【海外】BABYMETAL「Syncopation」コンピレーション動画




こんにちは。私のビデオが少しずつ注目され始めていることに気付いたので、楽しく編集してきました。今は「THE ONE」と「悪夢の輪舞曲」に続いて3本目のコンピレーションビデオ「Syncopation」をアップしています。現在は5番目のビデオを編集中です。
私のPremiereのタイムラインはこんな感じです。


名無し
トランジションがシームレスに聞こえるので、オーディオトラックがどのように見えるのか気になっていました。トランジションの間にオーディオに何か他のものを行うことはありますか?

名無し
各ショーのオーディオトラックはオフになっていて、イントロのために1つのショートラックを持っていて、それは全体の間スタジオトラックに移行します。

名無し
YuiとKANOのスイッチが良かった! GJ

名無し
間違いなく私の歴代BMソングのトップ5に入る。

名無し
これもそうだが、なぜ彼らがこのアルバムのUSリリースからこの曲を残したのかはまだ分からない(そして彼らがそれに置き換えた曲は私のお気に入りの中にはない…全く)。

名無し
日本盤を買わせるため

名無し
ロンドンでこの曲を歌うことになった時は、とてもジャズを感じました。

名無し
すげぇ… 私は最初の視聴者だったと思います。私の好きなBMの曲の一つで、これは素晴らしいコンピレーションです。
次はkARATEを期待しています

名無し
健康上の理由で一旦退場したゆいちゃんの後釜を務めたのは誰なんだろう?また、この動画ではなぜマイクを持っていないのでしょうか?

名無し
1人ではなく、アベンジャーズと呼ばれる3人の女の子がローテーションしています。彼女たちはあくまでもセッションダンサーであって、BABYMETALのメンバーではなく、神バンドのように。

名無し
私はこの曲が大好きで、3枚のスタジオアルバムのうち2枚を持っていて、唯一「METAL RESISTANCE」だけが足りないのですが、この曲のためだけに日本盤に傾いています。

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ky4dsz/babymetal_syncopation/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事