベックス:好調な国内業績を背景に再挑戦する海外進出と、そのアプローチの変化
    なんていうのかなぁ、へぇーその程度の分析でブロガーって名乗れるんだ?って感じ。
    音楽性ムシして音楽は語れないし、まして音楽事情(好み)の異なる海外でのヒットは無理だろう。(ライブ回数増やしさえすればとか、weeaboo層狙いだけで市場シェア拡大しようたってムリに決まってる)
    いつBABYMETALが「海外を意識したMV」作ってたんだ?どれのことなんだろ?
    海外人気(ミュージシャン含めて)は、勝手に向こうから火が付いて、その結果(需要)に応じてプロモしたらさらに注目されて人気が拡大しちゃった、ってだけの話だろう。
    それはマネジメントでも、無論マーケティングでもない。ただただ【他に類例を見ない音楽】だった、新鮮かつ驚きに満ちていた。
    つまり本物だったから、音楽性が突出していたからついには言葉の障壁も超えてしまった、ってなことはまぁ、熱こめて語らなくともメイトなら誰でも知ってることだけど^^;
    ※ま、こんなブロガー程度の分析しかできない専門家ばっかりだから、日本のマスコミもその程度の注目しかできないんだろな。
    ってか長文スイマセン。(※訂正しました)

  • 昨日CDショップベストアーティスト賞のゲスの極み乙女がしゃべくりに出ていたのを見ていて、大賞を獲ったベビメタも出て欲しいなとつくづく思った

  • 補足:当該記事中、ブロガー氏が言及してる「海外を意識したMV」の〝MV〟って
    【ミュージックビデオ】の略だよ^^;
    ついでにいうと海外へ向けての〝PV〟は、すでに海外人気と知名度がUPした後の、今回が本格的!ってことですね^^
    つまり、ブロガー氏の論の根拠、
    「先に英語による海外への積極的なプロモ⇒人気&成功」はまったくの逆で、
    正しくは、
    「海外からの自発的な人気&注目⇒フェス成功⇒後からメディア・SNSプロモ」
    で、まぁ~、いってみれば坂本九タイプ寄りってことですね。
    (なお、ブロガー氏の記事は突っ込みどころ多過ぎ!)

  • BURRN!座談会 こいつらBMのアルバムもちゃんと聴いてないな、何たとえてんだよ、今迄、誰もやったことなかったから世界でもうけてんだろうが。よくこんな記事書いて金もらってんな

  • ROCKAVARIAは、セカンドステージ降臨なんですね。メインステージとどのくらいキャパが違うんだろうね?

  • B誌の座談会 不愉快だわー。
    女性が『商品』って・・・ 痛すぎる視野の狭さ。
    イラついたけど、坂上二郎さん、紙芝居の声の人(知らなかった…)、
    本日の1曲/ストラトヴァリウス、でニヤニヤしてしまったw

  • バーン座談会の内容について不満に思った人はとりあえず記事を全部読むことをお勧めします。
    話の流れとしてはロックやメタルにおける活躍した女性の歴史、みたいな5,6ページくらいの記事の中でひとことふたことベビメタについて言及されていた部分の抜粋です。
    ざっとななめ読みしたときは別に違和感はなかったです。
    ちなみにバーンの大野さんは女性です。
    女性だからこそ女性が「商品化」されているのが残念なのでしょう。
    浜田麻里さんとベビメタを比較しているのは、女性シンガーとバックバンドという形式が似てると指摘しているだけです。
    ベビメタが売れた理由についてはまったく言及していません。
    というか、ベビメタについてはただ名前が出たという程度でほとんど何も語っていません。

  • >エイベックス云々
    はマーケティングの話だから。日本の音楽市場が縮小してるのは事実だから、なんとか海外へ突破口を見いだしたいと思ってる事は確かだと思う。だけど、露骨な商業主義は海外のコンシューマーからは嫌悪されるかも知れない。それもコミでのマーケティングなのかも知れないけど。
    ベビメタちゃんは、最も商業主義を嫌悪するジャンルで注目を浴びたって事がエポックだったと思う。
    メギツネは「和」を強調して、かなり海外を意識して作り込んで居るんじゃないかな?
    しかしながら、ベビメタちゃんが日本のミュージシャンの間口を広げたってのは最大の功績かも知れませんね。
    正当な?フォロワーのデスラビッツのコメ欄も英語だらけだし、思わぬ人が思わぬところでブレークする可能性は高まった事でしょう。
    もっとも、金力を背景に雨後のタケノコ状態で後に続いて死骸の山を築いたりして。

  • そう言えば二郎さん「飛びます飛びます!」って言ってたな・・・。
    キツネ♪(飛べ)キツネ♪(飛べ)ってそう言う意味だったのか・・・な?^^;

  • 本当にうるさい輩が多いね
    アーティストだってクダラナイ奴もいるしね
    アイドルでも変なアーティスト気取りの奴より凄い人もいる要は受け取る側の持ちようねw

  • 浜田麻里がデビューして32年だもんな。確かにあの時は衝撃的だった。アイドル的なルックスの娘が「麻里ちゃんはヘビーメタル」のキャッチコピーで、それなりのヘビーメタルファッションとハイトーンボイスで登場したのには、松田聖子や河合奈保子や中森明菜や小泉今日子他アイドルだらけだったシーンに、全く別のアプローチだった。BABY-METALが出てきた時期が、単独と団体の違いはあるが圧倒的な人気の女性アイドルが複数居たところは若干似ている。

  • 妄想番長 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。