BABYMETAL ある海外ヘイターの証言 (日本上陸編)






f:id:lastseen1013:20150627202157j:plain

 

 

 

176: 2015/06/24(水) 23:58:56.56 t

ある海外ヘイターの証言(日本編その1

案の定、まったく飛んでもない国だったぜ。
ナリタのイミグレーションからトラブルさ。

f:id:lastseen1013:20140515170507j:plain

俺の山ほどある逮捕記録を知っているらしく、
別室に連れていかれて全裸の身体検査と
徹底的な所持品検査の挙句、

f:id:lastseen1013:20150627200337j:plain

何しに日本に来たのかしつこく聞いてきやがる。
「ベビーメタルのライブに来たんだ」
と何度いっても、歳を取った銀行員のような係官達は納得しないんだ。
O-EASTのチケットを見せても反応しない。
俺がキレそうになったときに、若い係官が部屋に入ってきて、
ライブのチケットを見て目を丸くした後、俺の顔をみると

「プっ」

と吹きだしやがったんだ。
若い係官は一旦部屋をでると、プリントアウトした紙を持ってきて、
年寄りの係官達に見せて何やらつぶやいた。
そこでまた俺の顔を見て3人で

「プっ」

と笑いやがるんだ!
確かに全身タトゥーで奴らよりはるかに馬鹿でかい図体の俺だ。
奴らには滑稽に見えたんだろう。

「俺はベビーメタルを叩きに日本に来たんだ」

なんて言い出したら面倒くさいことになっちまうのは目に見えてる。
俺はそこまで馬鹿じゃない。

「ソウデス、ベイビーメトゥーサイコーデス」

怒りをこらえてこう言うしか俺にはできなかったんだ。
同情と呆れた表情を浮かべた係官に入国を許可された俺は
若い係官に出口まで案内されたんだが、
なんと、こともあろうにそいつは、

「See you!」

f:id:lastseen1013:20150630191330p:plain

とニヤニヤしながらフォックスサインをしやがったんだ!
なんてファックなんだ!
完全に俺を「メイト」だと思ってやがる。
いい歳こいてメイトやってるのか、
っていう馬鹿にしたような嘲笑が心底ムカつくぜ。
ただでさえ丸一日タバコが吸えなくて
イライラしてたのに、なんて腹が立つんだ!
ただ、あり得えねーことに日本ではタバコやコーラの自販機が
至るところにあるから、そこで怒りを鎮めることができたんだ。
しかもその自販機は話しかけてきやがるし、
でもタバコは金を入れても結局買えねーし
どうなってるんだよ、まったく狂った国だぜ。


177: 2015/06/25(木) 00:46:01.75 t
ある海外ヘイターの証言(日本編その2)

シブヤに着いた俺は、
やけに清潔だけど、糞狭い部屋のホテルにチェックインした。

f:id:lastseen1013:20150627193103j:plain

まるで精神病院だぜ。
日本に来る前にベビーメタルを叩く為に日本語を勉強して
ある程度は喋れるようになったが、スラングと字はまだ駄目だ。
日本に来たことがある奴にこの国の事情を教えてもらったりもしたんだ。
奴はサッカーのワールドカップで日本に暴れにきたフーリガンなんだが、

「信じられるか?驚くほど奴らは親切で、
釣銭は数える必要がない。誰も騙そうとしない。
スイマセンと言えば何でも親切に対応してくれる
英語は通じにくいけどな」

そして奴はこうもいった。

「オマエが日本にタダの観光にいくのなら、
なにもアドバイスは必要ねーよ。
あの国は気が狂う程安心してられる。
ボッタクリもいなきゃ、悪徳警官もいないから、
金を騙し取られることもない。
だけど、オマエが少しでも羽目を外しすぎたら、
面倒くさいことになるぜ。
なにしろ、道端の糞より暴力事件や犯罪が少ないんだ。
そもそも、道端の糞なんてものはない。どこにもない。
本当さ。本当にクリーンなんだよ。
だから警察は凄くヒマさ。気をつけな」

何でも酔ってイザカヤ(パブのようなもんだろ)で
違うチームの応援をしてる日本人と口論になって、
少しこづいたら何台ものパトカーが来て10人以上の警官に
黒蟻のように囲まれて連行されたらしい。

f:id:lastseen1013:20150627195224j:plain

テロでもマフィアの撃ち合いでもないのに、だ。
日本人は喧嘩もしないのか?
きっとこんなストレスのたまる生活をしてるから、
あんな狂ったベビーメタルを生むんだと
理解できたような気がしたよ。
KoЯnのHypocritesを思い出したね。

f:id:lastseen1013:20150627192809j:plain

この偽善者どもめ!


