MOAMETALのごめんねポーズ






 

441: 2023/09/04(月) 21:33:50.88

もあ:ゴメンゴ

Our cute girl MOA said sorry after accidentally hitting the security guy with the ROR flag
So polite and so cute!!
菊地プロ!#BABYMETALWORLDTOUR2023 #babyklok #babymetal pic.twitter.com/W3hgg12c62

— Jerry-Metal (@mycookiscook) September 4, 2023

 

447: 2023/09/04(月) 22:33:27.13
>>441
MOAにバシッってしばかれる位置は
セキュリティやりたい人が大金を積んでやる位置になった

 

442: 2023/09/04(月) 21:40:03.01
フラッグ戻しに行く前にまたさらに謝ってんだね
大したヒットじゃないだろうにMOAらしい
相変わらずフラッグと相性悪いな

 

444: 2023/09/04(月) 21:51:12.75
最愛のフラッグにどつかれて死んだら極楽往生できるぞ。
どうだ、考えてみないか。

 

446: 2023/09/04(月) 22:30:10.57
Moaのごめんポーズはセキュリティーには分からんやろな

 

448: 2023/09/04(月) 22:36:08.88

 

449: 2023/09/04(月) 22:42:51.79
ここまで申し訳ない表情を見せるのは
棒の先っちょが脳天をえぐるように直撃した可能性もあるな

 

451: 2023/09/04(月) 22:51:40.79
ベビメタ事件簿その2 アトランタの悲劇

 

452: 2023/09/04(月) 22:55:14.31
日本語で謝ってそう

 

454: 2023/09/04(月) 22:57:58.65
もあの旗はちっちゃくしてもらおうよ

 

455: 2023/09/04(月) 23:19:25.13
棒術の下段横打ちだな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1693695230/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載