BABYMETAL  今後のSU-METALに望むこと






f:id:lastseen1013:20150415005701j:plain

 

24: Anonymous 2015/04/10(金) 22:52:28.08 t

すぅさんには正直ボーカリストとしてバンド活動してほしい気持ちもある
あれだけの歌唱力があるのに色物やアイドルとして見られる悔しさもある
二十歳過ぎたらさらに歌唱力も安定するだろうしメタルバンドとしてのアプローチも期待してる


27: Anonymous 2015/04/10(金) 22:57:19.56 t
>>24
もう少し一般の認知度を上げてから勝負に出たほうがいいかなと。
その上でのデビューなら、ベビメタの経歴との落差で、初っ端からツカミで
ポイント稼げるんじゃないかな。
まぁ事務所も当然その方向で戦略考えてると思うよ。

発想としては近いので、イロモノ呼ばわりは見逃しとくw


25: Anonymous 2015/04/10(金) 22:54:33.77 t
最近は露出がとか見たいからとかじゃなくて、
すぅちゃんの才能をBABYMETALだけで独占していいのかなと思ってしまうw 
 

これで当時12、3歳だもんなぁ


29: Anonymous 2015/04/10(金) 23:01:20.20 t
個人的な理想としてはそれぞれがシンガーソングライターだったりスーパーアイドルやりながら、
しれっと別の顔でBABYMETALやってほしいねw


33: Anonymous 2015/04/10(金) 23:07:38.20 t
>>29
俺もそう思ってる。全力だけに活動ペースはスローでもいい。コアなファンが集う場で。
(ただしチケットは公平によこせ)
BABYMETALという、いつでも帰れる家をキープした上で、
それぞれの道をも進んで欲しいのが理想。


41: Anonymous 2015/04/10(金) 23:38:06.42 t
>>33
正にBABYMETALが3人の帰れる家になったら最高だよね。さあ息抜きに暴れるか、みたいなねw


43: Anonymous 2015/04/10(金) 23:43:54.47 t
>>41
あれだ、ロンドン拠点にしたらホントに家になるかもだw

ソロ活動はいずれにせよやるだろう。タイミングと、
あとは学業、ベビメタとの兼ね合い。

すぅだけじゃなくゆいもあの個性も、ソロパートとか設けて
押し出していく形が面白いかもね@ベビメタ 


34: Anonymous 2015/04/10(金) 23:12:01.19 t
>>29
饒舌でア〇な「中元すず香」

f:id:lastseen1013:20150415005944j:plain

と 寡黙でクールな「SU-METAL」

f:id:lastseen1013:20150415005959p:plain

の 両方の顔を同時期に見れたら最高だな


41: Anonymous 2015/04/10(金) 23:38:06.42 t
>>34
両方見たいよねw
BABYMETALが好きになって他の活動よりBABYMETAL優先してくれたらなって思ってたけど、
それぞれの才能や想いを知れば知るたび個人活動も見たいと思うようになったw


30: Anonymous 2015/04/10(金) 23:02:44.64 t
以前YUIの事が好きって言ってたけど、すぅさんソロになってもYUIの様に壊れないでほしいな


36: Anonymous 2015/04/10(金) 23:25:58.60 t
>>30 すいません新参なんで壊れるところ教えてください


46: Anonymous 2015/04/11(土) 00:00:13.61 t
>>36
勘違いしてない?由結ちゃんのことじゃなくてチェリーとか歌ってたYUIの事だと思うよ
今は金髪にしてバンドくんでる

f:id:lastseen1013:20150415003448j:plain


49: Anonymous 2015/04/11(土) 00:07:25.03 t
>>36
ごめw
YUIって言ってたら、水野由結の事と間違えられるってすぅさんも言ってたなw
シンガーソングライターのYUIの事ね
 
YUIは事務所が作る虚像に耐え切れずぶっ壊れたからね


51: 【東電 70.8 %】 2015/04/11(土) 00:10:17.86 t
>>49
YUIか。作る曲がみんな量産された感じで、最後は可哀想だったな。
ロックよりもHR/HMル系統に音作りを振ったら、まだ活躍してたと思う。


37: Anonymous 2015/04/10(金) 23:28:17.85 t
リアル高校生とベビメタ活動で海外飛び回らなきゃならん
いろいろな準備や練習もあるだろ
外国でも正式販売されりゃプロモ活動もあるだろうし
あれもこれも見たいってあんまり無茶言うなよ。

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1428642974/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。