178: 2015/06/25(木) 00:52:33.96 t
ある海外ヘイターの証言 (日本編その3)

さぞかし街にはベビーメタルが溢れてるんだろう、
と思って憂鬱だったのが、まったく見かけないんだ。
ライブをやるから盛大にポスターが貼ってあるのを
想像したが、まったくそれも見かけない。
国民的スターなんじゃないのか?
訳がわからねーぜ。本国じゃ三流スターなのか?
それとも、実はコリアンやチャイニーズが
日本人のフリをして儲けてるんじゃないのか?
少し不安になっちまった俺は夕方から始まるライブまで時間があるから、
シブヤのメインストリートにあるタワーレコーズで時間を潰したんだ。
ビル一個まるごとタワーレコーズだぜ、正直驚いちまった。

f:id:lastseen1013:20150627194027j:plain

憎むべきベビーメタルはやはりJPOPのアイドルのジャンルに
展示されてたが、少し奇妙なんだ。
ちょっとしたポスターや、レコード会社が用意した
飾りを並べることはどこでもあることだが、
やはり奴らの本国だからか、かなり大きなディスプレイなんだ。

f:id:lastseen1013:20150630191956j:plain

だがそれは店員が手書きで作ったようなんだ。
意味がよくわかんねーぜ。店員はベビーメタルに買収されてるのか?

f:id:lastseen1013:20140301095842j:plain

一体なんの得になるってんだよ?
とにかく、やはり本国じゃ人気があるのがわかった。
それにさすが本国だけあって安いんだ。
また国に帰ってからベビーメタルを貶して遊ぶために、
DVDを10枚程とCDを20枚くらい買っちまった。
これで心置きなく叩き割って遊ぶことができるだろう、ナイスだぜ。

f:id:lastseen1013:20150627232834j:plain

メタルコーナーにはどんなのが並んでいるのか気になって覗いてみると、
JUDAS PREISTのDefenders Of The Faithをメインに展示してるんだ。

f:id:lastseen1013:20150627194408j:plain

え?

一体全体いつの話なんだ?
確かにデジタルリマスターは出たが、それだってもう10年以上前だぜ?
やはり、日本はメタル後進国なんだな。
だからベビーメタルのような腐った奴らがメタルを
侮辱するようになるんだよ、と思いながら
近づいてよく見ると30周年記念版だとぉ?
おまけに3枚組で日本先行発売・・・・・

f:id:lastseen1013:20150627194652j:plain

サノバビッチ!糞ったれめが!

思わず鷲掴みにしてレジスターまで走っちまったじゃねーか。
一旦ホテルに戻って、ジューダスを貪るように聴いて
黙って幾度も頷いた俺は、かなりリラックスしちまった。
ライブの時間が近づいたのでまたベビーメタルを聴いて、
憎悪の燃料を再投入してから会場に向かったんだ。


179: 2015/06/25(木) 10:54:48.30 t
ある海外ヘイターの証言(日本編その4)

会場に着いた俺はすぐに異様な雰囲気に気付いた。
あまり広くない、むしろ狭苦しいストリートにある
ライブ会場の前には奇妙な顔をした奴らがたむろしていた。

f:id:lastseen1013:20150627195649j:plainf:id:lastseen1013:20150627200543j:plain

皆コープスペイントしてやがるんだ!
ジャップはそういうお揃いが好きなんだな、
後でまとめて放り投げてやるぜ、と
鼻で笑って受付にいくと、係員が制止しやがる。
温和なジャップが珍しく険しい顔で
なにやら言ってやがるが早口であまり意味が解らない。
ドレスコードと繰り返し、しきりに顔を触ってやがる。

畜生め!そうだったのか!

