YUIMOAの声の聞き分けができないんだが・・・






f:id:lastseen1013:20150922212325p:plain

 

135: 2015/09/22(火) 02:12:46.40 t

ゆいちゃんともあちゃんのこえの聞き分けができない
とくにcatch me if you canの最初らへん


149: 2015/09/22(火) 02:31:56.97 t
体格と年齢が近くて一緒にいる時間が長いとしゃべり方と声が似るのかね


155: 2015/09/22(火) 02:38:48.46 t
例えばMoaのBABYMETALと話す時、少し舌足らずというか鼻にかかってるというか
そういう喋り方が随所にあってあ、Moaだなって解るんだけどYuiはパッと聞いてあYuiだと解ることは殆どない
感覚的にMoaより弱い喋り方ぐらいしか俺には判別方法が無い


156: 2015/09/22(火) 02:38:50.50 t
聞き分けられないのは単純に
さくらとかトーク番組を見てないからじゃね
どんな顔をしてるか表情もわかるレベルの人達が多いと思うよ


157: 2015/09/22(火) 02:42:37.47 t
ゆいちゃんの方がちょっとハスキーというかなんというか、いや全然ハスキーじゃないんだけど
あっさりした感じかな


162: 2015/09/22(火) 02:45:02.61 t
ゆいちゃんの方が声変わりしてもあよりも低くなったからな。あともあの声は艶が有ってセクシーな感じ


165: 2015/09/22(火) 02:46:33.91 t
アカン
声だけじゃゆいもあの違いが分からん


169: 2015/09/22(火) 02:48:01.42 t
ゆいちゃんともあちゃんが英語で喋ってたら判別つくのに


189: 2015/09/22(火) 03:09:09.31 t
>>169
前からだけどベビメタでのゆいはすうもあが沈黙しそうになると話し始める
(すうを助けようとして、かなりぶっ飛んだことを言ってきている気もするが・・・) f:id:lastseen1013:20150922212411j:plain

すうさんは、なんかーが減ってたけど早口に戻ってたね
もあは相変わらず食べるんだな、3人の中で一番食べる話しは前回出演のときにもしてたようなw


174: 2015/09/22(火) 02:55:22.84 t
くっそカワイイ!ww
今週はこれ何十回も通しで聞くよ・・・ベビロスが癒される


267: 2015/09/22(火) 08:47:52.93 t
ラジオ聴いたが、もあゆいの区別が難しかったw
これはもあだなって分かるときもあるけど、どうせゆいは余り喋らなかったんだろ?
英語で喋ってくれたら明確なんだがな


268: 2015/09/22(火) 08:50:35.58 t
ゆいともあの差なんかしゃべってる内容でわかるだろ
声質とリズムも全然違うからわかるけど


281: 2015/09/22(火) 09:26:29.63 t
>>268
普通に話しているときは区別付きやすいけど、
相槌とか、
最愛ちゃんがぼっそと小声で言ったら由結ちゃんに似てるし、
由結ちゃんがテンション上がって言ったら最愛ちゃんに似てる。


276: 2015/09/22(火) 09:12:42.28 t
モアユイの声が区別付かない奴は、愛が足らなすぎる。
まるっきり声も口調も違うのに。。

にしても、すぅやもあは もっとラジオとかでお話ししたいんだろうな。。
LIVEばかりで 隠しすぎなんだよ、、こば。


283: 2015/09/22(火) 09:31:38.50 t
>>276
愛というか耳の良し悪しは個人差があるよ。
俺の周りだと耳の悪いやつは音楽センスが無い奴が多いな


278: 2015/09/22(火) 09:23:12.31 t
ギミチョコMVでニヤリとするのが最愛ちゃんなのか由結ちゃんなのか区別つかなかった頃が懐かしい…


288: 2015/09/22(火) 09:38:20.46 t
ゆいもあの区別なんてCDやLIVE映像何百回もみてたら区別つくだろ


300: 2015/09/22(火) 09:47:47.06 t
愛がたりないwww糞ワロタ

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/144851563/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載