BABYMETALのライブでの爆発音がビビるww






905: 2021/04/10(土) 23:49:30.98
ライブ中の花火のポン!は本気でやめてほしい。
スゲー音だから心臓に悪いわ!
最近は来そうな雰囲気になったら耳を塞ぐことにしてるけどさ。
(>_<)

 

907: 2021/04/11(日) 06:23:03.42
>>905
それより、暑いよな

 

908: 2021/04/11(日) 06:38:55.86
>>907
パイロじゃなく?

 

910: 2021/04/11(日) 08:26:24.41
>>908
あー、905はライブ中て書いてたけど、ライブ最後の爆発音のことなの?

 

911: 2021/04/11(日) 08:49:11.05
>>910
ラストの銅鑼のときの爆発音か?

 

906: 2021/04/11(日) 04:16:32.88
心臓を気にするならメタルを聴いちゃならんw

 

909: 2021/04/11(日) 06:57:48.15
ラストに上がる花火は確かに慣れるまでビビる
そりよりあのパイロの中で歌って踊る3姫はすげーよ

 

912: 2021/04/11(日) 13:46:59.05
銅鑼の時のポンもそうだけど、他にも何かの曲終わりで突然ポンが来る時があってドキッとする。
パイロのことを言ったのではないですが、確かにパイロ熱いですよね。
前の方の席だと特に熱を感じる。

 

914: 2021/04/11(日) 13:56:50.16
ライブ用耳栓してるせいか、平気だ
中国の春節の爆竹はまじ怖くて嫌いだが

 

916: 2021/04/11(日) 15:13:13.64
爆発音が怖いとかおうちでデロ見てろよ

 

917: 2021/04/11(日) 17:02:03.73
すうさんがアーッて叫んだらボンッてなるイメージ
IDZとRORとアルカディアの最後耳塞いどけばおk
銅鑼があるならヘドバンも

 

921: 2021/04/11(日) 21:22:09.47
怖いというより、ビックリするんだよな
BOHも横アリで開演直ぐのパイロを忘れていて、テロかと思って死ぬほど焦ったって言ってたな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1614346881/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。