男性メンバー限定のライブだってことはサイトで翻訳したから
意味が解ったし、クラブのTシャツだって用意してきたが、
コープスペイントもドレスコードにしてやがったのか!

f:id:lastseen1013:20150627200524j:plain

なんて糞面倒くさいことしやがるんだ、まったく。
いつもの調子で殴り倒して強引に入ってやろうかとも
思ったが、ポリスカーがすぐそばにいるし、呼ばれたらヤバイ。
何のためにわざわざ来たのか意味が無くなっちまう。f:id:lastseen1013:20150627195953j:plain
カタコトの日本語で頼みこんでみたが駄目だった。
規則ですから、と繰り返すだけだ。
コンビ二で化粧品を買えば良いんだろうが、
糞化粧品の知識なんかある訳がねぇし、おまけに字も読めねぇ。
仕方ないから他のメイトに話しかけて貸してもらうしかないが、
奴らと馴れ合うのが不愉快なのは我慢できても、
借りを作っておいて後で殴り倒すことになるのは少々気が引ける。
こんな俺でも良心くらいはあるんだ。
まだ時間はあるからどうしたものかと考え込んでいたら、
俺の名前を呼ぶ奴に肩をポンと叩かれた。
知り合いなんか日本に居ないし、
誰だと思って振り向くと、スーツを着た若い男が見上げている。
なんで名前まで知ってやがるんだと思って
よーくそいつの顔みると、

シット!イミグレーションの若い奴だ!

f:id:lastseen1013:20150627200337j:plain

日本のイミグレーションは私服で追跡まですんのかよ!
俺が騒ぎを起こそうとしてるのをどこで知ったんだ?
日本の治安機関はそこまでやるのか?
うろたえて黙ってる俺に奴は、

「背が大きいから遠くからでもすぐ解りましたよ。係員と揉めてましたね?」
「コープスペイントしないと入れませんよ。」

と、例のニヤケ顔でまた嘲笑しやがる。
なんでそこまで知ってるのかと思って、
聞いてみたらナリタでの出来事もすぐに理解できた。
なんてこった・・・
こいつも糞メイトだったんだ・・・ファーーーーーーック!


181: 2015/06/25(木) 11:37:29.96 t
ある海外ヘイターの証言 (日本編その5)

ミスターイミグレーションは、
俺が手ぶらなのと、俺が係員と揉めてるのを見て察したらしく、
コープス用のファンデーションを俺に差し出しながら、
驚くべきことをさらっと言いやがった。

「私がメイトじゃなかったら、アナタは強制送還だったでしょう。」
ほとんどの人はベビーメタルのことを理解していない。
他の審査官は普通のメタルのライブと言えば
反社会的だと思ってますし、決定的なのはアナタの犯罪歴ですよw」

さらに、

「私も職場ではメイトであることは内緒です。」
職業柄アナタと話してることもマズイんで、ここだけの話にしてくださいw
名前もお教えできませんから、Kとでも呼んでください。」

いいだろう、秘密にするかわりにコープスペイントでチャラだ。
ベビーメタルは日本でメジャーなんじゃないのか?
一体全体どうなってるんだ、と矢継ぎ早に質問したが、
ワンダイレクションやジャスティン・ビーバーと同じか、
それ以上に大衆受けするような商業主義の
日本のメインストリームは偏狭だし、見栄えさえすれば良く、
エンターテイメントは一定の路線しか売ろうとしない、
奴はクラブTシャツ姿になってスーツを
コインロッカーにしまいながらこう続けた。

「ベビーメタルファンであることを公に口外するのは
私のような職業でなくとも、勇気のいることなんですw」
私も妻と娘にはまだ告白してませんw」

と照れたように言うんだ。
エージェントKは若く見えたがワイフとキッズがいることにまず驚いた。
そりゃ、あんな腐ったベビーメタルだったら、
カミングアウトできないのは当然だ。
ペドフィリアの臭いもプンプンするしな。
歪んだ趣味ってやつか、変態どもめ。
K、おまえもそうなんだろ?と思っていたら
さらに笑える内情を明かしてくれた。
どうやらベビーメタルファンのメイトといっても、
アイドルヲタクとメタルヘッズの間でかなり溝があるようで、
アイドルヲタクの間では、そろそろ歳をとってきたから
ベビーメタルの3人を若い子とチェンジしろ、と主張する奴もいるらしい。
なんておぞましいんだ!まったく理解できねぇ。
エージェントK自身はメタル派でこれまた意外とメタル歴は長いらしい。
思わず今日買ったジューダス30年記念盤について
語り合ってすっかり馴れ合っちまったじゃねーか。


185: 2015/06/25(木) 15:33:01.27 t
ある海外ヘイターの証言 (日本編その6)

ともかくこれで入場できることになったのでありがたかったが、
エージェントKの存在は厄介だった。
いくら奴がプライベートで来てるとはいえ、
俺が実はヘイターで、ベビーメタルのライブを
台無しにする騒動を起こすと知ったら、
職務上、俺を警察にチクることになるだろうし、
二度と日本には入国できなくなるだろう。
まぁ、ライブをぶっ潰すことが出来ればそれで良しとするしかない。
それに、興奮しすぎた、スミマセンと言えばどうにかなるだろう。
ところが、ウザイことにエージェントKは
俺のそばから離れようとしないで色々話しかけてくる。
まぁ、ライブホールに入っちまえば
混乱に紛れて離れられるだろう、と考えていたら
その考えが大甘だったことが解った。

