【海外】「anan 2230号」にSU-METALとMOAMETALの写真が掲載






名無し
照明のせいか何かわからないけど、最初の写真では少し変に見える。2枚目の写真は良かったわ。衣装が美しい

名無し
1枚目の写真は普段よりもさりげなく存在感があり、2枚目の写真はクラシカルな “純粋なBMイメージ “

名無し
モアの小さな筋肉が頬に移動したように見える

名無し
ああ、どうかな。最初の写真ではマダム・タッソーの蝋人形にしか見えないんだけど。

名無し
今意味が分かった。そう、これは照明、メイク、画像の後処理の効果です。

名無し
特に2枚目の写真は最高にかっこいい

名無し
うーん、なんとも言えないんだけど、モアの顔のプロポーションがちょっとおかしいんだよね。酷使されてるから何か違う気がするんだけど 角度のせいかもしれません

名無し
その年の雑誌やムックをまとめて販売してくれないかな?2週間に1冊の雑誌やムックを注文して、何度も何度もヨーロッパへの送料を払うのは痛いし….

名無し
それは、ニューズウィーク、タイムマガジン、ナショナルジオグラフィック、ポピュラーメカニクスがなぜまとめて売られていないのかと聞いているようなもので、同じ会社から出版されているわけではありません。

名無し
A!Smartならできるかもしれません(といっても、新刊雑誌が全部追加されたばかりなので、1回の注文は可能ですが^^)

名無し
ここ数ヶ月はBM関連のものを買うたびに、数日後(時には出荷後1日後)に何か別のものが発表されたり、オファーされたりしているような気がしていたからだ。そして、その中にはすぐに売り切れてしまうものもありました。だから、それを待って後日全部注文することもできない。日本に住んでいれば問題ないのですが、残念ながら私は日本に住んでいません。)

P.S.: ここ数ヶ月、BMはマーチャンダイジングやアルバム、雑誌などでの紹介などで非常に積極的に活動しているので、文句を言っているわけではないんだ! ただ、私の財布がかわいそうなだけなんだよね。


名無し
とがった靴を履いています

名無し
モアが大きく見えます。彼らは主にこれらの写真撮影のためだけにこの靴を使用するように思えます。ドクター・マーチンはこのコスチュームには合わない。
ちなみに私は34組の靴を所有している

名無し
靴の所有権であなたを負かしているかもしれません。私はどんな服にも合う靴を持っている

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kdxcj0/anan_magazine_no_2230_has_released_and_includes/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。