【海外】森先生、NHK紅白歌合戦に出演するBABYMETALを語る。”BABYMETALはワシが育てた!





名無し
実は森先生の主な仕事はアミューズの脚本家であり、さくら学院は第二の活動(ここではラジオの司会もしています)です。ラブライブが引用されているのは、もう一人の卒業生(日向)と共同司会者の田野が、日本ではかなり大きなプロジェクトであるラブライブに参加しているからです。

名無し
翻訳ありがとうございます!

“今週は、ヤクザが異世界のお姫様に転生した作品をご紹介します”

スーメタルのことではなく、漫画のことを言っているのだと気づくのに時間がかかったよ。


名無し
今年でさくら学院が終わるのはちょっと残念。

名無し
モアが娘のために古着をプレゼントしたのが面白い

名無し
モアはさくら学院のLoGirlで唯一名札を持っていなかったので名札も渡し、それ以降のLoGirlやFreshのエピソードや他の番組でも毎回名札をつけていた。またまた他人のことを考えてしまうモア。ちなみにLoGirlの第50話では、彼が最初に着ていて、それについて話しています


名無し
知らなかった!(笑 ここで05:25に未来のカノメタルが真横にいる瞬間です。

一部訳します。

森:ネームプレートも 菊池のものです。
森:菊池はLoGiRLをよく見ていて、僕だけネームプレートがないことに気づいたんです。
森:で、彼女がくれたんです。


名無し
森先生のコンテンツをもっと増やしてほしい。彼はとてもいい人のようで、BMのことをよく見てくれています。

名無し
うわぁ~森先生に娘さんがいるんですね~。結婚していたとは知りませんでした。

名無し
さくら学院のメンバーが、スーが丸椅子で寝ているユイの話をしていたのと同じインタビューで、娘が本当にかわいいと話していたのを覚えています。

また、奥さんのこともよく話しています。LoGiRL初期の頃は、モアのキャッチフレーズ「愛を一番大切に」を「奥さんを一番大切に」に変えたこともあるそうです。

娘さんの話ですが、娘さんに「さくら学院に入部しないか?と聞いたところ、娘は「いや、でもあなたの代わりに担任になりたい」と言ったそうです。

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/km9wmw/eng_sub_morisensei_talks_babymetal_performing_at/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事