嘘だろ?なんだ、この糞狭いホール!

f:id:lastseen1013:20150627201035j:plain

確か1000人だか1500人だかの収容だと聞いてたが間違いなく嘘だ。
少なくとも隙間なく並ぶのが大好きで全員チビのホビット・ジャップだったら
1500人位入るかもしれんが、
他の国でテニスコートに1000人も詰め込んだら
サラ・ブライトマンのライブでもモッシュか暴動が起きるぜ。
だから、ホールに入ってからもエージェントKとは
距離を置くことができずに、ずっとそばにいたままだ。
俺は背がでかいから、後ろで見るよ、迷惑のならないように、
といって下がろうとするんだが、すでにチビジャップが
大勢後ろから詰め掛けてて移動もままならない。

f:id:lastseen1013:20150630192529j:plain

そうこうしてるうちに、ライブの主催者説明が始まって
行儀良くジャップ連中が糞返事までしてやがるから、
まったく移動も出来なくなっちまった。


186: 2015/06/25(木) 15:35:32.14 t
ある海外ヘイターの証言 (日本編その7)

金で悪魔に魂を売り渡した、奴らのハゲたベーシストが
客の一人をステージで吊るし上げにして笑いものしはじめた。

f:id:lastseen1013:20150627202737p:plain

何でも違うバンドのTシャツを着てきたから、
スパイだといった感じらしい。
仕込んだショーか、リアルなのか知らないが
そんなことどうでもいいだろ、客なんだから。
だいたいお前は変態みたいな演奏スキルを持ってて、
スティーブ・ハリスやビリー・シーンのような
グルーヴさえ作り出せるってのに、
なんでちゃんとしたメタルバンドでプレイしねーんだ?
アイドルの後ろで弾くなんてプライドを捨てちまったのか?
だからベビーメタルのような奴らが
勘違いした評価をされてるんじゃねーか!糞いまいましい。
かなりイラついてきたところで、いよいよライブが始まるらしい。
いきなり台無しにしてやるのもいいが、
まぁ、少しは聞いてからにしてやるか。
どうせいつものようにBMDかメギツネから始まるんだろ・・・

は?

何だよ、これが奴らの新曲か!
少し前にトレイラーは聞いてみたが「そっ閉じ」してたんだ。
ドラゴンフォースが噛んだってことは聞いてたが、
イントロがガキ臭くて速攻で聴くのを止めちまった。
ライブでの速いテンポのメインリフになったら、正直唖然としちまった。
ドラゴンフォースはあまり好きじゃないが、
この曲はハロウインやガンマレイのスピードプレイみたいに
それらしく聞こえるじゃないか!なんてムカつくんだ。
またあちこちからパクって金掛けてモノにしやがったんだな。
怒りに震えてると、曲の途中でシンガロングする部分で、
周りの奴らの挙げた拳やキツネサインが
背の高い俺の顔にバコバコぶつかりやがるんだ。

f:id:lastseen1013:20150630192650p:plain

本気のブローじゃないからどうってことは無かったが、
一発鼻にいい感じでくらっちまって、鼻を抑えて顔を下げていたら、
Kの野郎が肩を抱いて「イッツオーケー」とかあやしてきやがった!

ロ〇変態な上にホ〇でもあるのかよ!

と思ってKを見ると、奴は思い切り涙を流してやがんだ!


192: 2015/06/25(木) 20:31:36.68 t
ある海外ヘイターの証言 (日本編最終回)

Kの感動泣きが気持ち悪いし、一刻も早く暴れたかった俺は、
ステージに向けて他の奴らを押しのけながら移動し始めた。
他の奴等と小競り合いになるかと思ったが、
勘違いしたメイト連中はモッシュを始めやがった。

