【海外】ガールズメタルバンド「NEMOPHILA」がBABYMETALの『メギツネ』をカヴァー






今回はBABYMETALの「メギツネ」を演奏してみました♪

名無し
これは最高のMEGITSUNEのカバーだ
名無し
素晴らしい

名無し
私自身はBABYMETALのファンではありませんが、この女性たちは見ていてとても楽しいです。

名無し
ポニーテールが可愛く見えるバンドですね。まゆさんの独特の声がこの曲をより良いものにしていると思います。スクリームがうまく配置されていて好きです。

名無し
彼らは最近、より “注目度の高い “カバー(つまり、より多くのビューを獲得できる可能性のあるカバー)を目指しているように見えますし、彼らがネモフィラを安定したプロジェクトとして考えていることを意味するならば、私はそれに賛成です。
名無し
これは日本の女性メタルファンにとって、ユニバースで最も壮大なものになるに違いない!

今や彼らは女神バンドと呼ぶにふさわしい。


名無し
まあ、彼ら自身が女神バンドだと思います

名無し
これは楽しい! いつか私の好きなJ-ROCKバンドのカバーをしてくれないかな?誰とは言わないが、メイド服を何着か用意してくれないかな?

名無し
うわぁ~。彼女たちは本当に楽しんでいるように見えました!素晴らしいカバーでした(彼女たちにも期待しています)。私は彼女たちがすぐにBAND-MAIDの曲に挑戦することを願っています。

名無し
お前らはロックだ! 私の好きな日本のバンドの曲を演奏してくれたのは、私の好きな日本のバンドの曲の一つです。
名無し
ベビメタファンじゃないけど、アカツキのカバーやってくれないかな?

名無し
このカバーを見ていると、1曲で大好きな2つのグループが出てきて、とても幸せな気持ちになります。
そして、さきがカバー動画で少なくとも3種類のBABYMETALのシャツを着ているのを見ていたけど、(まゆゆの浴衣姿以外の)全員がBABYMETALのシャツを着ているのを見るのはいいですね

名無し
ベーシストの女性がいつも笑顔でいるのが愛おしいです

名無し
本当にありがとうございます。26日のストリームでお会いしましょう。ドイツのキツネから愛を込めて

名無し
言葉はわからないけどバンドが好き

名無し
ツインテールとポニーテールだらけ めぎつねをずっと聴いている私には不思議なカバーです

名無し
もっとベビーメタルをやって

名無し
素晴らしいカバー。 Lovebites(”Raise Some Hell”)やAldious(”Dominator”)のものを見てみたいものです。

名無し
まゆちゃんのスクリームが最高でした!!あの衣装もめちゃくちゃかっこいいです!!(笑
葉月ちゃんの髪型はおさげ髪でもヘッドバングした時の髪型が素敵ですね
タムさんのコントラバスも良かったし、BABYMETALの熱烈なファンであるサキさんのプロップスも見ていると、さらに楽しくなりますね

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

※コメントは直接YouTubeへどうぞ
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=xh9lAwNr5M8

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。