BABYMETAL「SONGS OF TOKYO Festival 2020」を再び見た結果






32: 2020/10/24(土) 14:29:44.20
8時10分からのは、ブロックノイズ酷かったが、
今からのは、大丈夫だろうか?

 

49: 2020/10/24(土) 14:35:29.93
安定の低画質だな

 

57: 2020/10/24(土) 14:37:09.96
それにしても字幕すら読めなくなる画質は勘弁して欲しいもんだ

 

59: 2020/10/24(土) 14:37:53.45
あとブロックノイズだらけでまともに見られない糞さ
63: 2020/10/24(土) 14:39:59.49

画質に文句あるならYoutubeにアップされてる

BMCもやる地上波完全版は1月で BSは4K版も

 

64: 2020/10/24(土) 14:40:35.65
>>63
来年とかどんだけ

 

108: 2020/10/24(土) 14:53:57.75
ベビメタ終わったら急に画質が良くなった
やっぱアクセス過多だったんだね

 

130: 2020/10/24(土) 15:40:17.34
NHK見たけどMステより歌の扱い良かったな

 

132: 2020/10/24(土) 15:44:08.60
NHK2曲ともフルで歌わしてもらえたね

 

140: 2020/10/24(土) 16:33:01.92
>>132
逆に民放の歌番組がおかしいんだよ、ショートバージョンって作った人演じる人に対する敬意の欠片もないおかしな処理

 

187: 2020/10/24(土) 19:36:16.00
アテフリに神バンド使う贅沢

 

191: 2020/10/24(土) 19:40:31.11
アテフリなら骨が仮面被ってもできるな

 

192: 2020/10/24(土) 19:40:46.55
チョコのアルペジオいいねー
グラストンベリーのレダから始まったんよなこれ

 

193: 2020/10/24(土) 19:41:51.49
むらっちがなんで幹大ちゃんモデル持ってったのかチョコのキュイーンで分かったw

 

214: 2020/10/24(土) 20:07:17.69
で、生演奏だったの?

 

221: 2020/10/24(土) 20:19:29.34
>>214
トラック流しもあるし、ギター二人がケンパーなので分かりづらいけど、生演奏だな。ギミチョコで確信。

 

230: 2020/10/24(土) 20:41:51.89
>>221
録り下ろしだろうけど
録音を流してアテ振りだったのかどうか・・
どこで判断できるのかも知らんけどw

 

225: 2020/10/24(土) 20:29:08.14
というか、何でパパイヤなんだろうな。タイアップでもあるまいし。ギミチョコも今のグループを象徴するにはちょっとね。
例えば、尺短めの最近の曲でDistorion、BxMxC、FDTDあたりだったら初見の人の印象は全然違っただろう。古めならシンコペーションとか。

 

226: 2020/10/24(土) 20:34:16.80
>>225
今現在の需要
Youtubeのデイリーで一番聴かれているのがギミチョコ
2番目がBMC3番目がパパヤ

 

301: 2020/10/24(土) 23:21:37.75
NHKのバックバンドは誰だったの?普段通りかな?

 

302: 2020/10/24(土) 23:23:46.22
>>301
むらっちと竿、棒、青神

 

324: 2020/10/25(日) 02:08:05.77
さあて最終配信はアクセス数が減って少しはマシな画質になるかな?

 

326: 2020/10/25(日) 02:42:38.61
Fire TV stick は先読みキャッシュがデカいのか
幾分マシなんだよ

 

327: 2020/10/25(日) 03:42:53.75
日本の配信技術の低さはヤバイな
カクカクモザモザとか泣けてきた

 

394: 2020/10/25(日) 09:29:17.94
昨日から歌声より可愛らしさについてツイートしてるやつしかいない 結局アイドル性に惹かれてるんだな

 

395: 2020/10/25(日) 09:30:43.48
昨日のは歌声アピールする歌じゃないしなw

 

403: 2020/10/25(日) 09:54:59.90

BABYMETAL SONGS OF TOKYO FESTIVAL 2020 PAPAYA& Gimme Chocolate! 1080p
https://youtu.be/00olrVrW0bU

削除防止ギミック組み込まれてるけど、パパヤチョコ来てんな

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1603511272/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。