f:id:lastseen1013:20150627202448j:plain

しかもハイになったKが調子に乗りやがって
叫びながら俺の肩をとっかかりにして
クラウドサーフしようと後ろからのしかかって来た。
しょうがねぇ、と思いながらサーフになるように
手を貸してやったんだが、日本の奴等はあまり馴れてないらしく、
少し進んだとこで思いっきりKが地面に落ちたんだ。
厄介払いができてラッキーだぜ、と思ったが、
周りの奴等が介抱しはじめると、Kは弱々しく俺に助けを求めやがるんだ。
セキュリティーもこっちを見てるから、
あいつらに託しちまえばKは会場から消える。
そう思って、肩を貸してホールの端まで運んで
係員に渡してライブに戻ろうとしたが、Kも俺の名前を呼んで謝るし、
セキュリティーも、友人なので傍にいてくれ、と抜かすんだ。
そんなもん、さんざん暴れてきた俺にはただの脳震盪で
しばらくすれば治るだろうと判ったが、救急車を呼ぶから待てというんだ。
大袈裟すぎるぜ、ジャップはw
Kは職場にも家族にも内緒で来てたせいか、
救急車や警察沙汰はヤバイと思ったらしく、
救急車を拒んで少し休めば大丈夫だから、というんだ。
係員はホールを出てロビーのベンチで休めという。
俺も付き添わされて、誰かが持ってきた濡れタオルでKの頭を冷やした。
少しの間そうしていたら、かなりKは復活してきた。
もういいだろう、と思って俺はホールに戻ろうとしたら、
駄目だというんだ。Kに付き添え、と。
挙句の果てには救急車を拒んだのでKをホールに戻すことは
できない、あとで容態が悪くなっても責任をもてないので、
と係員は抜かしやがるんだ。俺がキレそうになると、
Kは俺にも謝りながら揉め事を収めようと必死になるので、
俺もそれ以上強く言えずに黙ってそこにいるしかなかったんだ。
まったく馬鹿みてぇに面倒くせぇ国だぜ。
結局、そのままライブは終わっちまった。
謝り続けるKに、代償としてクソ美味いヤキトリとかいう
日本のチキン・シシケバブや、有名だが糞高いスシやサシミ、サケを、
日本までのエアチケットとほぼ同額くらい強制的に奢らせた上に、
ベビーメタルの新曲データを貢がせて
俺の短い日本初トリップはあっけなく終わっちまったんだ。

ファッタ・ファック!!!何マイル旅してここに来たっていうんだ! 呪ってやるぞ!ベビーメタル!
新曲のことも覚えて次こそ思い切り叩いてやるから覚悟しやがれ!
それから・・・・・
二度とメイトとは馴れ合わねぇ!


197: 2015/06/26(金) 23:33:09.54 t
このネタって他にも
ベビメタのCDを日本から何度も取り寄せては叩き割るんだがクッソ高いから全部聴いたあとに割るんだ・・・
とか、仲間の仇を討つためにやつらに直接嫌がらせをするために仕事もやめてすべてのツアーチケットを押さえて・・・
とかパターンがあるけど

>この外人、絶対いい人だろw

っていうのが背景に練りこんであるから面白い

 


182: 2015/06/25(木) 12:26:38.01 t
ヘイターさん、日本キターーーーーー!wwww


183: 2015/06/25(木) 13:07:18.95 t
背徳の掟30th仕込んでキタwwwwwwww


187: 2015/06/25(木) 17:33:17.84 t
長ーよw
おもれーけどwww


193: 2015/06/25(木) 20:57:03.51 t
馴れ合いダメ、ゼッタイw

つか盛りすぎだろ、ネタwwwwwww


195: 2015/06/26(金) 23:13:30.57 t
Kの落ちた場面から、弱々しく助けを求めるシーンに吹いたww
この外人、絶対いい人だろw


196: 2015/06/26(金) 23:31:54.80 t
>隙間なく並ぶのが大好きで全員チビのホビット・ジャップ

辛辣wwwwwwwwwwwww

>サラ・ブライトマンのライブでもモッシュか暴動

f:id:lastseen1013:20150627202126j:plain

まじネタ満載wwww


198: 2015/06/26(金) 23:36:58.80 t
>奴らと馴れ合うのが不愉快なのは我慢できても、
>借りを作っておいて後で殴り倒すことになるのは少々気が引ける。
>こんな俺でも良心くらいはあるんだ。

いい人なアウトローwwwww


188: 2015/06/25(木) 18:00:41.56 t
本だせよ

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1425363614/

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • 確かにベビーメタルにハマると誰かに伝えたくなる。
    俺の場合、嫁さんには伝わらなかったけど。
    まぁしょうがないさ(笑

