海外フェス「ROCK ON THE RANGE」でのTEAM BABYMETAL






f:id:lastseen1013:20150520005910j:plain

 

642: 2015/05/17(日) 13:56:57.92 t

カッコイイ!


643: 2015/05/17(日) 14:18:10.51 t

もあちゃん!


647: 2015/05/17(日) 18:11:19.27 t
ABC News (Australia)のインタビューだけど、、、 

やっぱ笑顔が最高です^^


675: 2015/05/17(日) 22:51:01.00 t
この子たちはアウェー感が強いほど燃える負けず嫌いなのかもしれない


683: 2015/05/18(月) 02:17:01.63 t
 

 


686: 2015/05/18(月) 04:30:44.90 t

中山秀征さんに似てるな


691: 2015/05/18(月) 06:52:14.94 t
アッチョンブリケに見えたw


692: 2015/05/18(月) 07:11:51.34 t
もあちゃんまじアイドルモンスター
写真や映像でベビメタのアイドル性を一番魅せつけてるね


746: 2015/05/18(月) 20:37:56.15 t

きつねの面の行方を気にしてるもあちゃんかわわwww


747: 2015/05/18(月) 20:42:52.46 t
こっちもよくとらえてる 
 

#babymetal is my spirit animal.

Eric Augustus Fainさん(@augustusfain)が投稿した動画 –


753: 2015/05/18(月) 21:16:35.73 t
モントリオールのお面は当時作ったのが残ってた 
 


756: 2015/05/18(月) 21:49:14.84 t
 

 

100: 2015/05/18(月) 21:36:24.46 t
 




113: 2015/05/18(月) 22:01:41.04 t
>>100
もあ「アッチョンブリケ」
ゆい「あ…またやってる」
すう「牛乳飲みたい…」
 

59: 2015/05/18(月) 12:15:51.23 t


69: 2015/05/18(月) 15:23:13.37 t
>>59
良い笑顔だ


63: 2015/05/18(月) 14:06:05.31 t
すぅさん「最愛ちゃん!今日も風が強いね!(意味深)」
最愛ちゃん「…(当たるのか?また当たるのか?)」


68: 2015/05/18(月) 15:19:49.76 t
投げたお面がブーメランしてすぅの頭に着地したら神動画


120: 2015/05/18(月) 22:14:46.34 t
何言われてんだろ
 


124: 2015/05/18(月) 22:25:50.27 t
>>120
もあ「今度は当てないでよ」
すぅ「分かってるって」


126: 2015/05/18(月) 22:36:04.35 t
>>120
もあ:ちゅもーく! と笑わそうとしてるかな?


141: 2015/05/18(月) 23:39:39.31 t
すぅちゃん以外の筋肉が結構なもんだな f:id:lastseen1013:20150519235751j:plain


152: 2015/05/19(火) 01:04:06.13 t
>>141
ゆいちゃんまじアスリート


236: 2015/05/19(火) 19:26:17.72 t
すぅさんって昔からジャンプするとき腕を回わしながら足も折るのな
よくタイミングがズレてぶっ転ばないよな
 

 

:

19: 2015/05/19(火) 02:40:15.11 t

 


20: 2015/05/19(火) 02:40:18.42 t
例のfull、曲が進むにつれて盛り上がりが加速度的に増していってすごいな
ついでに難聴になりそうなんだが誰か助けてくれww


21: 2015/05/19(火) 02:40:19.00 t
フル動画一発目でいきなりベストファンカムありえるスゲー臨場感だw


22: 2015/05/19(火) 02:40:41.71 t
大受けじゃねぇか
超ホーム状態


37: 2015/05/19(火) 02:48:10.65 t
ROTRのFULL見終わった!最悪だけど最高だったw


53: 2015/05/19(火) 02:53:17.71 t
ソロ前のハプニングは焦るけどフェスのセトリもROR入りでスゲー進化してるな


75: 2015/05/19(火) 03:02:11.24 t
シーユー早かったから相当時間押してたのも分かるね


78: 2015/05/19(火) 03:06:52.40 t
あれ?11分28秒あたりに車椅子いない?
ほんとにあったんだなw


83: 2015/05/19(火) 03:10:06.75 t
>>78
いるね


86: 2015/05/19(火) 03:11:36.08 t
フル動画みた、「最悪だけど最高!」って素晴らしくぴったしな表現w
酔いまくったわwwところでIDZ の最初の最初、機材トラブルだよな?
音止まって、WODもスタートできず。
海外フェスってほんと大変なんだな。
全員よく臨機応変に最大限うまくやったと思うわ、尊敬する。


92: 2015/05/19(火) 03:15:14.00 t
>>86
どーなんだろ。俺は普通にこのファンカムが音を拾えなかったか、音がかき消されただけかと思ってた。


