【海外】今日、BABYMETALのバトルジャケットが届いた!




BABYMETALのアンテナ


その他のアンテナ


名無し
私もです。今度は背中に貼る大きなワッペンを探さないと

名無し
同じです!(笑 私はバックパッチの最初のドロップを逃したので、私はこれらの人を試してみるつもりです。他のサブレディットで良いことを聞いたので、彼らは合法的なようです。
https://www.razorray.pl/en_US/searchquery/babymetal/1/phot/5?url=babymetal

名無し
これらはすべて公式のデザインですが、非公式のプリントですよね?今まで気にしたことがなかったのですが、公式パッチはどれくらいあったのでしょうか?最近では「レジェンドS」風のデザインが2つありましたが、その前にも1つあったような記憶があります。もっとありましたっけ?
正直なところ、背中全体を覆うようなものが欲しいかどうかはわかりません。上から3分の1くらいにロゴが入っていて、その下に小さいものを入れるスペースがあったほうがいいと思っています。
非公式のパッチについての一般的なスタンスは?良心の呵責を感じずに購入できるでしょうか?
もう1つ初心者の質問です。アイロンで貼る」パッチは、実際には縫われているのではなく、アイロンで貼られているだけですか?1つは他よりも良いですか?

名無し
そこにある8つのバックパッチのうち、6つは公式Teeデザインのブートレグ、2つはファンアートで、その中には本人の意思に反して使用された佐藤博一作品も含まれています(個人使用のみ許可、販売不可)。

ここでは、最近の公式パッチについて投稿しています。

>非公式パッチについての一般的なスタンスは?良心の呵責を感じずに購入できるのか?

それはあなた次第です。基本的な判断基準としては、オフィシャルで入手可能な同等のものを買えるのに、ブートレグを買うことでアーティストから報酬を奪っているかどうかということです。

転売(eBayなど)でオフィシャルなものを買っても、アーティストを直接助けることにはなりません。しかし、コレクターズアイテムの価値が長期的に維持されたり上昇したりすれば、新しいマーチャンダイジングに費やすバイヤーの自信を高めることになるので、間接的な効果はあります。これはBABYMETALにも当てはまります。


名無し
早いですね!

名無し
私も今日到着しました。
サイズは2つほど大きいです。
: )
間違いなく日本のサイズですね。

名無し
私はXXLを注文しました

名無し
私も昨日手に入れました。その後、棚に眠っているパッチの追加を本格的に始める必要があります。

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/nchaa0/the_vest_arrived_today_dhl_is_a_few_days_early/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事