  • >どこからどう見てもごく普通のアイドルなんだけど
    こういうこと言う人間をちらほら見かけるけど、結果論的だしそれが凄いということに気付いてなさそう。
    アイドル戦国時代と言われて、様々なコンセプトのアイドルが生まれて”アイドル”という概念が拡散して”普通”であることが低価値になった現在において、本当の意味での「アイドル性」を感じさせるということは凄いのだけどね。
    どこの海外メディアだったか忘れたが「国際的なポップアイコンになる可能性がある」と言われていたが、そういう「アイドル性」があるからとも言える。

  • >KOBAMETALさんの思惑通り<
    少なくとも去年のあれは思惑を超えているはず。
    というか去年の今頃予測出来てた奴はいないと思うけど。

  • すぅ「海外のファンは意思表示する」って言ってたな
    コメントの多さの答えだろう
    で、元々スルーが多い日本人が、コメ欄の英語の多さに尻込みして更に英語ばかりになるw

  • ベビメタ知った当初、海外のインタビューにも完璧なアイドル対応しているのに苦笑した。アーティストとして対応すれば良いのにって。でもそれって今になって思うと、自分がアイドルを好きになってしまったことに対する自分自身へのエクスキューズだったと思う。自分も含め、戸惑ってるオッサンは多いと思うが、この稀有で素晴らしいユニットを純粋に愉しめばそれでよいのだ!

  • 確かに語りたくなる
    ウチの家では家族で語ってるよ
    当初は皆、自分がベビメタにハマってる
    事に引いてたけどね。今は皆が好きになってる

  • 物珍しいのと、女慣れしてないオヤジが興奮してるだけでしょ
    語りたがるのはオヤジが多いから
    上のコメントにもあるように、何らかのエクスキューズが必要なんでしょ

  • ギミチョコ配信始まったばっかりの頃は叩いてくる外国人に向けて誤解を解くためにけっこうコメント返してたけどな
    さすがに英語以外の言語は無理だった
    アンチをおも黙らせるために歌・可愛さ・演奏全てにおいてハイクオリティを求めていかなきゃいけないから一曲作るのもかなり大変だわな

  • KOBAのプロデュースを色々分析してる奴が笑えるw
    そんなにバッチリ計画立ててるタイプとは思えない。面白そうだからやっちゃいました(現在進行形)でしょ?
    情熱先行のクリエイター気質。じゃないとこんなに盛り上がるものは作れない。そんな敵視しないで、祭りの神輿かついでくれてる人って考えとけばいいよ。

  • 語りたいってのは別にエクスキューズを求めてるからじゃないっての。まぁそういう奴も居るだろうけど皆が皆そうじゃない。好きなものを深く掘り下げたいっていう気持ち、分からんのかねぇ。

  • だって、楽曲がいい、バックバンドがバカテク、SU-METALがかわいい上に歌が上手い、YUIMETAL MOAMETALが異常にキュートな上にダンスが上手い、これでハマらない理由が思い付かないんだが(笑)つーか、オレも語りたい!

  • ホントだよ、なんでエクスキューズしなきゃならないんだよwみんな好きすぎて語りたくてしょうがないんだけど、周りに語る相手がいないだけだよwいくらか知名度が上がって来てるけど、マイノリティーはマイノリティーだからねw
    つーか、オレも語りたい!

  • >物珍しいのと、女慣れしてないオヤジが興奮してるだけでしょ
    その程度のヤツはすでにAKBとももクロで釣られてるだろ。

  • 確かにおっさんになると仕事にせよ趣味にせよ細かい事まで語りたくなる。
    十人十色の解釈が出来るのがいいって事かねぇ?

  • 女慣れしてないってwなんでそんな話が出て来るんだよw確かに前の3人は超絶かわいいけど、そこじゃないだろ、語りたいのは。音楽性だよ、サウンドだよ。バカじゃねーの。思いの外、音楽性が高いから騒がれてるんだよ、BABYMETALは。

  • 自分は女遊びはかなりして来たけど
    ベビメタの話しをするのは非常に楽しい
    女慣れとかは、あまり関係ないと思う
    でも彼女達の話をするのは、なんで
    こんなに楽しいんだろう

  • べビメタでもべビメでも親しみを持って呼んでくれるなら、呼びやすい方でどっちでもいいよ。
    でもべビメタの方が判りやすいし、圧倒的に多数派だとは思うけどね。

  • GoogleのCMが初見。ググッてギミチョコからドキドキモーニングのMVに。小学生時代のユイメタルが、ごめんなさいね私の幼少期そっくりでドハマリ。嫁はんも認めるくらい幼き私似のユイメタルから現在はモアメタル推し。あかん、誰かに語りたい!

  •   へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。