102: 2015/05/19(火) 03:23:09.60 t
>>92
あ、なるほど、そういう可能性のほうが高いのかな。


113: 2015/05/19(火) 03:34:43.56 t
>>102
他の動画でも音が途切れてたから機材トラブルで間違いないかと


291: 2015/05/19(火) 08:52:31.37 t
>>102
小神様の配線がトラブった感じたったよ。
直ぐに足下を見て何かした。


107: 2015/05/19(火) 03:29:57.18 t
スパイダーマン楽しそうだなw


137: 2015/05/19(火) 03:59:04.66 t
ソニスはギターの導入部でWODがフライングしちゃったけど
今回はすぅさんのシャウトまでみんないい子で待てたんだな


310: 2015/05/19(火) 09:05:49.96 t
そんなことよりCMIYCの機材トラブルは例のペットボトルの雨と紙一重だったと思うと薄氷を踏む思いだわ
だからこそ、後の熱狂の凄まじさが際立つ
それが最高なんだ


318: 2015/05/19(火) 09:13:31.19 t
>>310
あのまま音でなくてもっと長引いてたらと思うとぞっとするわなw
ソニスのイヤモニにモントリの紙芝居に
今回のトラブルとフェスで順調ってのはないねえ


346: 2015/05/19(火) 09:35:47.73 t
>>318
子神のソロに入るまで1リフの繰り返しだけで3分半くらいあるし
「いつまでやってんだよ」ってヤツがペットボトル投げてても
おかしくないよな


312: 2015/05/19(火) 09:08:04.22 t
前からCMIYCのイントロは機材トラブルじゃなくて
ミックスのバランス取ってるだけって言ってる人いたけど
やっぱ動画確認するとそうじゃん 全員音はちゃんと出てる
ローディーが対応してるわけでもなし

 

 

373: 2015/05/19(火) 09:56:16.25 t
このフェスの成功の意味は見た目よりデカイと思う。ヘイターが相当居たのは皆知ってるわけで、この結果は、ヘイターを黙らせたと、世界中に伝わって行ってる。レディングにも大いに弾みがつくんじゃないか?


391: 2015/05/19(火) 10:15:41.26 t
>>373
それと同時に、知名度的にまだまだなアメリカのフェスで盛り上がった
っていう評価、評判も他のフェスの大きな弾みになるね


394: 2015/05/19(火) 10:21:52.37 t
>>391
それ大事だね。
単独コンサートはメイトじゃないと初見の人は足を運んでくれないからね。


412: 2015/05/19(火) 10:42:01.13 t
>>394
だから他国はもとより
今後のアメリカでのワンマンライブにおいても
今回の成功は大きいよね


455: 2015/05/19(火) 11:46:49.63 t

音良いな


460: 2015/05/19(火) 11:51:13.80 t
>>455
トラブってるw


473: 2015/05/19(火) 11:57:36.42 t
>>455のサウンドチェックが確認出来るね。


482: 2015/05/19(火) 12:08:17.32 t
>>455
はじまってもスタッフがステージうろうろしてるから
やっぱり調整込みの演出だったんじゃね?


593: 2015/05/19(火) 14:10:38.60 t
>>455
7:20あたりでSUがサイン出してるように見えるけど
なんだろ


596: 2015/05/19(火) 14:14:18.69 t
>>593
チョイ下げで、に見えた


614: 2015/05/19(火) 14:39:22.92 t
>>596
なるほどイヤモニの音量下げろってサインか


476: 2015/05/19(火) 12:00:12.56 t
あんだけバックステージで見る人いんだから
ローディー代わりに音出しでもさせてやればいいのに
いつまでもサウンドチェックのことでバタバタするのよくないわ


490: 2015/05/19(火) 12:14:03.54 t
キャッチミーのイントロはやっぱりサウンドチェックだな。
50秒~の所で大神ひいてないでスタッフと調整、その間小神がバッキング。
ドラムも少しづつ叩くのを増やしてる。

これメトロックでも見れるかもな。


507: 2015/05/19(火) 12:23:48.87 t
Baby Metal Rock on the Range 2015 “crowd Surf” セルカ棒からの視点 


518: 2015/05/19(火) 12:31:39.11 t
>>507
これいい


561: 2015/05/19(火) 13:23:54.87 t
>>507
このイントロにROR以降、我を忘れて暴れまわる連中が
まだ半信半疑でキョロキョロしながら映ってるのが面白いなw
緑のタンクトップ着た白くて太ましいお姉さんが、旦那?と穏やかに談笑してる。
この後、牛みたいになっちゃうのにww


580: 2015/05/19(火) 13:50:09.61 t
>>507
サーフしてきたスパイダーマンが普通に歩いて帰っていくのがおもしろいw f:id:lastseen1013:20150520005438p:plain


573: 2015/05/19(火) 13:44:39.64 t
観客のみなさんが楽しそうで何より良かった
見てる方も楽しくなる

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1431969627/

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1430641814/

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1431878084/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。